2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 健康のために | トップページ | nekozukiさんのガリガリボード »

2013年8月25日 (日)

抱き枕 そんちゃん編

今日の横浜は涼しいを通り越して寒いくらいです。

雨が降る度に、秋になって行くのでしょうね
暑いのにもう飽きたはずなのに・・・・・
寂しくなるのは何故でしょうか?
そして
毎年の事なのですが
海に行きたくなりますぅ♪
毛玉達は、新しいおもちゃをあげると
にゃに?にゃに?
我先と
集まり出します。
私は、いつもどんな反応してくれるのか?
とっても、気になる瞬間lovely
ワクワクドキドキ♪
うひぁ~
そんちゃんが、良いお顔してくれましたhappy02
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_5
Photo
Photo_6
親ばかですが、なんて~可愛いんだろう^^
こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 健康のために | トップページ | nekozukiさんのガリガリボード »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

なんて 可愛いにゃんこちゃんずでしょう! 皆首輪それもお手製かな つけてますね。
仲良くそばにいて。 ?マークが いいわ。
私の好みのねこたん達の毛。
もう1度 ねこたん 飼いたくなるわね。だっこしたい。
でも 今は出来ないから 又 ダースさんのねこちゃんに
会いにきますね。
あ~~いいな。
ありがとう。

親馬鹿じゃあなくても文句なしに可愛い。
大事そうに枕を抱えてるそんちゃんの手、って、何それ、っていうくらい可愛い。
そんなそんちゃんを見つめる他の毛玉ちゃん達の目の温かいこと。
なーんて可愛いんだ゛ろ。

ダースさん家のおにゃんこさん達みんな性格がいいのね・・・お気に入りのものがあると取り合いなんかしませんか?
猫ちゃんの寝顔を見てると幸せ気分になりますねnote

私も毛玉ちゃん達の仲間に入らせてくださいませんかにゃ?

親ばかじゃなくてもカワイイよ~heart04
もしくは親ばかになってしまうほどカワイイよ~heart02
本当に抱っこしてるんやね。
4枚目の写真、サイコーsign03
そんちゃん、地震も雷もおやじにも負けないのね。
よし、母さんはどうだ?smile

そんちゃんの表情が~lovely
可愛すぎて、食べちゃいたいくらいです(*^m^)

猫って本当に癒しを与えてくれる存在ですね♪
私も借家暮らしが終わったら(いつになることやら・・・)
絶対猫を飼いたいと思っています。猫大好きcat

そんちゃん、しっかりお手手で抱えてるんですね~。
親指を開いて、ミトンみたいになってるhappy02
ほっぺをつけて、ほんとに可愛いお顔heart01
この幸せそうな寝顔に癒されますconfident

このお店、色々チェックすると面白いですよね。
私はソフト素材の軽量カラーを購入したことがあります。
抱き枕、大人気のようでその様子がなんとも微笑ましいhappy01
そんちゃんの表情、抱きつく姿、可愛すぎーーheart04
『?マーク』のみんニャ・・チョッと引き加減な様子にふきだしました~
そんちゃん本当に寝ちゃったの?
夏真っ盛りの賑やかな海よりも落ち着いた静かな海の方が好きだけれど
海岸線を車で走っている時に、海の家を片付けている様子を目にすると
ちょっとキュンとします。

親ばかで良いですよ~notes
そんちゃん良い表情してくれてどの表情にも癒されますheart04
おばさんが抱き枕になりたいよ~happy02

本当にその枕が大好きなんですね。heart04
何か美味しそうな匂いがするとか??
あ~!
ダースママの匂いがするのかな?wink

可愛いです。happy02
お気に入りの抱きまくらですね。
みんな抱きつきたいけど、そんちゃん遠慮していますね。
良い夢見そうです。happy01

そんちゃん、めちゃくちゃ幸せそう~♪
もう誰にも渡さない!って感じ^^
他の子達もワラワラ集まってるの見ると
多頭飼いっていいな~なんて思います^^

早く涼しくなって欲しいな~って思うけど
夏の終わりってちょっと寂しくなるのはなぜでしょう?

そんちゃん、かわいい~~heart04heart02heart01
ほんとに寝ちゃったみたいですねhappy01
猫ちゃんの抱き枕ってあるんですねnote
癒されそうhappy01
横浜の方はそんなに涼しかったのですね・・
猛暑だったからありがたい気もするけど
ほんと夏の終わりって、ちょっぴり淋しいものですね・・sweat02

そんちゃん、本当にうっとりしてますね(*^-^)
これ、抱き枕なんですね。
可愛い顔で、寝てしまった?
そちらも暑さが和らいで、やっと過ごしやすくなったのでしょうか。
こちらはすっかり秋の気配ですが、確かにちょっと寂しいですよね。

うわうわ可愛いwww!
抱っこしてホッペすりすりうっとり~になって~(´▽`)
そんちゃん可愛い~
こんなに喜んでくれると嬉しいよね(-^〇^-)
暑いのも嫌だけど秋はほんとに寂しい気分になっちゃうよね
こちらは秋は短くいきなり冬になる感じで・・・冬は嫌いなの><

☆みーこさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

先日は、楽しい猫談義ありがとうございました。
あれから
触れない猫達と、ゆっくりお話ししてみましたよ^^
ちゃんと聞いていました~触れなかったけれど( ´艸`)
首輪は、お手製ではないのですが、
同じ毛色の子が多いので区別するために付けています^^
最近!根気がなく裁縫は・・・出来なくなりました^^;
いつでも~毛玉カフェにいらしてください
いつでも大歓迎ですheart04

☆木漏れ日ちゃん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そんちゃん喜んでいますよん
木漏れ日ちゃんだ~い好き ちゅheart04
そんちゃんからの伝言ですhappy02
猫の手コロンとしてて可愛いです
爪立てると怖いけれど・・・
怒って人間に爪を立てるって事は、今だないですよ^^
毛玉達が居なかったら・・・
きっと!寂しい人生だったかも
大変だけど、笑わせてくれまーす

☆てんこさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

取り合い?
ん~ならないです。
順番待ちしていますよ^^
まず最初は、一番小さい子 (ドラゴン・そん・ごー・くぅー)が、遊び
次は~虎鉄・バン・
大きい子は、後でこっそり遊んでいます。
( ´艸`)恥ずかしいのかなぁ~?
ごはんの時も、やはり 小さい子が食べ終わるのを待っていますよ^^

にゃんこの寝顔見ていると、気が休まります^^

☆くらふぇちゃん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっ!そ~うよねぇ~
かーさんに勝てるものは だれもいないかも?happy02
あ~一人・・・
怒るといじけちゃって~相手してくれなくて~私が結局謝る><
なぁーんでこうなるかなぁ~と!
見透かされているんだよね~sweat01

☆マンゴープリンちゃん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うんうん
いつか!飼える時が来るといいねheart04
今は、いっぱい息子ちゃん娘ちゃんと遊んでいい思い出作ろうね~^^
転勤多いから大変だけど
その分
マンゴープリンちゃんのお人柄で沢山お友達もできるから
楽しいですね^^にゃ~おん♪

☆イルカねこちゃん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ミトン ほんとだぁ~heart04
最初から最後まで ぎゅーとしていました。
写真を撮りながら
笑ってしまいました^^
これほど、ぎゅーとしてくれたら
何でも買ってあげたくなっちゃう~やっぱ!親ばかよね~?
あ~そんちゃんたちは、
お家で生まれたから~孫の様に可愛いのよ~happy02

☆えぷろんさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうなの~キュンとしますよね~
それが好きなのですhappy02
夕日を見ながら~お茶したいheart04

nekozukiさんの首輪どうですか?
気になっていたのですっ^^

そんちゃん
端っこで遠慮しながらの ギューは本当に可愛かったlovely
また!見たいです^^やっぱり
親ばかですね^^;

☆すみれさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

はい!親ばかダースと呼んでくださーいhappy02
そんちゃんの
こーんなお顔初めて見ました
余程気に入ったのでしょうね^^
独り占めするわけでもなく
隅っこで( ´艸`)プププ
毎日色んな出来事で楽しませてくれるにゃんこメロメロです^^

☆桃太郎ちゃん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

良い夢見たのかなぁ~heart04
そんちゃんがまたたび系で こんなお顔さんしたの初めてだったのよ!
もう~久しぶりにニヤケテしまいました^^
毛玉達に
ありがとうって言いた~い
嫌なことも 笑いで吹き飛ばせてくれまーす^^

☆しげりんさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

誰かとお別れするわけでもないのに
寂しくなりますよね・・・秋
でも!すぐ忘れちゃって!
食欲の秋!!!ですよねっ
私が大好きな 栗 栗 栗栗ぼーずー( ´艸`)プププ
マツタケ~
16ニャンズ!
お世話は、大変だけど、その分楽しませて貰っていますぅheart04
今!みんニャン居なくなったら・・・・
それこそ!寂しくて生きて行かれません^^
16は、考えてもいなかったけど、お蔭様で楽しいです^^

☆たらちゃん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

う~ん
寂しい~です。
わずかな時間そう思うけれど
食欲の秋到来ですよん
実り秋~~♪
どうしょう?
ダイエット止めようかなぁ?
抱き枕じゃないかも?
けりけりなんとか?って書いてあったかも?
ごめーん^^;
間違って、いたかも~~~sweat01

☆小梅太郎さん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

う~~~ん?
抱き枕じゃないかも?
そんちゃん見てたら抱き枕って~書いちゃった^^;
けりけりなんとか?だったかも~ごめんなさい^^;
幼いころ
横須賀と言う港町に住んでいました
毎日海を見て育ったせいか、沖を貨物船やら通り過ぎ
寂しくなってしまって~
秋は、余計に私は、寂しく感じますっ^^;

☆ kchinさん

こんにちは
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうか!
秋は短いですよね
秋寂しいけれど~ kchinさんのお住まいの方は
美味しいものこれからいっぱいじゃ~ん
羨ましーいわぁ~~
寒い冬も~美味しい物いっぱい!ラーメン食べたい!蟹もホタテも甘海老も~♪
食欲の秋到来だよ~~~~♪
ダイエット・・・・・無理かなぁ~ショボン

☆ままんちゃん

コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

え~なんで?
コメ入れたのに?
消えてる~~~~~?
ごめんなさい
気を取り戻して~~~~ほんとうにごめんなさい!

(〃^∇^)o彡☆あははははっダースのにおい?
またたびかキャットニップが入ってるんだ^^
でもね
そんちゃんがこんなに癒されて幸せのお顔するの初めてなの
親ばかになっちゃうくらい
可愛いなぁと思ったよん
ダースはいつもままんに癒されているけれど~ね^^
これからも、宜しくね^^

って書いたの覚えてるもん

たぶんコメ更新の時電波が切れちゃったと思う
なんども電波切れてまたされたもん
許してね::

そんちゃん、かわいい~~~~~!!
こんな顔を見ちゃったら、そんちゃん専用!って言ってあげたくなっちゃいます。

また、なにか買いたくなっちゃいますよね、こんなにかわいかったら。

☆nobuさん

うんうん^^
そうでしょ~heart04
この時ばかりは、そんちゃんってこんなに可愛い仕草するのねっと
親ばかぶりの頂点でした。
動物は、直球しか投げないので
ほんと癒されますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/53033203

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕 そんちゃん編:

« 健康のために | トップページ | nekozukiさんのガリガリボード »