2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風一過の後は青空 | トップページ | 不思議な事? »

2013年9月20日 (金)

お餅をペッタン?

昨夜は、

お月様綺麗でしたねぇ~
見とれてしまいました。
みなさんは、お月見しましたか?
今年の月は特別なので
家族で お月見などなんて密かに計画なんぞ
しておりましたが、・・・・・・
みんなお留守で一人でちびちびやりました?
なので・・・・・お団子なーーし トホホ
玄関の外には、
丁度うさぎさんがありますので
ささやかですが、
すすきなんぞ、一輪ですが、置いて見ました。^^;
Photo
ちょっと、間が抜けていますが、良いことに( ´艸`)
Photo_2
そして!
毛玉達も、お月見ごっこを楽しんでいましたよ???
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
お粗末様でした^^;

こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ダースのひとりごと

無事に先程退院しました。ありがとうございました。^^







« 台風一過の後は青空 | トップページ | 不思議な事? »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャン子のお月見みたいで可愛いですheart04
昨日のお月さまは特別で今度見れるのは
八年後だそうですfullmoon
八年後もこのニャンちゃん達と一緒にお月見したいですねshine

昨夜は私もひとりでお月見しました。fullmoon
両親はお月様が出る前に寝ちゃってるし、ダンナは飲み会。coldsweats01
あ!うーたにもお月様を見せてあげたら良かったかな。
にゃんこのお餅つき可愛いね。
大きくて丈夫な猫ちぐらにゃり~。cat

こんばんは

昨日はこちらでも綺麗に月が見れました(・∀・)ノ♪
ねこちゃんも人間さんもお月見な夜でしたね
8年後も皆さんと同じ月をgood

いつも有難うございます

こんばんわnote

昨夜のお月様夜遅くまで見とれていて・・・朝は5時半頃に西の空に沈んでいくのを見届けました。
深夜の2時頃にも夜空を見上げてました(お隣のご主人様には不審者だと疑われているかもsign02

ダースちゃん家のドラゴンちゃんの面白いキャラを見るのが密かな快感となってしまいましたぁ~coldsweats01

8年後も全員そろってお月見してみたいですね。

うちの方もキレイな満月が見れました~!
お天気が良くて良かったですよね^^
8年後もキレイな満月が見れるといいですね~☆

ウサギさんとススキも十五夜らしくて可愛いですよ~❤

ドラゴンちゃんとそんちゃんの餅つき大会
楽しそうですね~o(*^▽^*)o
ちょっと仲間に入れて欲しいな~なんて思っちゃいました^^

可愛い毛玉ちゃん達とお月見出来て良かったですね♪

あはは~可愛い^m^
そんちゃんもドラゴンちゃんもお月見楽しんだのね~
こちらも曇りながらも雲の間から時折お月さん見えました♪
マイキー、新製品が出てるんだ!
チェックしてみます♪

ダースさん、おはよう~☀
退院良かったね(*^_^*)
帰宅後はダースさんの介護も増えると思うけど
上手に気分転換してね。

そんちゃん、ドラちゃんのお餅ぺったん面白かったぁヽ(^o^)丿
うちはあれからススキが2本届いて始まったけど
毎年恒例の塀の上での一列猫が今回は見られませんでした。
実はすぐ近くの公園で小学生の月見の会があり
ニャンコ好きのこたちが、我が家の前を行ったり来たり
外猫たちは右往左往のお月見の夜だったみたいよ。


テレビも見ないし 買い物も行かないし
する事ないから
せめて コテコテし合わないと
つまらないものね。
真剣なコテコテ ニャンズ 笑ってしまったよ。

こんにちは。
きれいな十五夜でしたね。
ちびちび飲んだのは日本酒ですか。wink
毛玉ちゃんのお餅つき可愛いです。
そんちゃんはちっと迷惑そうですけど。bleah

お月さま、綺麗だったね。
うちも団子無し、ススキなし、一人で月見て涙して、ナンノコッチャ。
そんちゃんのまん丸お目目、お月さまより澄んでいて綺麗かも。
そんな目で見つめられたら、もうイチコロ。

ダースさんのお庭は風情があって
四季の行事をするのに、もってこいですね~
可愛いうさぎさんと、すすき。私は好きですhappy01イイカンジ♪
綺麗なお月様が見られた日に、可愛いニャンズの戯れ姿。
これもまた、なかなかのものですよheart04
そんちゃんとドラゴンちゃんは、絡みやすい間柄なのかな?( ´艸`)プププ

☆ キャットベリーさん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

一番年上の子で・・・14歳になるのかな?
きっと!全員集合で見れるかも^^
8年後はもうみんな落ち着いちゃって遊んでくれないかもねー^^:

☆ままんちゃん

こんばんは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

人間用の赤ちゃんちぐら^^ままんちゃん家にいかが?( ´艸`)
お月見
本当ならままんちゃん家も家も 賑やかだったはずなんだよね?bleah
それなのに~お互いひとりぼっちhappy02
やっぱ~似てるね( ´艸`)プププ

ダースさんこんにちは

いつも楽しいね。うさぎさんも可愛い。

ほんと画像も上手だわ。いいな~

皆幸せだわ~~ニャン(^O^)

ダースさん こんばんは

見ていてジャレている姿が微笑ましいですねhappy01

☆ブラントさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今年のお月見は
くっきりスッキリ幻想的な
心に残る素敵なお月様でしたね。
どこにいても、8年後のお月見もみんなで見ましょlovely
一子ちゃんいつも楽しませて頂いてますよー
次回も頑張って下さいね。


☆てんこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

夜中にごそごそ発見したら不審者と思っちゃうかも?( ´艸`)プププ
お蔭で 素晴らしいお月様のショーが見られました
感謝感激ですよlovely
毛玉16個それぞれみんな違うけれど
ドラ君のキャラ!私も 理解不能( ´艸`)プププ
いつも、
ウゥーウゥーわぉー(まるでサイレンのように)っとすっ飛び走りみんなに、ちょっかいしています。
ちょっと不思議な子です。

☆しげりんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

とても素敵な幻想的なお月様でしたー
しばしの間眺めていましたが、いっぱいのパワーを頂けたようですwink
普段はあまり見ないけれど
良いものだなぁっと^^
餅つき大会?( ´艸`)どうぞどうぞ~毛玉達も喜びまーす♪
8年後もお天気だといいですねぇー

☆ kchinさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

マイキーの箸置きあれからまた気になって覗いて見たら
在庫ありshine
いくつにしょうかなぁと1日考えていたら・・・・在庫1個赤のみ
とりあえず
トレーと箸置き買っちゃったわ^^

☆toraさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ塀の外猫ちゃん大変だったねっ
子供は見たい外猫ちゃんはコワコワ
一年に1度の酒盛り?だったはずなのにねー
人間もネコもじゃんねんでしたね
パパさん頑張ってススキ調達して来たのにねhappy02

父にありがとうございます。
毎日トンチンカンで疲れます^^;

☆みーこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはは
ほんと!そうですねhappy02
毎日飽きずに
コテコテモードのスイッチが入っちゃうみたいで
大騒ぎです^^
そして、喧嘩になっちゃう^^;
そしてーかーさんの雷( ´艸`)の繰り返しだけど笑いが絶えません^^

☆桃太郎ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ
ドラゴンにかかると、みんな不機嫌になっちゃいます。
本人は 超ハイになって遊んでいるのですが、・・・・・
激しすぎて~
ほんと!
綺麗なお月様でしたねー
あ!
訂正・・・・・がぶがぶと ビールですhappy02

☆木漏れ日ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うーん
私も実は、ウルウルでした^^;
リアルの問題が山積でキツイわぁー
お月様のように綺麗な心になりたいなぁ
でもー
次から次にーもう!年寄嫌い!

木漏れ日ちゃんも一人お月見だったの?

私もネコになりたいです、happy02

☆えぷろんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

日本の季節の行事良いですねー
ずっと大事にして行きたいなぁ
なんていつも思っていますが、リアル生活
老いた夫婦が居ると中々思うようになりませんね^^;
もう~厭きれちゃって開いた口が塞がりません( ´艸`)

うさぎ可愛いですよね?
豆腐懐石の桃の花のお庭にどこの店舗にも飾られているうさぎさん
探しました~♪八女石でできています。^^

ドラゴンは、落ち着かない子でみんなにちょっかい出していますよー^^;

☆あんちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

いえいえ^^;
隣の庭は良く見えるもので
私は、あんちゃんの暮らしいいなぁといつも思っているよwink
みんなが、幸せになるように かーさん頑張っているんだけど・・・・
空回りばかりで
最近寂しいです。

☆のりっちさん

おはようございます
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うふふ
ありがとう 実際は毎日地震のようですがねhappy02
また遊びに来てくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53324783

この記事へのトラックバック一覧です: お餅をペッタン?:

« 台風一過の後は青空 | トップページ | 不思議な事? »