2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 太陽からの贈り物 | トップページ | 岩合光昭 写真展 ねこ »

2013年8月17日 (土)

重いよ~助けて!バンちゃん編

我が家のプリンス 龍くんは、
優しくて思いやりがあってボーっとしてて、面倒見が良いの
だから
金魚のふんちゃんが、いっぱいいますhappy02
ちょっと可哀そうな龍君
たまには、長~く寝そべりたいよね^^
今日は、バンちゃんの場合です。


Photo

Photo_2


Photo_3

こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



« 太陽からの贈り物 | トップページ | 岩合光昭 写真展 ねこ »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
龍くんモテモテなんですね。
こんな狭いところに強引に入ってこなくても・・・coldsweats01
龍くんの表情が面白いです。happy02

おはようございますsun

朝イチで笑わさせて頂きましたhappy01気分よく一日のスタートを切らせていただき龍くんバンちゃんに感謝デスnote

キャットタワーが壊れない事を信じてます・・・sign04

多頭だと1年持たないかもね???( ̄ー ̄)ニヤリ

バンちゃん、そこの場所が好きなの?coldsweats01
それとも龍くんが好きなのかな?heart04

気の毒な龍ちゃん
訴えるような目がかわいいと思っちゃった私は龍ちゃんにとって悪魔ですね。
ヒヒヒ

います、います。人間にも。
こういう人。
何かいつも人が集まるんだよね。
龍クン、人格者なんだね。

面倒見が良いからみんニャに慕われているのね龍君♡
マイペースな猫を発揮したくなる時もあるよね♪
孤独を愛したいのにみんニャが寄ってきて
たまには一人にさせてあげて他の毛玉ちゃんたちhappy02

龍くん人気者~♪
でもそこに二人はちと窮屈だよね・・・
はみ出してバランスとってるバンちゃんも
重くて窮屈なのにそこにいる龍くん二人ともめっちゃ可愛い~heart01

龍くんには“金魚のふんちゃん”がいっぱい♪なのね( ´艸`)プププ
『優しくて・・・・・面倒見がいい』ときたら
ウチのも絶対金魚のふんの仲間入りしていると思います。
龍くん、あと一匹仲間入りさせてもらっていいかな???wink

龍君はみんなの人気者なんだね~
上にドカンと乗られても怒らずそのままって~おっとりさんで優しい~(*^▽^*)

みんなに好かれるてるのね、龍くん。
でもさぁ、1人になりたい時もあるよね~。(笑)
人気者はつらいぜっ。catface

はみ出しちゃってる~と思ったら、2にゃんも入ってたのね!
確かにそこに2人は狭いねぇ。
龍ちゃん、人気者は辛いね(*^m^)
でも困ったようなお顔が可愛いですねheart01

龍くんモテモテなんですね~!
モテすぎるのも困っちゃうみたいですね^^;
最初の写真じゃわからなかったけど
まさかこんな事になってるとは!@@
幸せそうなバンちゃんの顔と
困った顔の龍くんがオモシロイですね^^
龍くん、たまにはノンビリ1人になれるといいね☆

☆桃太郎ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ね~このくそ暑いのにさぁ~
ベタベタ龍の周りには来るんだよ><
龍も怒って~最近!逃げている
私に助け求めに来ます^^;

☆てんこさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

家ではデカ猫の2人
まだ壊れませ~ん^^;4匹の時もありますよん
たまに・・・・・落ちてきます><

危ないからやめーと夫婦で叫んでいます^^;

☆のらデジちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはははは
そうそう^^;
これは、もう1年は経ったかな?
今の所 大丈夫
でも~心配になってきた~点検してみます^^

☆ままんちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

龍君のストーカーなんですよ~
この暑いのに!
入れ替わり龍にベタベタ
可愛そうな龍私に助けを求めに来るんですが
そこにも~ストーカーが現れます^^;

☆悪魔のnobuちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはははは^^
いつもの事ですが、助けを求めて龍君は来るの
でも~そこにも、追手が~
たまに一人だと
ダースは、寂しそうに見える時もhappy02

☆木漏れ日ちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うん^^;
プリンスだからhappy02
宿命かなぁ~~~~?
こんだけいると、まとめ役が必要だもんね^^;
頼りがいのある 龍君です^^

☆すみれさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

最近・・・龍君痩せてきました~
ストレスなのかもしれません><
人気者は~
スタイルも気にするのでしょうかぁ~happy02

☆くんきんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

我が家では、デカい2にゃん^^;
ネジが絶えてくれることを願っていますhappy02
破壊者が多いので~少しでも節約考えてもらいたいですbleah

☆えぷろんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ
新入りを最初から受け入れて~リードしてくれる龍君
だから~兄貴の様に慕われるのかなぁ?
あ~本当の兄貴だねーっ!happy02
みんにゃん兄妹姪っ子甥っ子だもんね~
バンちゃんアメショもどきだから~仲良くできそうよんbleah

☆ kchin さん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

たまに怒って~逃げちゃうけど~happy02
そうよね^^
このくそ暑いのに!ベタベタならずどっかーんはねっ^^;
今!私の隣で大の字で寝ています^^
ストーカー排除が今の私の役目です(笑)

☆くらふぇちゃん

おはようさん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

私も~一人になりたいよん^^;
背負う荷物の重さにつぶれそうだ
今!1匹軽くなったよ~ワンのミカトリマーさんが、迎えに来たワン^^

☆イルカねこちゃん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

龍ストレスでやせたみたい^^;
人気者は~スタイルも気にするみたいhappy02
我が家のスター☆?
頑張るぞーと聞こえてくるようです^^;

☆しげりんさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

龍の甥っ子なんです^^
しょうがないね~おじさんは辛いよっと言うことなのでしょうか?happy02
顔が物語っているようです?
今!
龍は私のとなり^^
ストーカー排除が私の使命^^;です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52921557

この記事へのトラックバック一覧です: 重いよ~助けて!バンちゃん編:

« 太陽からの贈り物 | トップページ | 岩合光昭 写真展 ねこ »