2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2015年4月 »

2013年10月28日 (月)

動画練習

2013年10月 4日 (金)

スポーツの秋ですにゃ

日差しは、まだまだ暑いですが、
風は、そよそよ秋風♪
気持ちもキリリとしてくれます。
私は、もっぱら食欲の秋ですが^^:
毛玉達は元気いっぱい
スポーツの秋ですニャ?
最近!ドラゴンがはまっているスポーツは

バレーボール♪

毎日!おとうしゃんに、おねだりしています。

Photo
今日のダブルスは、
くぅちゃんとドラゴン
二人とも 頑張れーにゃ!
Photo_2
やる気満々♪^^
Photo_3
ドラゴン鋭い狩りの眼に変わりました。
勝負の行方は~
Photo_4
スゴイ!
ドラゴン返しました。
デカ手おとうしゃんの稲妻落し
見事に反撃です!!!
くぅも、
顔だけ反撃ですぅ

Photo_5
ドラゴン!
トスをあげましたー
これは!
くぅに、神頼みかぁ?♪
幻の弾丸スパイク炸裂か?
Photo_6
期待!虚しく・・・・・・
くぅは
ヨダレの匂いが気になったのか?
ボールを片手キャッチをしてしまったようです^^;

焦るドラゴン!

あ!反則でしょうか?

何事も無かったように、くぅがユルユルスパイクに
見せかけたようです^^

1
Photo_7
ドラゴンでましたー
幻のニャンパラリースパイク
今まで、
取れた者はだれ一人いにゃい
でも、返された時は、コートには、くぅだけ( ´艸`)
ニャンパラりは、回転して下に落ちる欠点がー
打ち返されたら、コートに戻る時間がありまちぇん^^:
イチかバチか・・・・
ドラゴン必死の決断でしょうか?・・・・・
Photo_8
じゃんねん!
ドラゴンチーム 破れました><
Photo_9
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









2013年10月 2日 (水)

カリカリーナ

先週の土曜日

パパさんは、福島ツーリングに出かけました。
私は、猫部屋の大掃除&断捨離2日かけて頑張りました。
毛玉達は、
ベタベタ邪魔虫可哀そうだけど、
無視( ´艸`)
そしたら~ピンポーン♪
毛玉にお届け物が~
先日ブロガーさんの所で見た カリカリーナが届きました^^
優雅に寝そべってる姿に憧れて買ったのですが
我が家の毛玉達は ( ´艸`)
じゃじゃ馬では似合わないねー
やはりーこれは!エレガントのにゃんちゃん用かな?^^
そうそう
名前を入れて下さると教えて頂き
でもー
16匹の名前?・・・・・無理よね^^;
なので!
ブログの名前入れて頂きました^^
キャットベリーさんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6

Photo_9
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 2013年9月 | トップページ | 2015年4月 »