2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドラゴンの悲劇>< | トップページ | サザン対クレイジーケンバンド »

2013年8月 6日 (火)

金魚で涼しく

前回のドラゴンの悲劇 

沢山のコメントありがとうございました。

凄く嬉しい~♪

恥ずかしい日常ですが、( ´艸`)

こんな!ダース家これからも宜しくお願いします♪

ドラ君は、今日も懲りず事なくすっ飛び走っています><

今日は

目が回ったお詫びに

の~んびり 見てくださいね( ´艸`)

Photo_2

Photo_4

Photo_5

Photo_7

Photo_9

Photo_10

Photo_11

少しでも、涼しく感じて下さったら嬉しいです^^

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ドラゴンの悲劇>< | トップページ | サザン対クレイジーケンバンド »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

金魚にとってニャンは天敵では?
大丈夫かー。
金魚の入っているのは火鉢ですか。
水もきれいだけど替えるの大変そう。
涼しげだね。

金魚は結局大丈夫だったんですか?

いい感じで涼しげでしたgood

ダースさん、おはようございます♪

涼しげな金魚鉢(火鉢かな?)、素敵ですshine
ニャンちゃん達の鉢を覗き込む後姿、鉢に添えられた手が可愛すぎる~notes

しばらくは、金魚に釘付けになりそうですね、ニャンちゃん達( ´艸`)プププ

猫語の会話に癒されましたconfident
「にゃ」の単語が大好きですcoldsweats01

金魚の鉢が大きいので金魚さん達もそれなりに大きく育ってくれることでしょうねぇ~

おにゃんこさん達とも仲良くなってくれるといいですねhappy01

めっちゃ涼しくなったよ。
にゃんたちが金魚さんをパクッって食べちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしたんだもん。coldsweats01
仲良く遊んでたようで良かったわぁ~。wink

「かきまじぇる?」 で、
「うっ!!」 っと声出して笑ってしまった~。
かわいいなぁheart04
金魚だって素敵なお住まいでいいなぁ。
うちのきんちゃんは、ごくフツーの水槽だもん。
こうゆうニャンコの姿、ずーっとボーっと見てたいなぁ。confident
くうちゃん、相変わらずかわいいな~heart04

こんにちは。
金魚は食べられてませんか?
ちょっと心配になりました。coldsweats01
でも、金魚と水草の写真で少し涼しくなった気がします。wink

ゆったり、の~んびり和みました~happy01アリガトッ♪
金魚を見つめる後頭部、容器の淵に乗せた丸っこい手。
もう見ているだけで目じりがダラ~ンとシマリの無い顔にhappy02
金魚が入っているのは火鉢と思ったんですが・・・素敵ですねshine
清涼剤にもなる金魚。
我が家にも欲しいけれど、ウチも絶対手を入れたがる
ワンパク坊主が1匹居るのでcoldsweats01

涼しげ~♪
金魚アムってしないのかな~?
二人並んでで金魚鉢みてる後姿かわいいですね~!

こんにちはhappy01

涼しげ&可愛いショットに癒されましたheart04

金魚、もしウチにいたら狩猟本能の高いみかんに
狩られてしまいそうですcoldsweats01

水草と赤い金魚の空間というか水も綺麗だし素敵♪
知り合いのうちの金魚、水草の中から探すの大変なんだもの^^;
猫語がセンスがあって可愛いです♡
金魚鉢(火鉢ですか?)に関わっている手と真剣な眼差し
好奇心絶好調ですねnotes
でも金魚さんとは仲良くねheart04
涼しくなった所で帰ります♪ありがとうhappy01

コメントありがとうございました❤

ちっちゃい赤い金魚可愛いですね!
それをチョイチョイする姿に萌えちゃいました~^^
この後は金魚は無事だったのか気になります^^;

今日も蒸し暑いけど涼しい気分になれました~♪

金魚ちゃん達も涼めたかもcoldsweats01
怖くって(笑)
猫ちゃん達もかきまじぇ~るだけでお利口にしてたんですね^_^;
ところで、去年のブログで猫ちゃんたちが、
アイパッドで遊んでるのがありましたよね。
あのアプリの名前何って言うのかな?
愛犬家の友達があの場面みて気に入ってて・・
良かったら教えてくださ~いheart04

いや〜、夏に金魚は涼しげでいいのですが、
大丈夫なんですか!?
金魚たちは、涼しいのを通り越して、凍り付いている!?

金魚は猫達の生き餌だにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

★木漏れ日ちゃん

おはよう~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
天敵( ´艸`)プププそうだよね~
ドキっと心配で涼しくなったかなぁ?
これは、
火鉢でもいいのかもしれないけれど・・・
家具屋さんで中国製の鉢カバーて言っていたよん

★たぴあちゃん

おはようさん♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
久しぶり~嬉しい~♪
お子ちゃま3人だと嬉し~忙し~で賑やかな日々
いつも想像しています。
ガンバ!とうちゃん^^
ギョっと心配で涼しくなってくれたかなぁ~?

★マンゴープリンちゃん

おはよう~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
もう~実家に着いたかなぁ~
大話に花が咲いちゃって~たらふく美味しいもの食べちゃって~
お腹抱えて楽しんでる姿想像しちゃった~♪
金魚!
小毛玉は見るの初めてだったので
どのような、リアクションしてくれるか
楽しみでした^^カメラ片手に~笑っちゃいました^^

★てんこさん

おはようさん♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
にゃ!( ´艸`)プププ
私も 大好きです^^;
載せてから・・・・(動かないにゃ) ではなく、動かにゃい~にすれば良かったとか
にゃにゃ語の勉強しています(〃^∇^)o彡☆あははははっ

★ままんちゃん

おはようさん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
( ´艸`)プププ
きっと!そうくるなぁ~と思ったよ~
読めてたよん(笑)
期待を裏切らないナイスコメ~scissors
★3つですっ
スリルで涼しくなってくれたかなぁ?(笑)

★くらふぇちゃん

おはようさん
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

嬉しい~突っ込み~♪
そこ!だれか~突っ込んで~と書きながら思っていたの
流石!大阪~~~バンザーイhappy02
以前水槽で金ちゃん飼っていたの
ひらひらの大きい金ちゃん
生前 たつみとガラス越しに顔くっつけていた~
また水槽復活しょうかな?
面白い写真捕れそう^^

★桃太郎ちゃん

おはようさん♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

昨日はお疲れ様でした^^
ネコ・・・金魚食べちゃうの?
毛玉ちゃんたちは、お口が綺麗だから
大丈夫そうよ~( ´艸`)プププ
ハラハラで涼しくなって頂けましたでしょうか?^^

★えぷろんさん

おはよう~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今更なんだけど
カメラ片手に、にゃんの後ろ頭に~キュンheart04としてしまいました^^
力!入っちゃって~真剣そのもの
私もそのくらい真剣になれること探さなくては~( ´艸`)プププ
小毛玉達は初めての経験だったので
恐る恐る 短時間でしたが
私もその姿見て癒され楽しみさせてもらいましたよ^^
ネコは、いたずら 大好きですものね^^;

★kichinさーん

おはよ~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ほっ良かった~
涼しんでいただけて~♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
アムって~やられる前に退散させましたぁ~^^;
ねっ!ねっ!後ろ頭 にゃんってかわいいよね~
特に!何かに集中してる時!
思わず・・・微笑んでいる私です^^;でれ~

★みぃさん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
( ´艸`)プププ野獣本能出る前に~退散させました~~
にゃんは 食べることはしないけれど、いたぶり殺しちゃうから~危険ですものね^^;
涼しんでいただけてうれしいでーす。
元スケートをやっていたお友達がいます^^
現役の知り合いもたくさんいて
裏話とか~聞いちゃって楽しんでいる私です^^
これからも宜しくお願いします^^

★すみれさーん

おはよさん
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

涼しんでいただけたようで~嬉しいです^^
ニャンズ 
すっとこどっこいで~真剣なまなざし この力の入れ方
何をやらしても~笑ってしまいます
お知り合いの方
お水がいいんでしょうね~水草まで~育っちゃうなんて~happy02
ん?ネコ語 勉強しなくちゃ~~run
頑張ります( ´艸`)プププ

★しげりんさん

こんにちは
こちらにまで、足を運んでくださり
ありがとうございます。
もう~ルナちゃんの愛嬌の良さに思わずコメしちゃいました^^

初めての経験で小毛玉達は興味津々^^
そんな姿を撮りたくて監督のもと遊ばせてみました^^;
これからも、宜しくお願いします。

★たらちゃん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

にゃんだ~にゃんだ~?とおっかなびっくりのへっぴり腰(笑)
勇気を出して~かきまじぇました~
金魚ちゃん達も 冷や汗 たらーりだったと思います^^;

ipad はーい^^
主人が入れたので、わからないので帰ってきたら
また!ここに入れとくね^^

★小梅太郎さーん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ
そうですよね~金魚・・・氷ついていました~(笑)
毛玉ーズ 総出でお出まししたのですが、
怖くて中々金魚さんに近付けなくて~
怖いもの知らずのドラゴンが先頭切て~チョイチョイしてくれました^^;
ネコより金魚の方が上手者でした~♪

★のらデジちゃん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
生き餌?
いやーだぁ~
そういえば・・・この金魚・・・・別名餌金だった~~~

お手数おかけしますm(__)m
急がないので、よろしくですheart04
残暑とは名ばかりの猛暑、皆さまご自愛くださいhappy01

★たらちゃん

遅くなってごめんなさい
Enjoy with cat  有料
cat piano こっちは無料
だそうです^^
お友達によろしくね~^^
久しぶりに 毛玉にも遊ばせてみましたhappy02

以前、我が家にいたネコは何時間も池のところで粘って、
どうも食べていたらしい・・・ですwobbly

学習しないうちに、何か策を講じた方がよいですよ。
ハイテクネコさんたちなので、アイパッドで我慢してくれたらよいですが(汗)

松本は今回在住のお友達も歩きでもお迎えだったのですが、
どこも駅から近いですし、1つの通りに雑貨屋さんが並んでいるので、
歩いて1分が私の場合1時間かかりました(笑)

陶片木さんとかご屋さんも1分くらいです。

☆nobuさん

ありがとぅございます。
松本本当は、お盆休み中にと思っていました
今日急遽主人が 目の不調を・・・
今病院で検査中です
涼しくなったら、松本まで足を伸ばしてみます^^

金魚ちゃんは、撮影後 ただちにお外に退散しました~
ご心配させてしまいごめんなさい

でも~ねこちゃん 金ちゃん食べちゃうの~?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52758741

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚で涼しく:

« ドラゴンの悲劇>< | トップページ | サザン対クレイジーケンバンド »