2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 動画練習 | トップページ | 近況報告 »

2015年4月13日 (月)

久しぶりです♪

このページに来るの久しぶり^^;

PÇ買い換えてから初めてだぁわん

なのに、相変わらずPÇ電波弱し

何だか何もかも忘れて戸惑うダースです(笑)
PÇも一か月に一度楽天で買い物する為しか開かなかったのです^^;
カメラもほこりかぶっています(笑)
携帯のカメラのみ
またボチボチと再開しようかなっと思ったりして^^
長い間の?介護が
昨年の5月10日で終わってしまいました。
父が亡くなり母は、長期ショートの末入所しました。
ご心配おかけ致しましたお友達ちゃんありがとうございました。
その後
後片づけやなんやかんだで忙しなく
気が付いたら、心にポカンと穴が開き何もする気がなくなり
今だ風が吹いています
何事にも集中出来ずにいます。まぁ~今月29日に一周忌を済ませたら
少しずつ回復すると思いますが^^:
そんなこんなで、ココログにもご無沙汰した次第です^^
で!
今度はニャンの虎鉄が、
いきなり血を吐き 病院に連れて行きました
虎鉄は3年以上寝起き共にしてるのに 抱っこ出来ないの
お家に居ても、野良の時代が忘れないみたい ふぅー
捕獲するのも一苦労でした(笑)
腎臓の数値が計量出来ないほど 上がっていたの
膀胱炎も起こしていたようです。
後!2.3日遅れたら死んでいたと・・・・・・
それは、退院の時言われたのですが
連れて行ったとき、触れない子は見れない!って言ったじゃん><
でも~
私は やだ!見てよ!この子助けてよって!叫んだわ~~!
どうしょうかなぁ~?院長と相談します とりあえず、今日はお預かりします。
お金かかりますよだって!
命とお金
 馬鹿にすんなぁ~
虎鉄は野良ネコだったかもしれないけれど
生きてる!
野良ちゃんにそこまでしなくてもみたいに言われた><
じゃ~どんな子なら 治すのよ
先生が、差別って 先生失格!
私は先生のおでこに失格スタンプ押しました(笑)
  我が家の家族なの!!!
札束で、先生の顔叩きたかったよー!
でもね~退院してから
おしっこが、出ないのよ
虎鉄のそば離れられない私なのです。
先生は、あまり良くないだって
虎鉄の看病でお家に居るのが増えそうなので
また
ココログで遊んでください^^

« 動画練習 | トップページ | 近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様お亡くなりになられたのですね。
心からお悔やみ申し上げます。
『心にポカンと・・・・』そうだと思います。
私も介護していた義母を見送った時、一周忌が過ぎて
ようやく・・といった感じがしましたから。
ダースさんからポチッとをいただいた時、
いよいよブログ再開かしら~ってうれしく思ったのですが
虎鉄くんが大変な事に!!!
しかも対応した病院の信じられない態度に憤慨していますpoutannoy
『失格スタンプ』バンバン押します。
退院後の容態も心配ですね。
どうかよくなりますように!祈ります。

お疲れ様でした。
そう思っていました。
大変だったね。
父は入院が長かっただけで、家で介護できなかった分
寂しかったかもです。5月で4年経ちます。母も約4年
療養入院です。
虎鉄ちゃん 入院の時 ひどいわね。
なんとか 回復しますように。(。◕‿◕。) 

そうでしたか。
私も喪失感を味わいました。
ただ時間が解決してくれた気がします。
頑張るものではありませんが、
応援しています。
虎鉄君元気になることをお祈りしています。

頑張れ虎鉄( ̄▽ ̄)💪
うちも最近我が家に来た子が突発性膀胱炎で二回入院したよ。
みんなと同じカリカリ食べられなく、これまたストレス。
ストレスが原因と言われてる。
だんだん、ワガママ放題で振り回されてる。
お腹をマッサージしてあげると少し出る。
だから暇さえあればマッサージ。
我が家の女の子猫達は何故か?この子をいじめる。
あ〜これからまた薬飲ませないと。
言葉を話せないから歯がゆいよね。
ダースちゃんも大変だけど、面倒見よう!

いろいろあったんですね。catface
お疲れ様です。
何か書こうと思うと とりとめなくなりそうで・・・
たわいないお喋りが少しでも気晴らしになれば~と思ってます。
桃ちゃん桃からパッカーン・・・ってね。bleah

お久しぶりです。
長い間お見かけしなかったから、きっと大変なことを乗り越えていらっしゃるのだと想像はしていましたが。
お父様残念でしたね。心からお悔やみ申し上げます。
頑張れば頑張ったほど喪失感は大きいのだと思います。
お母様のことや毛玉ちゃん達のこともありなかなかゆっくりというわけにはいかないでしょうが、少し時計をゆっくり回して徐々に元気を取り戻してください。
虎鉄くんのこと、大変ですね。虎鉄くんが一番安らげる場所はやはりダース家でしょうから、そこでダースちゃんや他の毛玉ちゃん達と一緒にもう一度元気になってもらいたいですね。
陰ながら応援してます。

Welcome back to kokorogu!!!
長いことお休みだったので、きっと大変な状態だと
お察し申し上げていました。
お疲れさまでした。介護されたダースさんと亡くなられたお父様にも、
申し上げます。お父様も人生最後まで頑張られたのだと思います。
お母様は施設に入られたのですね。施設に入られても、いろいろ
ご用はなくならないので、お体に気をつけてくださいね。

虎鉄君、心配ね。動物病院の対応にも腹が立ちます。
なんとか元気になって欲しいです。
ダースさんと毛玉君達を心から応援してます。

お久しぶりです。
いろいろ大変な日が続いてらしたんですね。
お父様、お悔やみ申し上げます。
虎鉄くんのこと、心配ですね。
動物病院の先生、他にもっと言い方があると思うんですが…。
少しづつでも回復して、元気になってくれますように。
ダースさんもお体の調子を崩さないよう、ご自愛くださいね。

ご無沙汰したおりました。

そっか、色々大変だったね。
お父様、お悔やみ申し上げます。

虎鉄くんはその後どうかな。
いろいろ心配ごとが多いけど、
ダースさんの体調管理もしてあげてね。
またくるね。happy01

コメントありがとうございました
ココログ遠いいなー(^^ゞ
2年かかりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/59626955

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです♪:

« 動画練習 | トップページ | 近況報告 »