2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不思議な事? | トップページ | スポーツの秋ですにゃ »

2013年10月 2日 (水)

カリカリーナ

先週の土曜日

パパさんは、福島ツーリングに出かけました。
私は、猫部屋の大掃除&断捨離2日かけて頑張りました。
毛玉達は、
ベタベタ邪魔虫可哀そうだけど、
無視( ´艸`)
そしたら~ピンポーン♪
毛玉にお届け物が~
先日ブロガーさんの所で見た カリカリーナが届きました^^
優雅に寝そべってる姿に憧れて買ったのですが
我が家の毛玉達は ( ´艸`)
じゃじゃ馬では似合わないねー
やはりーこれは!エレガントのにゃんちゃん用かな?^^
そうそう
名前を入れて下さると教えて頂き
でもー
16匹の名前?・・・・・無理よね^^;
なので!
ブログの名前入れて頂きました^^
キャットベリーさんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6

Photo_9
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 不思議な事? | トップページ | スポーツの秋ですにゃ »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

イエ、イエ、似合ってますよ。
ダースさん宅の淑女たちに。
大人数で取り合いにならなければいいんだけど。
アッ、淑女たちはそんなことしないか。

カリカリーナっていうもんなんすねhappy01

名前も入っていい感じっすgood

確かにエレガントーflair

おはようございます♪

カリカリーナ、にゃんちゃんたちに大人気の様ですね!!
優雅な佇まいのにゃんず、まさにエレガントshine
カリカリーナの曲線が、とても美しい~☆

ご主人ライダーさんなんですね。
カッチョイイ~!happy02
お留守の間にダースちゃんはノ~ンビリ・・・?
出来なかったようですね。coldsweats01
カリカリーナ、にゃんたちお気に入りみたいですね。
私も優雅なソファーで「のけぞり~」ってやってみたいです。happy01

すてき!!
この曲線が優雅ですね。
ダースさんの書き方で勝手に毛玉ちゃんたちが
みんなでおしくらまんじゅうしているのかと思っちゃいました。

こんにちわnote

パパ様はライダーなのね。バイクにまたがっている姿を見てみたかったですhappy01

カリカリーナ。。。んsign02
猫ちゃんのご飯と勘違いしてしまいましたぁ~coldsweats01

エレガントな爪とぎにですねshine
豪華なソファーのようにも見えますね。

大掃除と断捨離、お疲れ様でした~cafe
カリカリーナ、素敵shine
この曲線が優美な感じですね~。
お名前も入って、更に素敵ですhappy02

こんにちは。
カリカリーナって言うんですね。
素敵ですね。
ネコちゃんたち、似合ってますよ~heart04
それぞれ、個性があって面白いですねdog

カリカリーナって、爪とぎsign02
すごいわ~、マリーアントワネットのようだわ~crown
と、思ってたらくうちゃんsign02
思いっきり吹いてしまったぢゃないか。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パパさん、かっこいいの乗ってるんやね。
ダースさんはがんばったんやね。
片付いたか?

ご主人様のバイク凄~いshine
福島までどのくらい時間かかるんだろう・・
なんていらぬ事を考えてますcoldsweats01
大掃除と片付けに奮闘されたダースさん
お疲れ様でした~
でも片付けの後の爽快感ってイイですよねnote
こんなに素敵な爪とぎもあるのですね。
最初猫ベッドかと思ったら、すでにしっかり爪とぎしてあるしhappy02
毛玉ちゃんは優雅さとお笑い系と、個性豊かで楽しい(≧∇≦)

私も実は昨日と今日休みだったのでかなり片付けしたよ。
先日物置の床を応急処置で父さんが直してくれたのでかなり片付いた。
カリカリーナってカリカリだと思った。
優雅でございますニャ

キャー届いたんですねpresent素敵note素敵note
ニャン達がすぐに使ってくれて良かった~happy02
ニャンちゃんとってもエレガントで可愛いですhappy02
間違っていたらごめんなさいbearingくうちゃんかな?
のけぞり方に笑ってしまいましたgood
カリカリーナのお名前も良いじゃないですかsign03考えましたね~flair
ご主人のバイクBMWじゃないですかsign03しかも!1200凄いっsign03

カリカリーナのHPのフォトギャラリーに可愛いニャンちゃんの
写真をぜひぜひ投稿してくださ~いwink

旦那さんのバイクBMWってかいてあるじゃないですか。
すごい~!!
羨望の眼差しです。でもバイクの免許持ってないんですけどね。coldsweats01
カリカリーナってベット?爪とぎ?なんに使うものでしょうか?
でも毛玉ちゃんたちとすっかりお気に入りになってますね。happy02

わ~可愛い❤
とってもエレガントでお姫様ベッドみたい♪
名前入りってのもいいですね^^
これ見たら私も欲しくなっちゃう~!
でもうち狭いから置く場所が・・・^^;

断捨離頑張ったんですね!
お疲れさまでした~^^/
私もガンバロウと思っていたけど
先週末は疲れて出来ませんでした。
今週末は頑張れたらいいな~☆

おはようございます♪
バイクの黄色が鮮やかで素敵ですshine
カリカリーナ1枚目の写真はベッドかと思いきや
お洒落な爪とぎ紳士淑女の16毛玉ちゃんheart04
おしとやかに爪とぎを希望しますhappy01

わぁ! ベッド兼ツメとぎ、素敵です☆
寝ても、のけぞってもOK^^
色も落ち着いていていいですね。
パパさんの大型バイクもカッコイイ~
しかもBMW 走ってたら目立つでしょうね。

こんにちは♪

ご無沙汰してる間に、ダース家、また色々新入りさんが!?
毛玉ちゃんたちお楽しみですね~~♪

さて、パパさんはBMWでツーリング?
ほ~~、男の夢ですかね?
こちらもまた、お楽しみ~☆

んじゃダースさんも、お片付けしてないで、羽根伸ばさないと!!
お皿の写メ送りたいけど、ケータイさん生きてますぅ~?(笑)

どの毛玉ちゃんも、カリカリーナの上で、
まるで玉座でくつろぐ王様、女王様のよう。
素敵!

優雅な雰囲気の爪とぎソファですね!
素敵だわ~ベッドにもなるしいいね(^O^)
うちにも欲しくなったです(^O^)
パパさんのバイク大きいですね!

☆木漏れ日ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

毛玉達淑女には~程遠いいよー( ´艸`)
飼い主がこんなんだからね^^;
お恥ずかしいわんhappy02

☆たぴあちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)ね!
エレガントでしょー?
エレガントには程遠いいので
爪とぎくらいはーね^^;

☆マンゴープリンちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

この曲線素敵でしょ?
だけど毛玉には、似合わない( ´艸`)プププ
プリン姫には似合うと思うのですが、
猫になxつて見る?bleah

☆ままんちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

パパさん居ると雑用多くて出来ないのよ( ´艸`)
おもいきり出してやらないと、いつまで経っても無理だから
この際頑張ってみましたsmile
私ものけぞりたい^^

☆nobuさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ
期待はずれでごめんちゃい^^;
まだ!
黒山にはなっていなくて、寂しいよー^^;

☆てんこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

パパさんの?( ´艸`)プププ
私でもよかったらー足付きませんが( ´艸`)プププ
カリカリフードに似てるわね♪
ガラにも無くエレガントでしょー
てんちゃんには、きっとお似合いだわ!
だってー
俳優さんだもんhappy02

☆イルカねこちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

まだまだ、片付かない我が家です。
どんだけー買ったんだ?
反省の日々です^^;
この曲線美に憧れて買いましたが
なんてー似合わない毛玉達なんでしょう( ´艸`)プププ

☆ぽこリンさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

素敵な猫ちゃんが座っていたので
思わず買っちゃいました( ´艸`)プププ
お笑い系毛玉がすわると
やっぱりお笑い系に見えちゃいますよーhappy02

☆くらふぇちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そう!
マリーアントワネットのような素敵な猫ちゃんが座っていたのを見て
思わず買っちゃったけど
くぅのこの姿みちゃったらー
我が家はお笑い系じゃんねーhappy02

☆えぷろんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

バイクは、カメラに引っかからないからねー^^;
前にナンバーないから^^;
どうなんでしょう?聞いたこと無かったわぁーcoldsweats01

片づけまだまだ終わらないけれど
終わった後の快感たまらないです♪

買って思ったのですが
やっぱー我が家はお笑い系でーす( ´艸`)プププ

☆のらデジちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

お片付け燃えるねー
ほんと!
終わった後は快感!です。
まだまだ
家は終わりませんがーお互い頑張ろうね
今年中に今年の事は頑張るぞー♪

☆キャットベリーさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

マリーアントワネットのようなキャットベリー家のニャンズheart04
我が家はお笑い系( ´艸`)プププ
この差に (〃^∇^)o彡☆あははははっ
やんなっちゃうはー
だから
代わりに私が、セクシーポーズでと思ったのですが・・・・・
重量オーバーなのであきらめました^^
また素敵なもの紹介してくださいね^^
あー
でも毛玉達は、お笑い系にしちゃうけど・・・・許してね^^;
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆桃太郎ちゃん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

同じー
原付さえ乗れればいいよねっbleah
ベット&爪とぎですね^^
素敵な物でも
毛玉は、みーんなお笑い系に持っていっちゃう( ´艸`)プププ
また!それも私的には好きなんですが( ´艸`)プププ

☆しげりんさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うんうん
ぷりんちゃんには、とってもお似合いだわぁ~~~~~heart04
これに!のけぞり!セクシーショットなら
再来年のカレンダー間違いなしだと思うけどlovely
今週片づけできそうですか?頑張ってね^^ 
終わった後には、快感が~~♪

☆すみれさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ
おしとやか?・・・・・
きっと無理( ´艸`)プププ
しかも、すでにージャンプ台になっていますーhappy02
親の心子知らず ですよー
バイクカラー
パパさんは、新車の時点でいつもこのカラーに塗っています^^;
マイカラーだそうです^^;

☆舞さん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

カリカリーナ素敵でしょ~?マリーアントワネットの世界のようで( ´艸`)プププ
なのに
お笑い系毛玉なので
申し訳ないなーって思っています、( ´艸`)プププ
バイクのカラー新車の段階でいつもこのカラー
マイカラーだそうです。
バイクは目立たないと危ないからね^^;だそうです!bleah

☆ 美緒ママさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うひゃひゃ^^
先程はありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
とても楽しかったわぁ^^
楽しみに待っていますね^^宜しくお願いします。

☆ananさん

こんいちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

えー( ´艸`)プププ
王様、女王様?ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
お笑い系の王様、女王様だけどこれからもよろしくねhappy02

☆ kchin さん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ちびちゃんの
今日のうふふ♪ポーズで
このカリカリーナは、もっと!!!!
セクシーショット撮れるねぇーーーーーーー!
いかがですか?( ´艸`)プププ

My brother suggested I may like this website. He was totally right. This post truly made my day. You cann’t consider just how so much time I had spent for this info! Thanks!
Rosario http://jamasiller.wordpress.com/2014/12/31/symptoms-of-nail-conditions

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53460138

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリーナ:

« 不思議な事? | トップページ | スポーツの秋ですにゃ »