2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お月見 | トップページ | 毛玉の日課 »

2013年9月13日 (金)

モグラ?猫・たたきゲーム

そう!
昨日思い出した事
毎年思い出した事など御座いません^^;
1年目から・・・・
いつも~損してるダースです><
あの~
9月11日うん十回目の結婚記念日だったの
それも~
たぶん結婚式の事件が問題だと・・・・
きっと!自分の中で消しさりたいのかと?
海外で挙式を挙げたんだけど
ドライブ最中に~拳銃ライフル短刀ホールドアップ
チャモロモ人の覆面強盗にカメラも現金もじぇーんぶ
盗まれました;;
そして、お次は~
9月11日今度は、台湾にいました。
あの!911事件の時!
帰りの飛行機厳重体制で中々空港に降りれなくてずーっと回っていました
海外は怖くて2度と行かれません^^;
それが、原因ではないと思いますが(笑)
結婚記念日・・・・忘れます。
余談は~忘れてください。ダースの独り言です。^^
さてさて!
本題のモグラたたき~^^
最近ドラゴンが、とってもはまっています^^
毛玉達は、ちょっと引いちゃってたりして~(笑)
Dsc_0110
ボケボケ画像ですみません^^;
Dsc_0111
Dsc_0112
Dsc_0113
終わったと思ったら
今度は、逆バージョン( ´艸`)プププ
中から叩くモグラたたきゲームもあるのね^^
初めて見ました。
Dsc_0109
Dsc_0108
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




« お月見 | トップページ | 毛玉の日課 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんちゃんの 「ド!アホウ!」 笑える~。happy02
仲良しさんのお二人さん。
子とお友達を思い出した。
仲良くて一緒にいるけど、ふざけて叩き合ったりしてて
最後はいつも本気の喧嘩。impact
「お前なんか嫌いや!」
「もうしゃべらへんわっ!」
そう言って翌日また同じことの繰り返し~。coldsweats01

遅ればせながら結婚記念日おめでとう。heart04
それにしても恐ろしい結婚式だったのね。sweat02
アタシはね、9月10日だよ~。
多分ね、今年11年目かな。(あんまり記憶にない)
なんか似ててうれしくなった~。happy01

結婚記念日、おめでとうございますshine
すごい体験にびっくりですsweat01
大変な思いをされましたがが、ご無事で何よりでした。

モグラたたき、楽しめますねnotes

結婚記念日おめでとうございますshine

思い出多い記念日といいますかご無事で何よりでした^^
タイトルを見てこれは楽しい遊びをしていると・・・
16毛玉ちゃんそれぞれに猫社会をもまれているのかなhappy01
みんニャしっかりとしていて強いんでしょうねup
その中でもドラゴンちゃんが先を行ってるのかしらhappy02

結婚記念日おめでとうございますshine

結婚式の怖い事件は忘れてしまいたいですよねsign04
それにしてもライフル強盗の犯人はどうなったのですかsign02
なんでもいいから終身刑にしてやってくれいsign01ですよね。

ねこちゃん主役のもぐら叩きゲーム・・・おもしろいnote
ビンゴーゲームを連想しましたが・・・sweat01(死神地獄です)

9月11日は結婚記念日だったんですね~
おめでとうございま~す!(^^)!
ひぃーー!ライフル!短刀!覆面!怖い思いしましたね><
無事で良かったです!
もぐらたたき二人の会話楽しいわ~(^O^)

結婚記念日おめでとうございます。
凄い体験をされた分、ご主人との絆も
なお一層深まったのではないでしょうか。

にゃんこっていろんな遊びを見つける天才ですにゃん。
ドラゴンさまは次はどんな遊びを見つけるんでしょう(=^・^=)


結婚記念日だったですね。おめでとうございます。
それにしてもついてないです。でも、無事だったからついているのか。
大変でしたね。
毛玉ちゃんのモグラたたき。見ていると癒やされそうです。happy01

ドラゴンちゃん、もしかして関西人?ネコ?
なんだかドラゴンちゃん楽しそうですね!
私、ドラゴンちゃんにだったら叩かれてもいいよ~^^
猫に関しては超ドMなんです(笑)

9月11日は結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます~☆
海外の挙式って憧れる~♪なんて思ったけど
やっぱり怖い事あるんですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

結婚記念日おめでとうございますheart04
海外で挙式って若いな~heart04かっこい~いnote
でもほんとに怖い目にあったのですねshock
とりあえず命取られなくて良かったですscissors
加えて911のトラウマ・・飛行場の上でぐるぐるだねんて映画だけにして欲しいですよねcoldsweats02・・そりゃ忘れたくもなりますよね~coldsweats01
逆モグラたたき・・それもありなのねhappy01
そんちゃんとドラゴンの攻防面白いですねnotes

ダースさんの独り言、余談・・忘れられませんsweat01
物凄い体験をされたのですね。
でもホンと!皆さんが仰っているようにご無事で何よりです。
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございますwineshine
ドラゴンちゃん、いいですね~可愛いheart04
最後の、負け惜しみにも聞こえそうな決め台詞happy02カワイイ~

9月11日が記念日だったのですね。
おめでとうございます。
911は台湾でしたか~。
私たち夫婦はオーストラリアにいました。
空港で飛行機が飛ぶかどうか心配しながらTVでニュースを見ていました。
隣りにいた3人組の中国人風の女の子たちが何が起こったのかわからない様子だったので私は身振り手振りを付けて英語(?)で説明してあげました。
アメリカでぇエアープレインがハイジャックされてぇ、ビルディングにアタックしたの~ って
そしたら女の子たちはお互いに顔を見合わせて
「あんたがそんな中国人みたいな顔しとるで間違えられたやんか~」
「うちちゃうわ、あんたやろ~」
って思いっきり関西弁でした。
ゴメンナサ~イ!happy02
私は大急ぎでその場から立ち去りました。
無事に飛行機が飛んで帰国できましたが、今思い出してもその旅行はドジの記憶しか残っていません。coldsweats01
うーん、余談に食いついてしまいました。bleah

遅れましたが・・・

結婚記念日、おめでとうございます。

ドラゴンちゃんは、ただいま反抗期中?!
かわいいな~~~、寝ているところをたたきまくって
みんなの反応が楽しいのでしょうね・・・。

そんちゃんのしてやったり!って顔もかわいらしい!!


我が家のぶーも子犬の頃、ほかの兄弟の耳や尻尾を
かじって、引っ張っていたんですよね。
この性格の悪い子だけは飼いたくないな~と思ったんですよね、
犬嫌いで、まだもらうつもりがないときに、他人事で。
何が起こるかわかりませんね、世の中(汗)

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございますwine
もうビックリだ。
海外旅行の災難、あるんだねー。
海外は危ないって言われるけど、私は今まで経験したこと無かったから、ノー天気に歩いてた。
危ない、危ない。
顛末を詳しく聞きたいけど、もう思い出すのも話すのもイヤですよね。
これはトラウマになるわー。
平和が一番。毛玉ちゃん達のユルーイモグラたたき、イエ、ネコたたき。これがダース家の平和の象徴。

ダースさん

おめでとう。

危なかったんだね~~。

良かった!良かった!(^-^)

もぐらたたき見てると、チョビは一人で可哀想かもね。

にゃんこは可愛いheart04

☆くらふぇちゃん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

9月10日なの?
おめでとうございます!
1日違いジャン^^私も~嬉しい~♪
くらふぇちゃんのお子ちゃまと同じだね~毛玉達(笑)

えへへ^^;
生まれて初めて恐怖をしりました~ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆ヒカリさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

モグラたたき♪ドラゴン燃えていますよ~^^

えへへ^^;
昔の話でお恥ずかしいわぁ
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆すみれさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

まだまだガキんちょ4兄妹
毎日ドタバタ遊んでます^^;
一緒に生まれた子達は、
やっぱり仲が良いと言うか~くっつきます^^

えへへ^^;
昔の話で~すみません
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆てんこさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはは
最近死神多いですよね~><
ビンゴ体調壊しそう熱くなっちゃう~happy02
ドラゴンも!ひとり熱くなってるのかも?happy02

犯人捕まったと聞いていません^^;
現地タクシーでドライブだったのですが
タクシーも取られて、
次の日崖から落とされていました
当時JALは毎日なくて
怖くて日本に帰りたくて~大韓航空だったかなぁ?
名古屋便が次の日あったので
10日間のつもりが、1泊で帰って来たよーー;
それも~実費
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆ kchinさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

いたずら盛りのドラゴン^^;
毎日 そんな会話が聞こえて来るようですよ?( ´艸`)プププ

えへへ^^;
昔の話ですみません^^;
記念日は忘れますが、怖い記憶は忘れられません::
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆ toranosukeさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ニャンズ次から次と 笑わせてくれる遊びをしてくれます^^
テレビよりも面白いですよね^^

えへへ^^;
そうかもしれません
私を置いて逃げなかったもの( ´艸`)プププ
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆桃太郎ちゃん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

毛玉達きっと!言葉を話せたら言ってるよ~( ´艸`)プププ

なんだか~私の人生いっつも~ついてないのかも::
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆しげりんさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ
横浜生まれの横浜育ちよー
お笑いは、大阪弁が笑えるかなぁ~っと^^
ちなみに
私は、
横須賀生まれの横浜育ち^^

えへへ^^;
私も~海外挙式憧れてた~♪
怖かった~ガタガタした~ブルブルした~
異国で死ぬのはいやだーっと思った~^^;
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆たらちゃん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ドラゴンとそんちゃん言葉話せたら、きっと?
こんな~会話だよね?( ´艸`)プププ
お顔が物語ってるでしょ?

911事件の日
台湾ー羽田ーハワイの便だったの
いつもなら満席なのに
キャンセル多くて乗客 空席の方が断然多かった
しかも~台風接近中
台湾なので情報も???
ハイジャックされているのかなぁ~と思うくらい怖かった~
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆えぷろんさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ドラゴンは負け惜しみの態度だったわよー
だれも居ないところにパンチして~頭かいてたし~( ´艸`)プププ
言葉が話せたらきっと~こんなんだろうなぁ~と想像してしまいました^^

えへへ^^;
昔の話ですが、
本当に射殺されないでよかったです。
毛玉達との楽しい生活も出来なかったわけですものねっ^^
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆ままんちゃん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お腹痛い~~
ちょっと!
マジに可笑しすぎる~流石!ままんちゃん♪
オーストラリアでしたのね^^
それも、同じ日本に帰る便
奇遇ですね~
飛ぶか飛ばないかの足止めの気持ちもいやですよね><
ほんと!恐ろしい事件でしたねっ!
帰って来てテレビ日本語だったから~余計に怖くなりました^^;
もっと~食いついてきて~^^
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆nobuさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

え@@
犬嫌いだったのですか?
( ´艸`)プププ信じられな~い
ほんと!世の中何が起こるかわかりませんね~~~~happy02
ドラゴン反抗期かも~?^^;
悪しで困ります
みんニャンから、白い目で見られてますよ~^^;
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆木漏れ日ちゃん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

サイパンのバードアイランドそれも夕方
夕方は昔危なかったみたい?車から降りて写真撮影してたの
そしたら~
ホールドアップ!と覆面した人が~
主人はドッキリカメラかと・・・( ´艸`)プププ
犯人・・・
荷物を置いて
柵を越えて手を上げて崖を降りろと・・・・・
あ~
終わりだ!
ここで射殺されるのか~
震えが止まらなかった
少したったら
車のエンジン音・・・
荷物と車は無くなっていました
翌日車は、崖から落とされ荷物はなく
グアムからライフルや拳銃は密輸されていたみたい
事件の1週間前も、日本ではニュースになっていなかったけれど
日本人が撃たれて海に浮いていたらしい~
ホテルの人が言ってた
撃たれなくてよかったと・・・・
今じゃ~考えられないよね~
ホテルのキーも取られちゃったので
怖くて寝れなくて10日間のはずが
1日で実費で名古屋まで帰って来ちゃった^^;
その頃知り合いのお友達が新婚旅行に中国に行ってて
彼女がトイレから戻らずいまだに 行方がわからないそうです
昔は日本のニュースにならない事件いっぱいあったみたい
今では~考えられませんけど^^;

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆あんちゃん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

多頭飼いは~可哀そうな事も多いよ~
今!2匹いじめられっこちゃんがいるの^^;
一部屋隔離していますよん^^;
チョビちゃんはままちゃん独り占めだから~羨ましいと
毛玉からの伝言です^^

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53243407

この記事へのトラックバック一覧です: モグラ?猫・たたきゲーム:

« お月見 | トップページ | 毛玉の日課 »