2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« nekozukiさんのガリガリボード | トップページ | 抱き枕 ドラゴン編 +今日 »

2013年8月29日 (木)

ガメラの妹?

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
くぅちゃんのニャメラでした。

       おわりにゃ♪
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« nekozukiさんのガリガリボード | トップページ | 抱き枕 ドラゴン編 +今日 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃんなの。この子の毛の柄、色 好きだわ。
家は黒か 白か 三毛か あとキジ柄の子たちだったので くぅちゃんのは新鮮に
思える。

皆 仲良くしててまったりと ケンカもせず いいわ。
ダースさん お仕事して 家事して にゃんこのお世話・・
本当に 私には とうていできませんよ。
帰宅したら ニャンズが 我先にと お迎えしてくれるからこそ
溌剌と 行動できるのですね。

コメントへの 返信は 気にせずにいてくださいね。
いつも にゃんず 見せてもらえて ありがとう。

ニャメラの誕生がみられてラッキーnotes
くうちゃん演技力抜群よup
これからの活躍を期待していま~すhappy01

くぅちゃん・・・にゃめらになりきっての熱演に拍手ですhappy01お疲れ様です。

ダースさん宅の愛猫ちゃん達、人数が多くて名前と顔が認識ができてないのですがcoldsweats01
すみませんですcatfaceメモメモしながら顔認識をしていきますね。

ニャメラの表情がとっても良いね~。happy01
で、ニャメラの甲羅は何で出来てるのかな?
チラッと写る招き猫が気になるわ。
今度また特集してちょうだいな。wink

ニャメラ~ ニャメラ~ 強いぞニャメラ 強いぞニャメラ 強いぞニャ・メ・ラ~note
ニャメラ誕生!!happy02
やはり毛玉ちゃんたちは入れ物に入るんですね。
くうちゃんお疲れ様でした。wink

大変貴重なニャメラの誕生の瞬間を見れて
私は大ラッキーでございます(笑)

もう~くぅちゃんオモシロイ!^^
可愛い顔してなかなかやるじゃないですか~!!

宇宙生物のニャメラは素敵な器・・では無かった
素敵なタマゴ?に入っているんですねwink
生まれるまでの過程で産湯、産なめを終えて
さぁ~これから地球で何をするのかな?happy02
私は2枚目の『ごー君逃げろ~!!』って必死に演技している
ドラゴンくんの左手に萌え~happy01heart04

沢山家族がいれば色々なドラマが生まれますね。
まん丸目玉で生まれてきたくゥちゃん、可愛いいねー。

☆みーこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

くぅちゃんは、サビ柄なのかなぁ?
生まれた時!すごい小さくて生きられるかなぁ?
面白いぐちゃぐちゃな柄!大きくなったらどうなるんだろうか?
とっても!とっても心配でした^^;
ぐちゃぐちゃな柄は変わらないけれど
育ってくれただけで ホッとしています。
しかも~ぶすネコちゃんは、鳴き声も可愛い くぅーくぅーって鳴きます
名前と同じ^^
くぅは 肩乗りネコちゃんで愛敬たっぷりに育ってくれました^^
仕事は、自営なので適当にこなしています^^;

☆すみれさん

おはようございます
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

アハ^^;
くぅちゃん頑張ってくれました♪
今度は、何をやってくれるのでしょう?
私も楽しみですhappy02

☆てんこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

てんちゃん熟女ちゃんには、とうてい叶いませんが
新人子役としてこれからも、頑張っていくそうですぅ( ´艸`)
ご指導ご伝達宜しくです。
毛玉達の名前は、きっと覚えられませんよ^^;
飼い主だって、首輪の色で判断することも(笑)

☆ままんちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

くぅちゃん頑張りました^^
甲羅は・・・・・・・
陶芸家 塚本治彦先生の片口大鉢
ギェ!
猫が入っているのを見られたら~怒られる><
恐るべし大先生の作品です^^;
はーい
招き猫特集頑張ります^^

☆桃太郎ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うふ♪
素敵な歌ありがとぅですhappy02
その歌声に にゃめら登場!
いいねぇ~
ねこって、入れるところはどこでも入っちゃうの^^;
困っちゃう・・・・可愛いけれど^^

☆しげりんさん


おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

にゃめら☆誕生を見て頂きありがとぅhappy02
つちのこにするか?
悩んだのよ~
にゃめらで良かった(笑)
またくぅちゃん劇場頑張りますぅー^^

☆えぷろんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

嬉しー裏方役のドラ君にありがとうごじゃいますhappy02
この顔も 必死に救助役でしょ?(笑)
たまごではなく、甲羅のつもりだったのですが、
今じっくりみたら、逆さま?bleah
にゃめらは・・・・・良い者役です
ガメラを宥める為に誕生しました~happy02

☆木漏れ日ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うんうん^^;
沢山いると話題に事欠かないかも^^;
ただ!カメラマンがシャッターチャンスを逃すのが、弱点かも~wobbly
毛玉達に負けないようにダースも頑張らないと?(笑)

ニャメラ誕生の器は何でしょう?とても素敵。
と書いて、ダースさんのコメントを読みました。
そうでしょ。さすが作家もの。お高そうに見えましたよ。

うわ~ん、どこにでも出没しちゃう毛玉さんたちなのですね。

作家さんが見たら・・・と考えると、思わずニタっとしちゃいました。
16匹があちこちでこんなドラマをしていたら、
楽しすぎますね。

もう一度見直したら、器がゆりかごに見えてきました(汗)

ガメラの妹でも、ニャメラでも、なんでもエエわ~。
何になってもカワイイ愛しのくうちゃん。heart04
しかし、ひっくりかえってる状態のニャメラだな。smile
金ゴマも気になるが、下のエエ感じで笑ってる
丸っこい物体も気になる。
ダースさんちは気になるモノがいっぱいある~。happy01

☆ananさん

こんにちは、
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あああああありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞございます。
塚本作品は
大好きで個展で沢山揃えました^^
力強い織部は塚本先生の代表作です。

☆nobuさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

家には、大きいお鉢多いので
困っています^^;
すきさえあれば、ぴょこんと!
作家さんに悪いので、さっさと更新しちゃいましたよん^^:
写真見た時
何に見えるかなぁ~?色々考えた末
にゃめらにしちゃったの~ダメですかねっ^^;
次回はまた頑張ります^^;

☆くらふぇちゃん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
言わないで~
ひっくり返ってる甲羅
ダースもそう思った~
切り取って反対にしたいと思ったけれど~いつもの
まぁ~いいかぁで( ´艸`)今回は見逃してちょうだいなぁ^^;
笑ってる丸っこいのは
北大路 魯山人の最後のお弟子さんの作ったペーパーウエイトです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53073584

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラの妹?:

» ガメラ:13年8月第五週の小ネタいろいろ [ガメラ医師のBlog]
 本日四本目の更新です。「パシフィックリムでガメラ /09/01 」「 同 /09/02 」はこちら。 三本目「 8月第5週のフィギュア情報(その2) 」にはこちらから。 先月末に拝見した、ガメラ関連の様々な小ねた記事をまとめてご紹介しております。 前回24日の更新「 8月第4週の...... [続きを読む]

« nekozukiさんのガリガリボード | トップページ | 抱き枕 ドラゴン編 +今日 »