2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 重いよ~助けて!バンちゃん編 | トップページ | 健康のために »

2013年8月20日 (火)

岩合光昭 写真展 ねこ

ブロガーさんから教えて頂き日曜日に行ってきました。
渋谷ヒカリエ
8月1日~8月25日までやっています。
いつぞや虎鉄のイスタンブールの旅に勝手に拝借してしまい
ごめんなさーい^^;は、言いませんでしたがhappy02
この日
岩合さんのサイン会が~ありました^^
ご本人にも会えて?(遠目ですがbleah)
先着100名だったのよ
私が行ったときには、もうすでに整理券無~crying
スゴイ人人人で~熱気に@@
もう少しゆっくり ニャケながら見たかったなぁ~
240点の写真
凄かったよ
(〃⌒∇⌒)ゞ感激です♪
そして、猫好きがいっぱいだから~
きゃー可愛いとか素敵!の声がそこらで聞こえてきます^^
グッツも沢山売っていましたが、
レジが~ものすごい渋滞><
お腹は空くし喉は乾くし~限界><って言うことで悔しながらも断念 ショボン
暑くて外に出るのもいやだったので
ヒカリエのレストラン街にrun
生下さい!生!生ビール~
まぁ~どこのお店も長蛇の列・・・・・・
やっとの事で、入れたお店には~
サッポロのプレミアム樽生ビール白穂乃香
選ばれたお店にしかないんだよね~
喉越し~ばっちり!!!!!!!
超 うまかぁ~heart04
染み渡る感が~最高!
お腹いっぱい食べて~
ご機嫌な私~単純細胞ともいうかぁ~?
ブロガーさんから教えて貰ったパート2(笑)
美味しいパン屋さんがあるそうな^^
ジョエルロブション
4.5千円も買っちゃった~^^
お家に帰って、ティータイムレモンパンを頂き
今日を振り返ると、
素敵な一日だったなぁ~と
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
Dcim0123
3
Dsc_0780
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 重いよ~助けて!バンちゃん編 | トップページ | 健康のために »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

岩合さんの写真展、行ってきたのね。
大阪でもね、もうすぐあるんだよ~。happy02
サザンは行けなかったけど、こっちは行けそうだ。good
パン屋さんで4,5千円って、どんだけ大人買いしたんだーっcoldsweats02
んでも、素敵な1日になって良かったね。
そう思えることが素敵なことよん。shine

ダースさん♪

 こちらご無沙汰してました~(汗)。
超ご多忙と思いますが、でも張り切ってらっしゃるようで、安心しました。
素敵なモノ、楽しいモノに沢山癒やされて、良かった良かった!!

 動物写真は、やっぱり岩合さんですね。
ウチも、犬の居ない頃、岩合さんの写真集のビアや他のコを見て、憧れ続けたもんです☆
いっぱいニャン・パワー貰って、何よりでした♪♪

 あ、美味しいモノもしっかり食べて飲んで、ダース・パワーに吸収したのねッ?
この激残暑にどうか負けないで、またお会い出来る日まで、お元気で~~♪♪♪

 ではでは…。

   休暇中の美緒ママでしたッ☆

写真展で岩合さんご本人に会えてイイなぁ~note

こちらでは開催予定がないみたいですcrying

二年前に姉に誘われて写真展にいきました。大きなパネルだと迫力があって感動しましたよnote

世界中どこの国にいっても愛くるしい猫ちゃんはその土地の人達に愛されているのですねconfident

パン屋さんでの大人買い・・・美味しいパン屋さんだとやっちゃいますよねcoldsweats02

岩合さんの写真展行ってめっちゃ楽しんだようですね

文字からも喜びが伝わってきました(*´▽`*)

いいなぁ~ヒカリエに行っていらしたんですね~
この写真展の割引チケットをいただいたので
行くつもりにしていたけれど、予定が合いそうも無く断念したんです。
25日まで猶予はあるけれど多分ダメです・・crying
ナマ岩合さんも見る事ができたなんて・・・ホンとに羨ましい!!
パンも美味しそうだけれど、黄彩皿やティーセット素敵ですshine
ダース家のお洒落なティータイム、ため息ものですよheart

わー、すごい!
ご本人にも会えたんですねhappy02
私も先日、「ねこ歩き」展に行ってきました。
さすがプロ!という、素敵な写真ばっかりですよね♪
パン屋さんで4,5千円なんて、よっぽど美味しそうなパンばっかりだったんですね~happy02

都会はいろいろイベントがあって羨ましいです。
なかなかご本人にお会いできる機会はありませんからね。
生ビールもパンも美味しかったんでしょうね。こちらも羨ましい。happy02

まあ!ヒカリエですね。行ってみようかしら?

サイン会は先着100名だったのね・・・それは残念><
よい写真展でしたね~☆
ヒカリエのレストランはどこもおいしそうですっごく誘惑されちゃったけど
遅くなったので堪えました(笑)
そのパン屋さんも気になってたけど行けなかった(;;)
4,5千円分もいいなぁ・・・
うーん、レモンパン食べたいdelicious

わ~いいな~!
色んな猫ブログで岩合さんの写真展に行かれた方の見て
私も行きたいな~って思うけど
うちの方では写真展やってないんです><
可愛いネコ写真の数々や
ネコ好きな方の熱気でとっても楽しそうですね~♪

え?パン屋さんで4~5千円使っちゃったんですか?
単価が高いのかな?
そんな美味しいパン食べてみたいです^^

ヒカリエの写真展、行かれたんですねshine
岩合さんもいらしてたんですね。
私は6月に三越での「ねこ歩き」写真展行きました!
ステキな写真がいっぱいでしたよね♪
私たちが見終わった後、岩合さんいらしたそうですcoldsweats01
サインは2年くらい前に書いていただいたことがあります。
おいしいパン、たくさん買われたんですね~happy02

うわ~本物の岩合さん!
私もお会いしたい~♪
写真展にビールに美味しいパン、いい1日でしたね~(*^▽^*)
パン、4、5千円!大量買い?1個千円とか?
オールドノリタケも素敵ですね♪

楽しい一日を過ごされたようですね。
猫ちゃんの写真もとっても可愛いし、パンも美味しそうです。happy01
え? この後ろ姿・・・??eye
うん万円のバレッタ??

猫写真、なかなか難しいですよね。
プロはすごい。
と、それはそれで・・・・・。
ジョエルロブションのパンて、あのジョエルロブションですよね。
もーっ、ウラヤマシー。買っちゃうでしょ。食べちゃいますよねー。
と、また食べ物に釘づけになっちゃいました。

岩合さんつい先日BSテレビで途中からでしたが海外の猫を
ドキュメンタリー風に紹介していました♡
猫を見る視線が優しい方、口調も穏やかでした
近くで写真展があったら是非行ってみたいです♪
美味しいパンも気になっていますhappy02


岩合さんの写真展に行かれたんですね。
ご本人にも会えたんですね。
いいですね〜(*^-^)
こういう時って、猫好き人口の多さに、
嬉しくもビックリしますよね(^-^;

そ、そんなに混んでいたのですね。
やっぱりご本人にお会いしたいし、サインもほしいですよね。
まだ時間はあると思ったら、日曜日までですね、
行けませんweep

ロブションのパン、どうでしたか?
私は頭の中の計算機をバンバン働かせて、千円までと決めているのですが、
食べたいものだらけで、なかなか制覇できません。
バケット類が半分で買えるので
いろいろ試せていいですよね。

同じパンでも、手づかみで食べかけの写真と
とっても素敵なティーセットでのアフターヌーンティでは雲泥の差ですねbleah

すみません、続けて・・・。
パンのところにある、つまむもの。
陶片木さんで見つけました。
買おうか迷ったのですが、こうやっても使えるのですね。
明日、また石丸幹二、別名浅野支店長を見に松本に行くので、
見てこようかなと思っちゃいました。

☆くらふぇちゃん

おはようさん
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

私もサザン行けなかったけど、写真展は行ってきましたhappy02
大阪でもやるのですね^^
大きいパネルで迫力ありますよ
この日は猫で始まって~猫で終わって、どっぷり猫の一日
どんだけ~好きになっちゃったんだろう?happy02
動物はほんと!癒されますheart04

☆美緒ママさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ほんと!やっぱり岩合さんですねhappy01
大きいパネルで 迫力ある写真
どっぷり猫を楽しんできました^^
猫は、表情が犬よりないと何年か前まで思っていましたが
32の瞳に毎日見つめられていると
表情豊かでとってもかわいいですbleah
今は、頭の中ぐちゃぐちゃで
追われた生活
涼しくなってもう少し慣れましたら
また~行きますねぇ~~~~lovelyrun

☆てんこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今回会場に行って
猫好きさんが~こんなに~
その中で素敵な写真感動の写真を見て
みんな気持ちは一緒
すごくパワーを貰いましたhappy02
パン軽いけれどかさ張って他の買い物出来ませんでした^^;

☆たぴあちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

はい^^
ストレス発散してきました~
今も、感動の写真が目に浮かびます
1枚家に飾りたいなぁ~
写真集買えば良かったなと後悔しています^^

☆えぷろんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

何も調べて行かなかったので
ご本人に会えるとは~サイン欲しかったわbleah
割引券勿体無かったですね
取りに伺いましょうか?( ´艸`)プププ

オールドノリタケはあまり持っていませんが
竹がすごく好きで、
これは!
家にあるべきでしょ~と数年前オークションで落としましたhappy02
毛玉達に邪魔されながらのティータイムなのですけれど^^;

☆イルカねこちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ねこ歩き行かれたのですね
いいなぁ~♪
今回すごく混んでいたので、あまりゆっくり出来なかったの
その場所で止まってもっと見たかったのだけど
明日までなので~
残念です。
パン♪おいしかったですよんdelicious

☆桃太郎ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

イベントいっぱいあります^^
でも。私は田舎暮らしに憧れていますっ
樽生ビール白穂乃香機会があったら飲んでみて
美味しいよ~

☆ananさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

猫ちゃんの事ブログ拝見したけれど
載せてないのかなぁ?
ananさんはお近くだから行ってみて感動するよ
あ~
もしかして、もう行かれたかなぁ?

☆くんきんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

写真展感動ですよねっ!
写真家は、本当にセンスがいいですねっhappy02
上手に撮るのは当たり前
センスがピカイチでした~lovely
次回また行きたいなぁ~
ヒカリエレストラン街行きたかったお店は行列凄くてあきらめました
入ったお店には樽生ビール白穂乃香があったので~幸せでした(笑)
レモンパン小さいけれど、濃厚でボリュームたっぷりレモンを食べてるようでした^^

☆しげりんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうなの~熱気ムンムン♪
どの方も、幸せそうに~微笑みながら 見ていました
写真は、素敵感動で~!みんなの幸せが滲み出る笑顔
猫好きには、たまらないホールでしたよ

パン単価も高いけれど袋もかさばって~他の買い物出来ませんでした^^;
久しぶりの渋谷欲しいものいっぱいあったのになぁ~^^;

☆ヒカリさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ヒカリさんのブログいつも読み逃げしていました^^;
楽しい話題で癒されていますよん^^
ねこ歩き 私も行きたかったのですが、
時間が取れず断念しました
お会いできたかなぁ?
サイン持っているのですね
いいなぁ~heart04
また!機会があったら貰わないと~~~bleah
パン軽いけれど~かさばって!
他の買い物断念しました^^;

☆kchinさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

岩合さん
すごくお優しそうでしたよんheart04
先着100名の整理券が無かったので残念でした::
お話したかったなぁ~それだけが、くやし~(笑)
クロワッサンも美味しかったです。
菓子パンばっかり値段も気にせず
買っちゃいました^^

☆ままんちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ知らない人だよ~ん
私も、サインほしかったなぁ^^;
久しぶりにストレス発散してきました
早めに帰宅して
我が家の毛玉達を見ながらお茶タイム
猫が来てくれたお蔭で猫好きになって
今は、昔では、考えられない生活ですhappy02

☆木漏れ日ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ね~っ!
買っちゃうよね~
迷っているなら食べたいのじぇーんぶ下さいよねbleah
クロワッサンもマンゴーのパンもクリームパンもレモンパンも枝豆パンも
みんな~美味しかった~~~♪
家の近くでケンタ買って~どんだけ!?のカロリーよ~~~@@
ダイエットのはずなのに( ´艸`)プププ

☆すみれさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ご本人も素敵でお優しそうでしたheart04
動物を愛する人には悪い人いないですよね?
私は~そのテレビ見れなくて後日友達に聞きました
残念です。
大阪でも写真展もうすぐやるみたいですね~
あ~やっぱり遠いいですね^^;
最近美味しいパン屋さん色々あってパン好きにはたまらないですheart04

☆小梅太郎さん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ほんとそうなんです。
ネコ好きの方は、いっぱいいるのは、わかるけれど・・・・
展示写真の前は人人人で~真っ黒happy02
その中の一人ですが~^^
圧倒しちゃいましたhappy02

☆nobuさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

え~~( ´艸`)プププ
残念でしたねっ
ジョエルロブションのパン教えてもらえたお蔭で
私の計算機故障中でしたので
菓子パンいっぱい買っちゃったdelicious
バケットも欲しかったのですが
前日。ポンパドールでしこたま買って冷凍保存があったので
諦めました
次回は必ず買いますよ~ん
レモンパン濃厚で小さいと思いましたが 十分の大きさでしたね^^美味し~♪
手づかみ!リアル感があって~とっても美味しそうと思ったから食べたくなったのよlovely

nobuさん
また!松本行かれるのねっ♪
美味しいお店紹介待っています。
トング結構使えますよ^^
おつまみは
大皿を使う事が多いので^^
変わったトング見つけちゃうと、なぜだか?我が家にあるのよね(笑)
楽しんできてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52949548

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合光昭 写真展 ねこ:

« 重いよ~助けて!バンちゃん編 | トップページ | 健康のために »