2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりです♪ | トップページ | 捕獲騒動 1 »

2017年6月25日 (日)

近況報告

みなさーんお元気ですか?
さぼりのダースです(笑)
今回も2年サボりました(^^ゞ
更年期で体調も悪く毎日押せ押せ状態
しっかし毛玉達は元気です?
前回虎鉄にコメントありがとうございました
に続きバンちゃん尿毒症になり
そして今年も2度目の入院
今はすこぶる元気です
龍美は昨年暮れ へんな咳をして病院に行こうとしたら咳をしなくなり
いいかなぁ?と
ところが、年明けごはんが、食べれなくなり
病院で検査をしたら、口内炎
猫の口内炎は、猫によって治らないそうです
最初のうちは、2週間に一度病院で点滴皮下注射
病院通いがはじまり、歯を「抜き
今は食べれなくなったら、点滴と皮下注射病院通いです
犬のみかは
尻尾に水がたまり溜まったら抜きに病院通い
ある日
テニスボール程の大きさ本犬も、相当痛そうで病院に駆け込み
検査みるみるうちに、巨大色も紫色に
壊死し始めてると、、、、尻尾切断
今は以前より元気です
痴呆と白内障ですが(^^ゞ
やれやれもつかの間
5月の連休中
すずが、脱走しました
1週間姿見せず、心配で毎日捜し歩き7日過ぎたころ
すずの発見情報の一報が
家の近くまで来ている
ごはんで、釣ることにしました
名前を呼ぶと逃げる始末捕獲大作戦決行制作2週間
手作り巨大手動捕獲器完成成功
続きは
次回 ここからまたひと騒動(^^ゞ

« 久しぶりです♪ | トップページ | 捕獲騒動 1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜〜♪
ぽちっとで 気がつきました〜〜。
忙しいですね。
ニャンコ達も 大変です、
可哀想ですね〜〜。
頑張ってねん♪

おはよ~☀
ぽちっと(人''▽`)ありがとう☆
にゃんちゃん達も大変でしたね。
これからも、お身体ご自愛で
頑張ろう~~~!!!

おはようございます。
いろいろありますね。
体調に気を付けてお過ごしください。

おはようございます

あんちゃん

昨夜は、嬉しかったですよー(^^♪
まったく貧乏暇なしで頑張ますわ(笑)
にゃんわんのおかあちゃんは、みんなの笑顔を
必死?で支えてるよー(笑)
ありがとうございます。

とらのすけちゃん

はーい(^^♪多頭飼いは、大変だけど楽しいね
色んなことあるけれど
それも、私の人生の道
楽しく過ごせるようがんばるーん(^^♪
この窓口があることで、心もなごみまーす
ありがとうございます。

桃ちゃん

いつもお世話になってます。(^^ゞ
桃ちゃんのぽちっとで、フアイトもらっていましたよ
パスワード忘れてこれなかったけど(^^ゞ
なんか、ここは、癒されますね
ありがとうございます。


おひさ~!happy01
いろいろありますよね。
うちのうーたも9歳になりました。
病院でお薬をもらいながらも何とか元気で頑張ってるよ。
以前ダースちゃんに教えてもらったコンプレックスビズを買ったの。
凄く良くて長男の嫁ちゃんにもプレゼントしちゃいました。
次のブログ更新を楽しみに待っていますね。

ママンちゃん

うーた君も9歳かぁー
早いね
1日も1年も10年も あっという間にですねー(^^ゞ
人間もペットも、年を重ねると、病院通いに(^^ゞ
仕方ないことですが
病院  嫌いです(笑)
コンプレックスビズ?私が言ったのかなぁ?忘れてるわ(^^ゞ
でも
使いやすいよねー♪
去年から
超ショートにしてしまい
使えないです(^^ゞ
結わきたーい
ショートって暑い気がする
結わきたーい(笑)
長男ちゃんの赤ちゃんもう赤ちゃんじゃないか(^^ゞ
後で
見に行きまーす(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/70966195

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 久しぶりです♪ | トップページ | 捕獲騒動 1 »