2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「住まい・インテリア」の3件の記事

2013年9月10日 (火)

1秒の命

北欧の雑貨好きなんです。
以前
イッタラで、アテネの朝を見て一目ぼれ❤
ガラス製品は前から好き
もー買うしかないでしょ
でも、家には最強のニヤンズ

私が気を付ければ何とかなるでしょ?と浮かれて購入


届きました❤
ワクワクドキドキ箱を開ける瞬間って~

良いですよね?
コワレモノ特に繊細な商品♪梱包も丁重で

やっと!アテネの朝のお箱が~~~❤
私の嬉しさが頂点!
よし!
いま!開けますぞ!

回りを確かめ・・・ニャンズは、いない^^
ちょっと、箱を開けるのに手間取ったけど
いよいよ!ご対面~~~❤



バリ!!!!


いやーっ!


にゃんが、ぽこって箱に~><





どこから来たのよ><だから!猫嫌いよ~~~~
瞬間!破損しちゃいました;;

1秒で開け1秒で閉め中の確認は出来ず
猫を追いました。

足怪我していないか心配だったのよー
でも!
こらーって叫んじゃったので、捕まらないのでした。
怒りたい気持ちと、心配な気持ち
なんとも言えない気持ちでした。

猫を、宥めておもちゃで釣ってやっと捕まえました。

なんともなくて、ひとまず安心^^

あ~ショックが蘇ってきました。

アテネの朝は、3本セットなのですが、

恐々開けて見たところ 1本だけ壊れていたものの
2本は無傷

さて!困った!

全損だったら諦めもつくのですが、
2本じゃね~;;

Photo
カイ・フランク 1954年の作品
フィンランド名 Ateenan aamu
アテネの朝
1
「アテネの朝」の名前の由来は
ギリシャの教会の鐘です。
この作品はガラスが風や空気の動きにゆられ
アテネの日曜の朝の鐘の音のように
柔らかな金属のような音を奏でます。
Photo_5

上の画像の鏡の真ん中には、
必死で鏡を支えてくれてる猫ちゃんが、いるのよ^^
以前ガチャガチャで、スマホ立てです?

Photo_3
ちょっと見ずらいですね
Photo_2
一番お安いお店を見つけて買っちゃいました

しかし・・・良く確認しなかったのですが、

2本入り^^:

アウトレット商品でした><

やっぱり!ついていない・・・とほほな私・・・

やっぱ!

ドラゴンのバーカーッ!!!

Photo_4


こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2013年7月22日 (月)

カンターレオカリナ

今年の5月の事なのですが

我が家では、毎年笠間稲荷に出かけます。
お祓いはダーリンに任せて~
ダースは笠間焼火祭りが目的♪
最近笠間焼には興味ないのですが~
お祭りには、行かないとね^^
行くからには、おみやげが無かったらつまらないので
ここ何年か、猫もの探し~
今年も~探し回りました^^
猫もの沢山あるのですが~いまいちダース好みが・・・・
うひゃ~
チュッパチャップス♪
ネコちゃんのバックに~
Photo
後ろ姿も~哀愁漂ってる~
オカリナの音色~
あなたなら、どんなメロディー?
ふるさと?赤とんぼ?恋愛系?猫ふんじゃった?happy02
Photo_2
実はね^^
仲良しのお隣さんが、オカリナを習っているのですが、
ダーリンったら~
何を言うかと思ったら・・・・
お隣さんにカンターレオカリナネコ取られないように
だって~~(笑)
そうそう^^お隣さんは、毛玉の姉妹ネコがいるの^^
おかしくてお隣さんに言いつけちゃった^^
3件お庭つながっているので、良く庭先で楽しくおしゃべり
しているんです。
そしたら、見せて~オカリナ持ってくるし~
3人で大爆笑でした^^
Photo_3
本物のオカリナです^^
そうそう!ダースがなんで、チュッパチャップスで
この置物に決めたかっと言うと
だって~~~
家のニャンズ
チュッパチャップスの 首輪なんだも~ん♪
Dsc_0208

2013年7月11日 (木)

手拭いふきん

我が家風の猫物雑貨を見つけちゃうと、

主人も私もlovely
先日!
主人が仕事先からの帰り道みつけたらしく
お土産~って Tシャツとふきん(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どうやって飾る?
え@@飾るの?
使うんじゃないんだね~
ん~
飾るのかぁ~っと考え込むダースだった!
flair
次の日 100鈞に 走りました~~~♪

額!どこだ?額!
額に入れちゃうだけじゃ 芸がなさ過ぎ~~><
綿も買って
ちょちょいと^^
・・
・・
・・
Photo
 
・       
    じゃん^^
Photo_2
Photo_3
わかるかなぁ~?ガラスの上に綿をひき ふきんをかぶせて
枠にはめ込みました^^
ちょっと膨らんで 和風のいい感じ出たと思うんですが・・・・・?
100均には見えないでしょ~?
Photo_4