2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お餅をペッタン? | トップページ | カリカリーナ »

2013年9月27日 (金)

不思議な事?

動物は霊が、見えるって本当でしょうか?

部屋の中で、一点を見つめる事があるのですが・・・・・
9月6日は、柴犬 れいちゃんの6回目の命日でした。
そして
毛玉達が、何もない所を見つめると
天国の
ぽんちゃん(狸)。メロディ(ヨーキー)。れいちゃん(柴犬)。
小太郎(柴犬)がいるんだなぁと!
想像してしまいます。( ´艸`)
今!
思い出すことは
楽しい思い出ばかり♪
この子達は、今でも私の心の中で生き続けているから^^

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
( ´艸`)ププ
やっぱり!我が家は、動物園だわね♪


☆前回の記事のコメントありがとうございました。
 
 

こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







« お餅をペッタン? | トップページ | カリカリーナ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
霊は居ると思います「いっぱいいます」と毛玉ちゃん達が言ってますもん^^
狸のポンちゃんが気になります飼ってみえたのですか?
それとも縁あって手厚く葬ってあげたんでしょうか?
霊は飼い主さんの心の中にいると思います何年経っても忘れないし思い出しますもん^^
毛玉ちゃんダースさんご家族を見守っていてくれると思いますhappy01

お目目まん丸で、同じ方向を見つめているから、きっと何かが見えてるんでしょうね。
うちも息子が赤ちゃんだった時、ココアと一緒に同じ方を向いて笑ってたりしたので、何かいるんだろうな~と思ってましたconfident

動物さん達の眼差しには色々な意味があるみたいですね。

部屋の一点を見つめていると何かのパワーを敏感に受信いるのでしょうねconfident

もし・・・再会できるのなら虹の橋を渡った子達に会ってみたいですthink

きっとね見えるんだよね。
子も実家で前に飼ってた猫を見たと。
その猫と子は面識はあるものの、記憶にのこってるはずないくらい。
子は赤ちゃんやったから。
母はいまだに気配があると言ってるよ。

それにしても、狸までいたのか~。
もうビックリだわ。coldsweats02

本当だ~見てるね。

ドラゴンお座りしてるのね。

脱走しただけで、心配だし 寂しいし

家族だもんね。毛玉ちゃん達。元気でいてほしいわ。

何が見えるんでしょうかね。
ダースさんが大好きで、ぽんちゃん(狸)。メロディ(ヨーキー)。れいちゃん(柴犬)。
小太郎(柴犬)が時々遊びに来ているのかもしれませんね。happy01
て、ぽんちゃんはたぬき・・・ですか。ビックリしました。happy02

え~っ!
ダースちゃん狸も飼っていたの?
すごいねえ。happy02
ポンちゃん見てみたいわぁ~。eye
うちには九官鳥のキューちゃんと北海道犬の銀の霊がいるはずです。
漫画の流れ星銀(殺人熊と闘う秋田犬)から名付けたんだけど、名前のとおりめっちゃ気の荒いワンコでした。coldsweats01

え!狸ちゃんも居たの~会いたかったな~(≧▽≦)
猫ちゃんは見えてるみたいだよね~
ちびくんも何もないし音もしてるわけでないのにじっと見てるときあるよ~
尻尾ぼわぼわとか逆毛立ってなければ、悪いもんじゃないんだと思ってます^^
ドラゴンちゃんの座り方可愛い~(*^▽^*)

お耳もぴーんってなって見ていますねhappy01
みんな遊びに来ているのかな~sign02
不思議な感じですねwink
ニャン子の目ってキラキラ透明で神秘的ですもの
きっと会っているのかな~shine

あります!あります~!
ぷりんも上の方をジーっと見つめてる時ありますよ。
やっぱり何か見えてるのかな?
うちにも天国へ旅立った子がいっぱいいますから。
きっと見守ってくれてるんでしょうね♪

1番ビックリしたのがタヌキです!@@
もし写真があったら是非見せてくださいね~^^

一点凝視は、夜はホンとに勘弁して欲しいですcoldsweats02
怖くてそちらの方向を見る事ができないもの・・・
一匹でもそうなのに、ダースさんのお家のように
いくつもの瞳がおんなじ方向を見ていたら、ちょっとドキッ!shock
でも、それが虹の橋を渡ったみんなだったらいつでも来て欲しいですね。
ダースさんの心の中で生き続けている“みんな”shine
時々遊びに来ているのでしょうねnote
私も皆さんと同じく、ポンちゃんの事が凄ーーく気になってますhappy02

ホントだね。二人でじっと見てる。
しかもドラゴンくんお座りしてる。可愛いー。
私のブログに張り付いている黒い子もよくそんなふうに遠い眼をしてどこかを見つめていました。
「お前にはいったい何が見えてるんだろうねー」っていつも背中に声をかけていました。
もちろん答えてくれるわけもないのですが。
きっと澄んだ目でしか見えないものが何か見えてるんだろうね。

うわっ、すごい見てますね。
やはり、ダーズさんのところはいっぱいいるのですかcoldsweats01
うちのも、部屋の中で一点を見つめる事があります。
けど、うちは先代とかいないんですが。。。何を見てるの?shock

見えてると思います。だって 人間の情より この子たちの
方が 相手に対して 情が強いから。
色々 お疲れですね。無理せずですよ。
今日も 可愛い子が見れて 幸せ。

一点凝視ありますね~
うちも先代が居ないので、誰が来てるの?
と聞きます。 もちろん答えは出ないけど(笑)
ダースさん家は賑やかで楽しいですね~♪

ダースさん こんばんは

狸さん?うちの近くの裏山にも狸かアライグマ達がいます。
飼っていたのは凄いですねぇ~
食料集めにリス達は電線を行ったり来たり、きぃが上を向いている時は
霊さんではなくて、リスですね happy01

たくさんのお友達で楽しそうですねnote

☆すみれさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

私もそう思います。
心の中でいっつも一緒なんです^^
この子達のお寺の入り口にラーメン屋さんがあるの( ´艸`)
いつもは、きっと?チャーシュー貰ってると思います。

☆イルカねこちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうそう^^
ちびくじらちゃんも、不思議な力があるのよね^^
いつも私の心の中には、この子達が住み着いているから
毛玉達が見てると嬉しく想像しちゃいますbleah

☆てんこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

天国で生活してる子達はお友達もみんな天国にいるので
安心しています^^
お墓も同じ場所だし
なんといっても、一番はお寺さんの入り口のラーメン屋さん( ´艸`)プププ
きっとみんなでたむろしていると思います^^

☆くらふぇちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

やっぱーそういう事あるんやね。
私は見えはしないけれど
いつも居るような気配を感じます。
その時 ニコニコ声かけちゃいますよん^^

☆あんちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

いつまで経っても家族この世に居なくともー^^
私も脱走にはすごく目を光らせてるよー
家の前は裏道なんだけど、抜け道で交通量多いのね
毛玉の兄妹1匹車に跳ねられて即死
お家に入れる前だけど・・・・・
だから鉄格子のような ルーバーの雨戸に変えたんだ^^

☆桃太郎さん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

以前の家にいた子は書かなかったけど^^
ここのお家で生活した子を書きました。
最初に来た子は小太郎一番最後に天国に行ったのも小太郎
小太郎が、
さまざまな出会いを作ってくれた張本人なんです^^
そして~
毛玉16個も小太郎の仕業だと信じていますよー
狸・・・・ブログネタにしちゃおう^^待っててね

☆ままんちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

キューちゃんお話したのかなぁ?
ワンちゃんもいたのね^^
きっと!
銀君今でも番犬やってるねbleah
狸のコメ多いねー( ´艸`)
ブログネタにするね^^
でもーデジカメの時代じゃーないしー写真がー

☆ kchin さん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ももんがもいたよ^^
やっぱー動物園でしょ^^
うちも、動物の霊が悪い霊を追い払ってくれてると
信じています^^
ここは、動物の楽園だから( ´艸`)

☆キャットベリーさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そう信じていますよ^^
私には見えないけれど、話しかけちゃうもん^^
ここのお家は、
優しい小太郎が家なき子を引きいれてる気がします♪

☆しげりんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはは
タヌキがやっぱ!気になりますよね^^
たぶん・・・デジカメがなかった時の様に思うんだなぁ
フィルム時代^^;
探してみるね^^
ぷりんちゃんもあるのですね^^
そうよーきっと!見守っているわよー^^

☆えぷろんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

夜中?
きっと!悪い霊なら毛玉達が
爪立てて!しっぽボァーっと戦って追い出してくれると信じていますhappy02
わんさか動物の霊で悪霊は入るすきがないと・・・・( ´艸`)プププ
ももんがもーいましたよん^^

☆木漏れ日ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

動物は、気配や臭覚に敏感だから
なにか察知しているのかもね^^
勝手に私は、想像していますが( ´艸`)
だから、姿形がなくても、さびしくあいませんよー^^
ドラゴンのおすわり褒めてもらって嬉しい~♪
私もお気にいれなんでーす^^

☆小梅太郎さん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはは
小梅さんのおばあちゃんかもねbleah
主人も私も子供の頃から沢山の動物と暮らしていました
きっと!いっぱいいると思います。
ホーンテッドマンション????( ´艸`)プププ

☆みーこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

動物のお母さんは、子育ての時
すごいですよね^^偉いなぁーと感心してしまいます。
私は、動物を飼ってると言うより同居人と思っています^^
だから、家なき子が我が家に増えちゃうのかしら( ´艸`)
介護もそうですが
私の見える範囲にみんな置いておきたくなっしゃう
大変ですが性格ですね^^ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆舞さん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

私も見えませんが 勝手に想像してしまいます^^
また、それも楽しいかなぁー
心の中にいる子とまだまだ一緒にいますよ。
だから
悲しくありません♪

きっと!だれかが見守ってくれていますよ^^

☆のりっちさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

昨年
我が家の居間をアライグマが覗いていました^^
ブログにも載せましたが・・・・( ´艸`)プププ
リスですか^^
鎌倉方面なのかな?^^
勝手に思ってしまいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53399741

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な事?:

« お餅をペッタン? | トップページ | カリカリーナ »