2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫屋敷の元 | トップページ | 1秒の命 »

2013年9月 8日 (日)

重たいです。虎鉄編

大分涼しくは、なりましたが
湿度が高く
まだまだ!鬱陶しいですね
PCも、ルーターの調子がこのPCだけすぐ途切れてしまい
私は、それも鬱陶しいです^^;
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_7
Photo_6
りりー正解♪
タイガーの方がお兄ちゃんだものね^^
でも~
タイガーには、荷が重すぎるんじゃない?( ´艸`)プププ
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 猫屋敷の元 | トップページ | 1秒の命 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、暑いんですね。
PCの接続が切れるとイライラする気持よくわかります。pout
虎鉄くんは龍くん大好きなんですね。happy01
さあ、プリンス選挙だれがトップになるんでしょうか?happy02

PCがサクサク動かないと、ほんとうっとうしいですよねsweat02
あはは、龍くん苦しそうcoldsweats01
プリンス総選挙、誰が一番になるのかしら~happy02

PCの機能の事は全くわからないのですが・・・接続が切れると凹みますねsign04

虎鉄くんと龍くんがくっついてる姿は見た目は暑苦しそうですけど微笑ましくいですよnote家の仲間に入れてやってくださいませんかcoldsweats01

プリンス選挙の結果が楽しみで~~すhappy01

ブログやネットの楽しさを知って毎日使うようになると
PCの機嫌が悪いのはホンとに困りますね。
私の場合はPCそのものもよく分かっていないので、なお更ですcoldsweats01
虎鉄ちゃんも“重い”!?(爆)
龍ちゃんの困り顔も可愛い~
プリンス選挙が開催されるの?
誰が勝ち抜いて輝かしいプリンスの座を射止めるのでしょうcrownshine

龍君、今度は虎鉄君ですか。
虎鉄君の満足顔に対して龍君の迷惑顔。笑えます。
モテモテですよね。

虎鉄と龍、家の子達かと思っちゃった。。。なんちゃってhappy01
仲良しだねぇ あのね聞いて見たいこと
家は雄と雌でたぶん兄弟 もうどっちも取っちゃってるけど、
最近 あずき♂が寄って行くとよもぎ♀が、うざがってケンカばっかり。
あずきはたまに、ニャン、ニャニャって噛みに行くし なんだろ~coldsweats02
ダースさん家は毛玉達にそんな現象は無いですか~?

龍ちゃん、完璧に抱き枕になっている(汗)
リリーちゃんは、昨日の赤ちゃん顔を見ていたので、
本当に美人さんになったな~と思いました。

タイガーくん、甘えん坊なのですね。
以前飼っていたオスの黒猫も、母のストーカーでした。
お風呂に入るときには湯船の脇にちょこんと乗っていたり・・・。
黒いと、夜踏まれたりして・・・。
あ~、懐かしいです。
猫さんはあちこちに行けるので、押入れあげたら、出てきたとかあって、驚きました。
16匹では毎日、おかしなことがいっぱいあって、書ききれないでしょうね。
うらやましいです。

暑いのにくっついちゃって~。
見てる方は微笑ましいが、くっつかれてる方はたまらんやろな~。(笑)
オリンピック、決まったね。
決まった瞬間、えらい先の話で盛り上がっとるな~と思ってしまった。
7年なんてあっと言う間なのにね。
プリンス選挙、アタシも投票したいな~。happy01

暑くてもくっついてるのがいいのね。coldsweats01
それくらいだーい好きなのね。
寒くなってきたらニャンズをお借りしたいです。happy02

たまには男同士もいいもんだよね♪
龍君は迷惑そうだけどcoldsweats01
虎鉄ちゃんプリンス選挙のゴマすり開始なのかな
2020年は東京オリンピックと毛玉ちゃん達の投票ね♪
プリンス獲得に向かってタイガーちゃん虎鉄ちゃん磨きをかけましょうhappy02

仲良しなのはいい事だけど
なんだか龍君、重そうだし暑苦しそうですね^^;
それに比べて虎鉄君は幸せ~って感じですね♪

7年後にプリンス総選挙?@@
ぷりんはその時22歳・・・
どうなってるのかな?
ぷりんが元気で投票に参加したいな~!

龍ちゃん愛されてるね~^m^
まだ今の時季暑いよね^^;
ミカちゃん10歳のお誕生日だったのね~おめでとう!
これからも元気で長生きしてね('∀`)

☆桃太郎ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

まだ、龍は10月で4歳当分やらせて下さいと( ´艸`)プププ
東京オリンピックまで7年あるので
色々検討しないと( ´艸`)プププ
PCまったく~困りました^^;

☆イルカねこちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

7年後決定しますね^^;
首がながーくなっちゃいますね~( ´艸`)
龍は10月に4歳になります。
まだまだ!現役でいいかなぁ^^
PC立ちあがっても~すぐに落ちちゃって~かたまって~
イライラです><

☆てんこさん

おはようございます
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

16匹猫便で送りまーす。happy02
1週間お願いします^^
実現出来をものなら良いのですが~
てんこさんの素晴らしいストーリーにお役に立ちたいわぁ~?happy02
PCやんなっちゃいます
お蔭で~腱鞘炎再び^^;です。

☆えぷろんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

はい!7年後happy02
気が遠くなるお話でした^^;
龍は 今年10月で 4歳になります。
当分譲れないそうです?
後の~男チームはボケ作ばかり( ´艸`)プププ
そうそう
我が家には~忘れてはいけない女王様がいますから( ´艸`)プププ
PC困りました
依存症が少し治るかなぁ?( ´艸`)プププ

☆木漏れ日ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

龍君優しいから、みんなのアイドルです?^^
時々可哀そうです。
主人は、毎晩龍君を助けて 猫可愛がりしています( ´艸`)プププ
他の子が来ると~
だめ~
向こう行って~だって^^;
これからも、宜しくね♪
木漏れ日ちゃんのお家田んぼもやってるのかなぁ~?

☆キョロちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あるある><
家も、みんな取っちゃっているけど
特にタイガーのやつ><
見かけると、クッション投げつけて怒っているよ
でもね~
しかいしするんだよ~
色んな所に ちっちしちゃうの><
お友達は手術しちゃえばやらないって言ってたけど・・・・・
これは!性格なんだろうなぁ?
タイガーだけだもん^^;

☆nobuさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

タイガー似ていたのですね^^
nobuさんの分までたいちゃん可愛がるね^^
そうね~
毎日色んな事ありすぎて忘れちゃう^^;
若いニャンズなので~すっ飛び回ってて目が回ります。
今も~鬼ごっこしています^^;
足踏まれて~血が~~~出ました><

☆くらふぇちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

7年先( ´艸`)プププ
ここの所日本は暗いニュースばかりだったので
富士山から~盛り上がっていますね^^
現実問題・・・原発がまだ解決していないし
色んな問題抱えていますが、
気持ちだけでも明るくなりたいですね
日本中が幸せに暮らせたらいいなぁ~
我が家も、7年後どうなっているのかなぁ~?
選挙戦!7年後ですからhappy02

☆ままんちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
 
( ´艸`)プププ
ままんちゃんのお家には
冬になったら
フワフワモコモコの最高級毛皮がいるから
大じょーぶだよねっhappy02
私もお借りしたいですheart04

☆すみれさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうなんです( ´艸`)プププ
ゴマすり始まりました~♪
でも!龍君出来過ぎているから~
次は~難しい努力が必要ですhappy02
龍は10月で4歳になります
まだまだ現役下ろせません^^;
オリンピック開催まで7年 11歳このころが良いかと( ´艸`)プププ

☆しげりんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ぷりんちゃん15歳だったの?
あまりにも、美しすぎてびっくりしましたlovely
最近の猫ちゃん長生きしています。
健康体でいて欲しいですよね
家は、じゃりんこ軍団なので
少しは大人しくなっていると良いのですが、
このままだと~何もかも~破壊されます><

☆kchinさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ミカ10歳になりました^^
あまり登場しないけれど
宜しくお願いします。
そして~ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
龍も逃げながら、落ち着く場所を探しています^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53185454

この記事へのトラックバック一覧です: 重たいです。虎鉄編:

« 猫屋敷の元 | トップページ | 1秒の命 »