2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マウントウィンドウベッド | トップページ | 最近の趣味 1 »

2017年7月 3日 (月)

奇跡です!!

昨日!夕方シャムちゃん窓口の携帯が,鳴りました。
午後から その方のお庭に、現れにゃーにやー
ごはんをあげたら、触らせてくれたそうです(^^♪
捕まえようとしたら、逃げてしまい
今すぐ!来てくださいと・・・・・・・・・
今なら!名前呼べば捕まるかもと・・・・・

私!ドキドキ!

すぐにも、飛んでいきたい~~~~~♪

しかし、車で20.30キロ離れたところ

その事を、伝えると え~~~~~っびっくり!された様子?
じゃー保護やってみますと 
今!そちらに向かいますと伝え向かいました♪

走行途中!

電話が!

捕獲できました=^^=と(^^♪

心が弾む!ドキドキも治まらない私~~~~~♪

前日の夜中!
夢を見ました!シャムちゃんが、帰りたいよーと泣いてる夢!
目が覚め!
私の腕枕で、寝てるリリー
私の胸で、寝てるゴ~くん
私の足元で、寝てるみか

金縛りか?(笑)

思わず、天井に向かって叫びました!

シャムちゃん!帰っておいで~!
姿!見せて~
シャムちゃんの元飼い主の天国のおばあちゃん
シャムちゃんに、会わせて下さいと!!!

現実に!なりました!!

また!不思議なことに
以前ブログで知り合ったお友達15年くらい仲良くしています。
シャムちゃんの話で心配してくれた一人なのですが、
その方の誕生日が、私の母と同じでその記事が、きっかけで
お友達に(^^♪
そしたら、彼女のお母さまが、私と同じ名前!
何かしらの縁を、お互い感じていました!
そして!
今度は!シャムちゃんを保護してくださった方と旧姓が同じ!
これって!不思議!

即!報告しました(笑)

先日!迷子チラシを張りに行ったとき
庭仕事を、していた方にも声をかけました
色んな方に声をかけて、すぐには、思えださなかったけど
だいたいわかりました。
張ってあったチラシを見てくれて、連絡下さったみたいです(^^♪

10年くらい前 その方の家でも、シャムネコちゃんが、脱走して
今だ戻って来てないそうです
飼い主が、見つからなかったら飼っちゃえばとお子さんに言われたとか(笑)

シャムちゃんとご対面(^^♪

2.30キロ離れた所で脱走して、迷子になったシャムちゃん
皆様が、暖かく見守って頂いたおかげで、無事に帰ってきました。
心から感謝しています。
本当に、ありがとうございました。

で!今朝のシャムちゃん♪

Photo

このにおい!ふるさとだ にゃん!!!

Photo_2

迷子にならないように、においつけとかにゃいと!

Photo_3

こてん!癒されますにゃん(^^♪

« マウントウィンドウベッド | トップページ | 最近の趣味 1 »

コメント

やったー。
やっぱりシャムちゃん強運の持ち主だったね。
なんか絶対帰ってくる予感がしてた。
良かった、よかった。
シャムちゃん、今度は脱走絶対だめだよ。
シャムちゃん、ダースちゃん宅が好いのかしら。

奇跡のようなお話ですね。
みんなが何かでつながっていますね。
本当に無事見つかって良かったです。happy01

こういうのを「縁」って言うんだと思います。catface
ダースちゃんとお友達になれた事も・・・ね。
「縁」を大切にしたいと思います。

猫の行動範囲は狭いと言われてるけど、結構遠くまで行ってたね‼️
お帰りニャ(ФωФ)
金縛り( *´艸`)昨夜も私は金縛りで寝ていて目覚めたら疲れてるよね⁉️
これは、たくさんの🐈との生活してる楽しみ?

木漏れ日ちゃん(^^♪

ありがとうございます^^
捕獲された日の朝!私も、なんだか心の乱れもなく
帰ってくる!と思っていました^^
もう
シャムちゃんがかわいくて~可愛くて抱きしめちゃっています♪


桃ちゃん(^^♪

思えば叶う正夢が、現実になりました
未だに信じられないです。
シャムちゃんの脱走報告受けたときは、
谷底に突き落とされた気がしました
寝ても覚めても、シャムちゃんの事心配で何もできない日々が続きました
あー
すずが脱走した日からだと5月7日から6月3日まで心が乱れ
病気ですね(^^ゞ
でも、やっと正常にもどれます。
ありがとうございました。


ママンちゃん(^^♪

ほんとですね^^
今回のように、心の底から心配して心の底から願いを込めて
誠心誠意没頭し
色々の方にご心配ご迷惑お掛けして
これも、ご縁ですね。
最近では
お隣さんご近所さんと付き合いがないとか、知らないとか寂しいですね
まぁ!色々事件があったりでわかりますが、
昭和生まれとしては
良き昭和に戻りたいです(^^♪
しかし
猫好き犬好きウサギ好!動物好きの方の暖かさに良き昭和が、ここには、存在しました
まだ!捨てたもんじゃないですね 日本!(笑)
これからも、ママンちゃんとのご縁を大切にしたいです(^^♪
ありがとうございました。

のらデジちゃん(^^♪

(笑)だっねぇ~^^
金縛り疲れし、あっちこっち痛い
あ!のらデジちゃんの腰痛!金縛りのせいかも?(=^・^=)
のらデジちゃんも、色々大変だけど
見守っていますよ!
ありがとうございます。


シャムちゃん お帰り~~。
遠くまで行って 無事で良かったですね。
保護された方も いい人で良かったです。
縁があって シャムちゃんとも縁があって^^
一緒に住むのね。heart01

あんちゃん(^^♪

ありがとうございます。
シャムちゃん
すぐ近くにいる家族ぐるみのお友達さんちに、
2週間
様子見旅行にいくかも、?
今度は
脱走しても、すぐもどれる所よ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/71035135

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡です!!:

« マウントウィンドウベッド | トップページ | 最近の趣味 1 »