2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カリカリーナ | トップページ | 動画練習 »

2013年10月 4日 (金)

スポーツの秋ですにゃ

日差しは、まだまだ暑いですが、
風は、そよそよ秋風♪
気持ちもキリリとしてくれます。
私は、もっぱら食欲の秋ですが^^:
毛玉達は元気いっぱい
スポーツの秋ですニャ?
最近!ドラゴンがはまっているスポーツは

バレーボール♪

毎日!おとうしゃんに、おねだりしています。

Photo
今日のダブルスは、
くぅちゃんとドラゴン
二人とも 頑張れーにゃ!
Photo_2
やる気満々♪^^
Photo_3
ドラゴン鋭い狩りの眼に変わりました。
勝負の行方は~
Photo_4
スゴイ!
ドラゴン返しました。
デカ手おとうしゃんの稲妻落し
見事に反撃です!!!
くぅも、
顔だけ反撃ですぅ

Photo_5
ドラゴン!
トスをあげましたー
これは!
くぅに、神頼みかぁ?♪
幻の弾丸スパイク炸裂か?
Photo_6
期待!虚しく・・・・・・
くぅは
ヨダレの匂いが気になったのか?
ボールを片手キャッチをしてしまったようです^^;

焦るドラゴン!

あ!反則でしょうか?

何事も無かったように、くぅがユルユルスパイクに
見せかけたようです^^

1
Photo_7
ドラゴンでましたー
幻のニャンパラリースパイク
今まで、
取れた者はだれ一人いにゃい
でも、返された時は、コートには、くぅだけ( ´艸`)
ニャンパラりは、回転して下に落ちる欠点がー
打ち返されたら、コートに戻る時間がありまちぇん^^:
イチかバチか・・・・
ドラゴン必死の決断でしょうか?・・・・・
Photo_8
じゃんねん!
ドラゴンチーム 破れました><
Photo_9
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









« カリカリーナ | トップページ | 動画練習 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

だっはっは( ̄▽ ̄)

楽しそうですねshine

次のペアーが楽しみですhappy01

ドラゴン君とくうちゃんはパフォーマーだね。
この頃よく登場する。
好奇心いっぱいのきらきらお目目で見つめられたら、相手しないわけにはいかないですよね。
おとうしゃん、毎日お疲れ様です。

ドラゴンくん、顔つき変わってるね~。leo
くるっと回転、にゃんこ先生やね。(笑)
ドラゴンくん、くうちゃんを責めないで。bearing
可愛いから許してやってくれ~。heart04
毎日楽しいダース家やね。happy01

ドラゴンちゃんはスポーツが得意なのですねnote
てんこおばさんは「サインはV」を思いだしながらX攻撃が出るのではないのかと期待してましたぁ~coldsweats01

おとうしゃん、次回はサッカー大会などを希望しますが・・・いかがでしょうかねsign02

ダースさん!こんにちはsun
ドラゴンちゃん熱くバレーボールに打ち込んでますね。
見事なパスをあげている瞬間、さくらお姉ちゃんを見る
と、興味がないと思っていたら、もしかしてゲームしたく
てウズウズしてたんですね(*^m^)
くぅちゃんのゆるゆるスパイク見事な技ですヽ(´▽`)/
ドラゴンちゃんとくぅちゃんコンビ、おとうさんに負けて
残念でしたhappy01

ボールを追う“ふたり”の真剣な目が可愛すぎ~heart04
そして見事に反撃したドラゴンちゃんの素晴らしさ、
『顔だけ反撃』のくうちゃんに笑い転げましたhappy02
結果は残念だったけれど・・・・
イライラ解消にティッシュを!?
ママのお仕事が増えてしまうから、
ほどほどにね!ドラゴンちゃんcoldsweats01

真剣な眼差しのドラゴン&くうちゃん。
可愛いです。
でも、負けちゃったんですね。残念。weep
次はメンバーチェンジですかね。wink

ドラゴン君のトス、すごいジャンプ力だね~!eye
あれ?ジャンプじゃなくて背伸びしてるだけ?coldsweats01
胴なが~~~ ( ´艸`)プププ

スポーツの秋満喫ですね(*^▽^*)
ドラゴン君のスパイクニャンパラリは成功したのにちょっと残念だったね^m^
二人とも真剣な顔可愛かったよ~!
リベンジ待ってるよ(^O^)

ドラゴンちゃんとくうちゃんの目が生き生きとしているのが最高!
そしてスポーツに参加してくれるおとうしゃんが良いね♪
スポーツの秋にふさわしい対戦だったけど負けちゃったんだねcoldsweats01
今度は勝っちゃおう!!がんばろうねhappy01

ドラゴンくんとくうちゃんの真剣な眼差しがカッコイイ!
トスが上手に出来たのに、惜しかったのね。
その後の悔しっぷりも、本当は楽しそう♪
リベンジがんばってーc(>ω<)ゞ

ドラゴンちゃん達はスポーツの秋ですね♪

なかなか白熱した戦いでしたね!
ドラゴンちゃんチーム応援してたのに
負けちゃって残念!><

負けて悔しがるドラゴンちゃんを見てたら
「次は勝つよ☆」って励ましてあげたいな~^^

これは可愛い、
くぅちゃんとドラゴンちゃんのバレーボール!
なんてったって、真剣な目がいいですよねhappy01
ドラゴンちゃんのイライラ具合が凄いcoldsweats01

ドラゴンくんとくぅちゃん、お目目キラッキラかわい~heart01
おとうしゃんがバレーで遊んでくれるのね^^
ドラゴンくんの華麗なるニャンパラリスパイクも残されたくぅちゃんが・・・( ´艸`)プププ
次のペアは誰かにゃ~、また楽しみにしてます♪

ドラゴン君とくうちゃんのお目目が
ハンターの目になっていますねwink
真剣なお顔が可愛らしいですheart04
ドラゴン君はとっても悔しかったんだねdash
凄い散らかしようだぁ~ママがお掃除大変になっちゃうよ~sweat01

ドラゴンちゃん、すごい!!
何気に?いすの背もたれに乗っていますよね???

目が野生になる瞬間ってありますよね。
私も毛玉ちゃんたちに遊んでもらいたい!
気分転換になりますよね?!

うわー、2人とも真剣なお目目して可愛い~heart01
うちのココアも人間の弟と風船バレーするけど、ただ走り回るだけで、打ち返せないのよ。
ドラゴンちゃんは運動神経いいのね、すごいね!
トスの上げ方、すっごく決まってるね~goodhappy02

つい。一人笑いしちゃった~~

面白いね~~。

ほんと真剣になるのね。

ティッシュで遊ぶんだね。

チョビしないな~~

皆ちゃま

コメントありがとうございました~
とっても嬉しいです。
ドラゴンとクゥちゃんにいっぱいの応援?ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
楽しんでもらえたかなぁ?
ちょっと?、放置してしまいコメントのお返事まが抜けてしまい
できないよーごめんなさい。
いつもありがとうございます。
みんなから元気を頂いています^^

最近!
pcの調子が悪くて更新しようとしても、ルーターの調子が?pcとの相性が悪いのか?
ネットが使えなく落ちてしまいます
すぐに立ち上げようとするのですが、
中々立ち上がらなくて
何度も挑戦するのですが
繋がったり繋がらなかったりで イライラしている現状
pcのご機嫌がいい時もあるのですが
調子に乗って長文を~なんて更新すると 落ちてしまいます。
コメのお返事も楽しいくストレス解消になっていたのに・・・・悔しい
当分・・・?私だけ楽しんで読んでもいいかなぁ?
コメント欄を閉じようかなぁ・・・とも思いましたが
それも、今の私にとってとっても寂しいのです。
両親の介護も爆発寸前なんですよー。心の叫びo(^▽^)o

 

PCも寒くてご機嫌ななめかな?(笑)
できる時にボチボチ更新で。
無理して、体調くずさないようにね。
そこだけは、ボチボチでなく、しっかり注意!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53481925

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋ですにゃ:

« カリカリーナ | トップページ | 動画練習 »