2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 金魚で涼しく | トップページ | »

2013年8月 7日 (水)

サザン対クレイジーケンバンド

前回の記事 金魚ちゃん

想像してた通り、色んな涼しみ方があって~

少し涼しんでいただけたかなぁ~と( ´艸`)

コメントありがとうございました~♪

ご心配お掛けしましたが、

何事も無く金魚ちゃんは、お外にお帰りになりました^^

金魚ちゃんの方が 上手な事がわかりました( ´艸`)プププ

さ~て!

昨日ですね~!

待ちに待った~~サザンのピースとハイランド

胸熱35”カートンBOⅩが、発売されました♪

ポンチョも付いてて、ご機嫌なダース!

そりゃー何回も、聞くっしょ!!!

盛り上がりまっせ~~~

胸熱35”の海の家も湘南にあるんよ~

ちょっと!

車(ワーゲン)買って~ボリューム上げて

湘南に!ドライブでしょ~~♪

Photo



Photo_4




たいがーは、クレイジーケンバンドの大ファン

横浜生まれの横浜育ち!

地元を愛するあまりに~サザンばかり聞いている

かーさんに、訴えています( ´艸`)プププ

Dsc_0451


Dsc_0457


でもね~~

サザンだって~地元?神奈川県だわぁ~><

と!ダース

タイガークレイジーソルト・・・・?

まぁ!いいか?

ソルト・・・ケンバンドの違いくらい?( ´艸`)プププ

以前の市長中田さんの時は

ゴミ収集車の曲は、クレイジーケンバンドで

タイガーはお気に入りだったのです。

そして~

思い出しました^^

J_21


こ~んな事もありましたね~(以前の記事から)

ん~~~

当分!タイガーとダース もめる事!

間違いなし!!いいねっ♪

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 金魚で涼しく | トップページ | »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

サザンいいですね。
山の中の人ですけどサザンはよく聞いてます。happy02
クレイジーケンバンドはタイガー&ドラゴン・・・あれ❢❢2匹いるじゃないですか。
やはり両方共聞きましょう。good

こんばんわですhappy01

夏といえばサザンの曲をがピッタリですよねnote

サザンの曲をききながら、ビールを飲みBBQなんて最高の贅沢ですね。
でもね・・・私は禁酒宣言をしてますのでウーロン茶派になりますがcoldsweats01
禁酒の訳はねこちら↓のブログ記事を読めば解りますよ。

     http://tenton.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-3e63.html


クレイジーケンバンドは・・・田舎のおばちゃんですので名前は聞いた事がありますけど
曲は聴いた事がないようなcoldsweats01すんませんですsign04

クレイジーソルトせんべい美味しそうnote

タイガーちゃんノリノリでカッコイイよheart

サザンっていい曲多いですよね~♪
特に夏にはピッタリ!
ワーゲン(すっごく羨ましい)で聞くのが楽しみですねヽ(´▽`)/

クレイジーソルトせんべい美味しそう!
食べたくなっちゃいました^^

タイガーちゃんのDJスタイル決まってる~❤
イベント開催されたら神奈川まで行きますよ~!!

うーん、サザンしかわかんないよぉ~。coldsweats01
最近は演歌専門だし・・・bleah
年末のきよし君(氷川)のコンサートチケット買っちゃった。
でも久々にサザン聞きたくなりました。happy01

こんばんは!
楽しい対戦ですね~♪
タイガーちゃんのケンさん、すごく似合ってます!カッコイイ~!
そういえば、ごみゼロの曲聞かなくなりましたねー。

クレイジーケンバンドは、全国的には??のようですね。
そういう私もアルバムは一枚しか持っていませんがcoldsweats01
ダースさんVSタイガーちゃん、微笑ましいです。
海の家、TVでみましたよ~
きっと大賑わいなんでしょうね。
最後のDJ写真、ホンとにカッコイイshine

ダースさん今晩はo(_ _)oペコッ
クレイジーソルト焼きせんべいって美味しそう
ですねhappy01
(つい食べ物の方に目が行ってしまって(^_^;))
サザンの新譜5年ぶりの「ピースとハイライト」
馴染みやすい曲で、大ヒット間違いなしです。
DJタイガーちゃん、ノリにノッてますね♫

サザンの音楽の世界は好きです♪
桑田圭祐さんの雰囲気も良いし奥さまがいつまでも変わらず
芸能人っぽくないのも好きです^^
クレイジーケンバンド♪はよく知りませんが・・・coldsweats01
タイガーちゃんは光り輝いてのっていますね♪可愛いですheart04

うお~~sign03
ダースさんはサザンが好きかっsign02
アタシもね、かれこれ中学からのファンでおます~。
子が産まれてからは応援団も脱退しちゃったけど。
その昔、横浜や浜名湖へも夜間バスで行きましたがな~。
今回もがんばって電話するぞいっsign03(難しいだろうな~)
そんなアタシですが、今回はまだ購入してましぇ~ん。
やっぱ、買うわsign01
夏はサザンよね~。いや、冬も春も秋も。
友達の結婚式で「タイガー&ドラゴン」を新郎新婦入場の曲に使ってた。
面喰ったし笑えた~。smile

やはり、夏はサザンですね。
そちらは湘南も近いですし。
なーて言ってますが、私のトコのように山にはサザンは似合わないって思うのは私だけかナー。
夏はサザンが似合う場所で過ごすのが夢です。

むふふ。二人のバトルも楽しそうだね^^
サザンいいよね~私もずっと好きです~
横山剣はクールス時代好きでした~かっこよかった♪
タイガーちゃんノリノリだね~あんよまであげちゃって~^m^

★桃太郎ちゃん

おはよう^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

サザンいいよね~lovely
青春時代からの応援歌になってる~
聞きながらお仕事楽しくできるよん^^
たいがーもドラゴン(二代目)は、その曲から付けたの^^;
1代目ドラゴンは、たいがーの4つごの兄弟
里親会でもらられちゃった;;
後悔してる~
だから、この曲はダース涙がでちゃのhappy02

★てんこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププやっだーっ!
てんこさんお箸とお茶碗大事よね~
わるいなぁ~と思いつつやっぱ~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ごめんcoldsweats01
了解!
禁酒!!!!!( ´艸`)プププ
笑いの壺にはまって~今日は楽しく過ごせそうでーす♪

サザンの曲青春時代にカンバックしちゃうの
気持ちだけでも若帰らなくちゃ^^
あ!
今年まだBBQしてなんだ~

★しげりんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

サザン
ワーゲンのCMやっているでしょ~lovely
湘南行くならワーゲンよね?( ´艸`)プププ
宝くじ当たったら~買にrunまーす。

タイガーDJイベントの時は、
無料チケット送りますね~( ´艸`)
是非是非~野次飛ばしてくださ~い♪

★ままんちゃん

おはようさん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

はや~^^
年末のチケットもう発売なのね~
そして、買ったのねっ~
人気あるものね~きよしちゃん^^
チケットと言えば
ダースは、高中正義
藤山直美と高畑淳子のええから加減
買っちゃった~~~^^
たまには、
サザンも聞いて下され~~♪

★舞さん」

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
とっても嬉しいわぁ~♪
舞さんも神奈川なのね~♪
ゴミゼロ・・・最初聞いたとき@@しました( ´艸`)
オルゴールの音に慣れていたので
ごみ出し・・・ピンとこなかったわ^^;
今回また市長が変わったから、オルゴール変わるかなぁ?
市庁舎
みなとみらいに移るそうです
関内~閑古鳥鳴いちゃうね~

タイガーには負けません!( ´艸`)プププ

★えぷろんさん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

いい~ねっ!は、あまり知られてないようですね^^;じゃんねん^^
TⅤで見ましたか~scissors
凄い混雑してますよね
海岸線は、どこも渋滞で 車では行かれませんね^^;
おばちゃんは~秋になったら
誰もいない海~にくり出す事にします。
お寺や美味しいもの食べに~run
真夏は 若者に~貸してあげる~?( ´艸`)プププ

bleah★あきさん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

桑田さん大病から復帰して~メンバーの方も頑張ってくれて
また!戻ってきてくれましたね~lovely
涙が出ちゃうほど嬉しかったです^^
サザンは、結成してから、落ちる事無く
みんなの心を掴んでいる、素晴らしいことですよね~♪
変わらないこころざしが、たまらないです( ´艸`)
たいがーは、毛玉の中で一番人間になついているの
何をされても~
頑張って~ノリノリしてくれますっbleah

★すみれさん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

サザンは~嫌味がなく自然体でほんといいですよねっ^^
原裕子さんは、関内の天吉の娘さんなので、
普通に歩いている姿目撃しますが
ほんと!ふつうの通行人です^^
母の所に来てくださっている
ヘルパーさんに似ている~( ´艸`)プププ

★くらふぇちゃん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

え~~~~~@@
そうなん????
サザン最高だよね~~~~lovely
春夏秋冬サザン バンザーイhappy02
チケット
むずかしいよ><
4日に発売したけど・・・・・・
ファンクラブも抽選だしね~><
行きたいなぁ~~~~run
茅ヶ崎ライブは~~すごいんだろうなぁ~~
狭いからけが人出るか?
それくらい!熱気ムンムンやもんね~~
お友達なんか~CD2枚買ったよ~
当たってないのに~ポンチョ取り合いになるから~だって( ´艸`)プププ

新郎新婦入場!!!!
おれの!話を聞け~~~ってかぁ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな~
目がテンだね~~~
絶対!忘れない結婚式だったね~happy02

★木漏れ日ちゃん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

え~どこで聞いてもビールさえあれば~~~最高だよhappy02
最近ねっ!
Tvみてなぁ~いの
サザン聞いてるから~
私もね
海の近くに住みたくて
湘南海岸線に面したマンション見に行ったの
風がもろだから~
サッシ閉めていても~砂が~~~@@
お部屋で砂遊び出来る?
子供は喜ぶ?
駄目!却下~~でした^^
終の棲家は、やっぱ!山でしょ^^

★kchin さん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ブルンブルンブルン~~
ハーレーカッコいいよね~
リーゼント~懐かし~lovely
家の大黒柱も、ハーレー乗ってた^^
館さんも~好き~~lovely
でも~
対決は・・・・・・
やっぱ~今は~~サザン~~
たい君に負けたくないから~~~~( ´艸`)プププ

困ったときのクレイジーソルト!なのですが、
おせんべいがあるなんて!

探してみます。

☆nobuさん

コストコで買ったよん^^
nobuさんのブログで載せていたメタボンティー

買っちゃったhappy02昨日から飲んでいます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52779781

この記事へのトラックバック一覧です: サザン対クレイジーケンバンド:

« 金魚で涼しく | トップページ | »