2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

«  猫 捕獲騒動 2 | トップページ | マウントウィンドウベッド »

2017年6月29日 (木)

猫 捕獲騒動 3  

迷子猫#

シャムちゃんは、里親さん宅に着くや否や大暴れ(^^ゞ
ベットの下に潜り込み怯えていたらしい
6月22日の夜の出来事
23日も同じ様子
24日の朝かわいそうなのよと里親さん
この日仕事が終わったらお迎えに行く予定でした

心 ソワソワ ウキウキだった(笑)

その直後
 
居ない 

脱走したみたいとの事??と連絡あり??

私の心の中は、嵐が吹いた
頭の中は、ただ ただ 呆然 何も手につかない

自分を責めた

夕方里親さん近くを探しましたが、手掛かりなし
私の自宅から、20?30キロ近く離れてる場所
私も全然そちらの土地勘がなく
どうしたらいいかのか?
シャムちゃん
可哀そうに、知らない土地でどうしているのか?
まだ、そこの土地にとどまっているのか?

色んなネットサイトで、迷子猫に乗せたり
シェアで拡散してもらったり

探すにしても、範囲がわからないと、無駄足になることもあり
情報で、探す範囲も狭まるかしらと?

ネット情報はすごいです

25日の午後見かけた一報が入りました
その後も、気にして見かけたら、連絡してくださるとの事

ありがたい涙が出ます

脱走1日たっても、里親さん近くにいるもよう今のところは、
なので

、今日
付近に、チラシを張りに行ってきました。
警察にも届を出してきました、
少し近づいたようで、元気が出ました

今も、継続中です
Photo

«  猫 捕獲騒動 2 | トップページ | マウントウィンドウベッド »

コメント

エーッ、なんてことだ・・・なんてことだ・・・
シャムちゃん、飼い主さんに亡くなられて危うく野良猫になりそうだったのに、ダースちゃんと出会えて里親さんにも出会えて、なんか強運の持ち主だと思う。
早く見つかるといいね。

脱走しましたか。
とにかく無事で早く捕まるといいですね。

大変だね~!coldsweats02
シャムちゃん早く見つかるといいね。
ダースちゃんとシャムちゃんは「縁」があると思うから
きっとダースちゃん家の毛玉の仲間入りするような気がします。catface

木漏れ日ちゃん
桃ちゃん
ママンちゃん

私も、いつか会えるような気がします(^^♪
ありがとう^^
進展あったらまた聞いてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/71003680

この記事へのトラックバック一覧です: 猫 捕獲騒動 3  :

«  猫 捕獲騒動 2 | トップページ | マウントウィンドウベッド »