2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モグラ?猫・たたきゲーム | トップページ | 台風18号とだれ? »

2013年9月14日 (土)

毛玉の日課

朝起きると、山鳩が窓を叩きます。
ご飯まだですか?ぽっぽーぅ♪
毛玉達も、おはようのごあいさつ♪
我が家の朝は賑やかです。
窓を開ると爽やかな風が通り抜けます。
気持ちいい朝♪
やんちゃな毛玉達の為に雨戸をルーバー式に以前
取り替えました。
ちょっと見ずらいですが、
ぽっぽちゃんわかりますか?( ´艸`)プププ
0
0_2
Photo
Photo_2
今の季節のお客さんはぽっぽちゃん
これから、冬に向かって
シジュウガラ・メジロ・鶯・ムクドリ・ヒヨドリ・色々の野鳥が遊びに来ます。
毛玉の大好きなセネガルインコも来ます。
Photo_3
また~食費が大変な季節になりますよ~><
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ダースのひとりごと日記

今日は、朝から父が体調が悪くて病院に連れていきましたら~入院
病院に行ったり来たりで疲れたなぁ~

« モグラ?猫・たたきゲーム | トップページ | 台風18号とだれ? »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお〜、いますね、アベックぽっぽちゃん(*^-^)
みんな挨拶に集まってきますね。
1、2、3、4、5、6 happy02
これから過ごしやすい時期になってきますね。

きゃあ^^なんて 可愛いの。後ろ姿って ほんと 癒されるわあ。
真剣なぽっぽ見る にゃんず。
いつも 可愛いお姿 見られて嬉しい~~ありがとう。

おはようございます。
ぽっぽちゃん来るんですね。
セネガルインコまで・・・ビックリです。
こちらは山の中なのに朝からカラスがカ~て鳴いてます。coldsweats01
毛玉ちゃん達は興味津々なんですね。
可愛いです。happy02

お久しぶりです!!久しぶりに覗いてみたら、たくさん増えていてビックリ!!娘のアビシニアンも3歳になりましたが溺愛しすぎて、甘えん坊、食物アレルギーと、大変な毎日です。私は去年から世田谷の保育園に天職しました。毎日チビチビ達とふれあい楽しく、お仕事してます。こたままさんも、お元気の様ですねぇ(^-^)
今はフェイスブックで「大塚えいみー」で載せてます。もし、お時間のある時に覗いてみて下さい(^-^)/

すっごい背伸びしてるニャン可愛い~heart04
いるいる、見えたよ!
アベック!ポッポちゃん。
あれ?ダースちゃんも古い人間だねえ。
今や「アベック」は死語だよぉ。 ( ´艸`)プププ

こんにちわnote

ほっぽちゃんいい雰囲気でデートしてますねぇ~heart

毛玉ちゃん達は息をひそめて見つめておられたのですかsign02

頭数が多いと場所とりも大変そうcoldsweats01


お父様の体調が早く良くなりますようにconfident

お大事になさってくださいます。

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
ホールドアップ怖っ!大変な思いしましたね><
バードウォッチングのcatcatcatcatcatcat背中かっわい~( ´艸`)
ルーバー式・・・外も見えるし出られないしいいですね~
網戸だと上っちゃって穴だらけ・・・トホホ。
ダースさんちの食欲の秋は大変だね^^

可愛い後姿に癒されます~heart02
背中に番号が振ってあるのが楽しいし、分かりやすいhappy02
押しつぶされそうになっている4番サンはだぁーれ?
ルーバー式の雨戸、素敵ですね。
毛玉チャン達のため♪とは、なんて幸せな毛玉チャンたちなのでしょう。
お父様入院されたのですね。よくなられますように願っています。
そしてダースさんもお疲れが出ませんように。

毛玉ちゃん達の後ろ姿、可愛いー。
見えた、見えた、私も背伸びしてようやくアベックポッポちゃん。
一緒に混ざって見たいよー。
ダース家、お庭もなんかいい感じ。
またいつかお庭も拝見したいなー。

かわいい~~~~!
野次馬ならぬ、野次ネコさんたち!!

あの爪とぎ、今朝もベッドになってますね( ´艸`)プププ

☆小梅太郎さん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今日は台風の影響で暴風です
でも~ぽっぽちゃんきてますよ~happy02
ぽっとちゃんもう何年も来ていますが
ずーっと1羽だったのに~
昨年から恋人が出来たようです^^
そして~今年から4羽に~
喧嘩も絶えません^^;

☆みーこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ニャンズの後ろ頭かわいいよね~
集中しちゃうと呼んでも来ないbleah
今朝も~
暴雨だというのに、ぽっぽちゃん来てますよ^^;
毛玉達もご挨拶してた~~~happy02
あ~
約一名 左の方で寝ていますが^^
お局様なので、あまり興味ないようです^^;

☆桃太郎ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カラス^^
自然に恵まれているのに~
カラスは東京ってイメージだよ
繁華街には朝!カラスの大群が押しよけてるとか?^^;
餌付けしたら
桃太郎ちゃんの方は、変わった小鳥が来るんだろうなぁ~?lovely

☆moimoiさん

わぁ ~お久しぶり
先日ブログに遊びに行きましたが
お忙しいのかなぁ?とおもっていました
フェイスブック登録はしていますが、
放置しています^^;
ちょっと覗いて見ますね^^
あ~元気そうで良かったhappy02
ずっと!気になっていたんだよ~
ここの所母や父猫仕事で~すんごくウツ状態です
ココログで発散してました^^
また、暇なとき覗いてね
moimoiさん
お仕事頑張ってね^^
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆ままんちゃん

おはようさん
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

え~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
はい!古い人間でごじゃりますよ~^^
ん?
かれし~?ペアー?ダブルス(笑)何て言うの~(笑)
にゃんこって~背伸びするとビックリするくらい大きいよね^^
うーたくんも
長くなるよねっ^^

☆てんこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うんうん^^;
窓がいっぱいで見れない子は
椅子や少し離れて見ています
この時も14匹いました^^
2匹はいじめられるので可哀そうだけど
一部屋あげたのでそちらで、のんびり生活しています^^
今朝もこんな暴風の中ぽっぽちゃん来ていましたよheart04

☆くんきんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ちょっとびっくりの結婚式記念日にありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ニャンズの後ろ姿可愛いですよね^^
私も大好きな図です^^
網戸は登っちゃうので~
すぐに穴開くし~網が枠から外れるし~止めたゴムパッキンがだらーんと(-_-;)
でも~ルーバー式だと出室不可能なので安心できます^^
何匹も一斉に上ると壊れるよね^^;
破壊魔けだまーずだからhappy02

そうなの^^;
インコは一日1個1のリンゴ
メジロは1日3つのミカン
シジュガラは、ひまわりの種
ぽっぽちゃんは、とうもろこし多めのハトの餌(わがままな鳩)

☆えぷろんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今日も~暴風凄いですね~><
ベランダの素敵なお花心配です
気をつけてくださいね

こんな日でも、ぽっぽちゃん飛ばされそうになっても
頑張って来ました^^;
4番目は 龍ですよ~たぶん・・・bleah
網戸は壊すし~開けるし~
この雨戸だとお外に出れません^^
前の道は裏道にもかかわらず、抜け道で交通量多いので
ルーバー式は
とっても安心できます^^

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆木漏れ日ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ポッポちゃん見えましたか^^良かった~happy02
ニャンズの背伸びも可愛いでしょ~?
犬のミカはあまり興味がないらしくて
朝のポッポタイムには
布団にもんぐりモングリで出てきません^^;
付き合い悪いミカです( ´艸`)

☆nobuさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

見たなぁ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうなの!
この爪とぎは~
きっと!ベットなのよ!そうだぁ~絶対そうだ!bleah
ヤジネコ今日も、日課です^^;

毛玉ちゃん達、ぽっぽちゃんを
ガンミしてますね~♪
楽しそうな朝の日課ですね^^
お庭に色んな鳥さんが来るみたいだから
毛玉ちゃん達も毎朝楽しみなんでしょうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53261002

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉の日課:

« モグラ?猫・たたきゲーム | トップページ | 台風18号とだれ? »