2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「猫のおもちゃ」の21件の記事

2013年10月 2日 (水)

カリカリーナ

先週の土曜日

パパさんは、福島ツーリングに出かけました。
私は、猫部屋の大掃除&断捨離2日かけて頑張りました。
毛玉達は、
ベタベタ邪魔虫可哀そうだけど、
無視( ´艸`)
そしたら~ピンポーン♪
毛玉にお届け物が~
先日ブロガーさんの所で見た カリカリーナが届きました^^
優雅に寝そべってる姿に憧れて買ったのですが
我が家の毛玉達は ( ´艸`)
じゃじゃ馬では似合わないねー
やはりーこれは!エレガントのにゃんちゃん用かな?^^
そうそう
名前を入れて下さると教えて頂き
でもー
16匹の名前?・・・・・無理よね^^;
なので!
ブログの名前入れて頂きました^^
キャットベリーさんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6

Photo_9
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2013年8月30日 (金)

抱き枕 ドラゴン編 +今日

昨日の記事で使った?入られてしまった^^;

美濃の陶芸家 塚本冶彦さんの織部片口大鉢です。

ちょうど!

猫が入るのに丁度いい大きさなので困っています。

飾って置きたいし

壊されそうですし、まだ気に入っているから・・・

この時も大鉢を抱えて色々置き場を探し求めて移動の最中

くぅちゃんが、ちゃっかり ぴょんと!

怒ろうとしましたが、可笑しかったので撮影してしまった^^


先生ごめんなさい


決して普段は・・・・こんな事しておりません


見てるといけないので~謝っておこう^^


そして、


早く更新しちゃおぅ~(笑)
では~ドラ君編
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_5
Photo_6
昨日から、庭にそびえ立った(笑)

大きくなった枝を剪定しています

これから、台風シーズンを迎えるにあたって

危なそうな木達

夏の間は木陰を作って頂きありがとうございました。

お礼を言いながら、床屋さんです^^

せんだんの木・シマトネリコ・ユーカリ・ローリエ

ユーカリは、

ドライフラワーにしてお部屋に飾る為に植えたのですが

猫を飼ってから飾れません><

私の趣味のアロマオイルも使えません::

猫には、毒なのです。

調べて見ると猫に毒な

ハーブやお花沢山あってビックリしました。

いつまでも、元気でいてもらいたいから

しょうがないのですが、

ちょっぴりアロマ好きの私は、寂しいです・

Dsc_0931

こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2013年8月27日 (火)

nekozukiさんのガリガリボード

グッドデザイン賞の爪とぎheart04

ナチュラルで釘を使ってません
この子達は一生使ってくれそう?
木の温もり
使い込むほど良い色に育ってくれるかなぁ
でもね!すべり止めがなくて~ツゥーだって危ないね
なので、ホームセンターで買ってきました
グットデザイン賞なら、もう少し考えて貰いたかったわっ
器にしても漆器にしても家具にしても
一生使えるものを選びたいのよね^^
断舎利で厖大の物を処分しましたが
まだまだ
気持ちが揺らぐ物も多い^^;
秋は、それらを少しずつ処分しないとなぁ?
Photo


Photo_2


Photo_3



Photo_4


Photo_5

前回のコメントありがとうございました。
とっても!嬉しいです。
ブログを更新するたび頑張ろう♪と幸せです。
つたない猫ブログを見ていただき本当に感謝しています。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2013年8月25日 (日)

抱き枕 そんちゃん編

今日の横浜は涼しいを通り越して寒いくらいです。

雨が降る度に、秋になって行くのでしょうね
暑いのにもう飽きたはずなのに・・・・・
寂しくなるのは何故でしょうか?
そして
毎年の事なのですが
海に行きたくなりますぅ♪
毛玉達は、新しいおもちゃをあげると
にゃに?にゃに?
我先と
集まり出します。
私は、いつもどんな反応してくれるのか?
とっても、気になる瞬間lovely
ワクワクドキドキ♪
うひぁ~
そんちゃんが、良いお顔してくれましたhappy02
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_5
Photo
Photo_6
親ばかですが、なんて~可愛いんだろう^^
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2013年8月13日 (火)

I pad 変な顔撮り練習

自分撮りの練習っていっても~

どうすれば良いのかしら?・・・・・・

まぁ~とりあえず

りりさーん♪

みんなに成果ご報告して下さいね~

T


あのですにぁ~

どーしょうもにゃい!ボケにゃんの顔ざぁーます!

レディ達には、興味ござぁ~にゃせんわぁ

りりは、幼にゃい頃から、

みんにゃに、ツンデレちゃんと呼ばれ

モデル並みの長い脚

しなやかなウォーキングには自信がござぁ~ますにゃん

ちょれにゃのに~かーさんたっら~

りりーにやれって言うのです(へん顔)

じぇったい!いや~ん><

だから!

ボケ作にやらしたのでごじゃ~ますbleah

(めんどくさーい!かーさん書くわ><)

まだまだ!完成には、ほど遠いいのですが、

Ipadを床に置き 覗き込んでいる

面白にゃん写真なのですが・・・

昨日の成果は・・・・

こんな感じに 捕れました~~♪

E

Ji

___3

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2013年8月 9日 (金)

ipad 再び♪

なんか~PC調子悪><

気を取り戻して^^:

Photo

昨日!

ipad.を久しぶりに開いたので、

大きくなった毛玉達に遊ばせてみました。

覚えててくれました~♪

あれよあれよ~っと言う間に 黒山です( ´艸`)

Photo_2


毛玉をかき分け~ダースかーちゃん

カメラ片手に、

やってる!やってます~ぅ

ゴー君が、金魚さんに、タッチ!!

P2


蝶々さんかーさん見えません

頭~じゃまよ~~

Photo_3


みんな真剣お利口さん

今日は~にゃん幼稚園開催♪

毛玉達、お勉強頑張って~♪

Photo_4


Photo_5


あらま^^;

ごー君~寝そべっちゃって、余裕ですねっ!( ´艸`)

少し大人に成長したようです。

この空きに、

ダースは、お洗濯頑張らないとにゃ!

ん!

ネコ語になっちゃった^^;

今日も暑さに負けず頑張りましょう

もうじき お盆休み~♪

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2013年7月25日 (木)

キャットプレイハウス

前回の風立ちぬ♪見ていただいてありがとうございました。
イギリスのデザインブランドSUCK UKのペット用組立式
PLAYハウスにゃんだ
段ボール 好きのにゃんには~楽しいんだにゃん
以前 こちら  のおもちゃと型違いなんで~す♪
お休み長くしてしまい 遅くなりました^^


 
Photo
Photo_2
コックピットの中も、ちゃんと印刷してあります。
Photo_3

これには、笑った^^コックピットの上
ビギニの美女にゃん^^
Photo_4
Photo_5

でもね!

毛玉達は~やっぱり!

ネコ草の方が、お好きなようで^^

黑だかり~♪

しかし~これで!9匹

7匹足りませぬ~~~~~
Photo_7


こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2013年7月23日 (火)

風立ちぬ~♪

最近のお気に入り♪


なり切り♪ドラゴン♪



1374567362017


まねっこ!タイガー♪



Photo



Photo_2




Photo_3




Photo_5



Dsc_0259
こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年10月 4日 (木)

毛玉劇場ipad編

(=^・^=)アプリで遊んでいます^^

Ipad2


Ipad3


Ipad5

Ipad7

Ipad8


Ipad9

Ipad10


Ipad11

Ipad12


Ipad_1