2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ipad 再び♪ | トップページ | 太陽からの贈り物 »

2013年8月13日 (火)

I pad 変な顔撮り練習

自分撮りの練習っていっても~

どうすれば良いのかしら?・・・・・・

まぁ~とりあえず

りりさーん♪

みんなに成果ご報告して下さいね~

T


あのですにぁ~

どーしょうもにゃい!ボケにゃんの顔ざぁーます!

レディ達には、興味ござぁ~にゃせんわぁ

りりは、幼にゃい頃から、

みんにゃに、ツンデレちゃんと呼ばれ

モデル並みの長い脚

しなやかなウォーキングには自信がござぁ~ますにゃん

ちょれにゃのに~かーさんたっら~

りりーにやれって言うのです(へん顔)

じぇったい!いや~ん><

だから!

ボケ作にやらしたのでごじゃ~ますbleah

(めんどくさーい!かーさん書くわ><)

まだまだ!完成には、ほど遠いいのですが、

Ipadを床に置き 覗き込んでいる

面白にゃん写真なのですが・・・

昨日の成果は・・・・

こんな感じに 捕れました~~♪

E

Ji

___3

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ipad 再び♪ | トップページ | 太陽からの贈り物 »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

だっはっは、いい写真撮れてますね(*´▽`*)

癒される~

迫力のドアップが撮てましたねnote

おばちゃんはお顔がど真ん中に居座っているのより少しずれてて目線がすわってないのがスキですので今回の3部作ぜ~~んぶ気に入りましたよlovely

これってニャンズが撮影した?

オォーーすごいド迫力の真顔sign03健康的な顔してるねup
暑さ吹っ飛びましたあ~~~happy02

こんにちは。
ニャイスな写真です。happy02
毛玉ちゃんたちも写真取れるんですね。
続きを期待しています。happy01

リリーちゃん美人ですね~♪
ちょっとSMの女王様に見えちゃいました(笑)

わ~~~!迫力のドアップ!@@
瞳キラキラして可愛いですね~❤
これからもオモシロ写真楽しみにしていま~す^^/

りりーちゃん、綺麗shine
ドロンジョ様みたい~(ってわかるかなcoldsweats01
迫力あるアップ写真は可愛い~
瞳の中にiPadが写り込んでいるのが面白いです。
少女マンガの、「瞳の中に☆マーク」よりも乙女チック(≧∇≦)

これは、iPadを覗き込んだ猫たちが、
自分でシャッター押した写真!?
超アップで可愛い〜〜!happy02

ダハハ、こんな近くでニャンの顔見たこと無かったわ。
こんなに近づけば絶対爪出されちゃうモン。
昨日は忙しくてお邪魔出来なかったけど、朝からいいもの、見せてもらったわ。

めちゃくちゃ可愛いです!
こんな遊びが出来るなら、iPad 買っちゃおうかしら?
あ!猫がいない!
家の姫は隣にお嫁に行ったのです。
今は一日に一度、トイレを使いに帰ってくるだけ。
寂しいです。

にゃんが自分でシャッターを押したってことですか?
すごいアップで可愛い~happy02

どアップ写真、迫力あるねぇ。
いい面構えしているわ。wink

アップかわいいー!
みんないい顔してる~(*^▽^*)

最高~~~~~good
やっぱり賢い毛玉ちゃんたち!!!
かわいすぎます!!

そうそう、この間渋谷を歩いていて気づいたのですが
この間、イスタンブールに旅行した時の添乗員さん・岩谷さんが
(うそうそ、カメラマンですね)
ヒカリエで「ねこ展」をやっています。
時間がなくてよれなかったのですが、
25日まで、大人は800円です。

お近くにいらっしゃることがありましたらと思い
お知らせしました。

☆たぴあちゃん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

笑って頂けて嬉しいですよ~bleah

☆てんこさん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)プププ
喧嘩しないよう 公平な審査ありがとうございます。happy02

☆のらデジちゃん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ん~それは、ないしょ!
だって~練習だもんhappy02

☆すみれさん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ゾンビで涼しくなれましたかぁ?
私の画像みたら~ブルブル凍るんだけどなぁ~happy02

☆桃太郎ちゃん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

えーっとえーっとねー
練習だから・・・・ダースが押したhappy02
位置が悪いのか、にゃんがシャッターボタン押すとお腹にゃのですbleah

☆しげりんさん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

りりー喜んでいますよhappy02
この子 本当に たち悪い子なんです^^;
可愛いけれど~
意地悪なんです~bleah

☆えぷろんさん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうそう^^ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ドロンジョ様イメージしたのhappy02
ipad 映り込んでばれちゃったかなぁ?
自分押しするとお腹しか映らないの~
ネコ位置の問題かな~練習なのでまた頑張りますbleah

☆小梅太郎さん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうするはずだったのですがcoldsweats01
どうもカメラとシャッターボタンの位置が・・・・
にゃんがシャッターボタン押すと・・・・お腹が映りますhappy02
練習なので許してね^^;

☆木漏れ日ちゃん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

爪ださないよ~
肉球で押し返されますhappy02
ペロペロもしてくれますよ~
我が家に来て確かめて~~happy02

☆ananさん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

え?
どうしたの?
私が休んでいる内に、色々あったのかなぁ?
後で、確認しに行くますrun

☆イルカねこちゃん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

はーいそうです!
と・・・言いたいのですが、練習なので・・・・ダースです^^;
だってね~
にゃんが、シャッター押すとどうしても、お腹なんだぁ::
これから、もっと猫位置の研究していますcoldsweats01

☆ままんちゃん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

良いかどうかわかりまちぇーんhappy02
ダースもだれだかわかりまちぇーんbleah
ニャン相変わっちゃう~happy02

☆ kchinさん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ありがとうでーす。
おとぼけにゃんず次回はもっと頑張ります。

☆nobuちゃん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

( ´艸`)添乗員さん
そうなんですてね~!
先程!お友達ブロガーさんの所でみました~@@
9Fだって~
ネコ雑貨もあるらしいの
25日までなのですね!
何としても、時間作って行ってきます
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52864061

この記事へのトラックバック一覧です: I pad 変な顔撮り練習:

« ipad 再び♪ | トップページ | 太陽からの贈り物 »