2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« | トップページ | I pad 変な顔撮り練習 »

2013年8月 9日 (金)

ipad 再び♪

なんか~PC調子悪><

気を取り戻して^^:

Photo

昨日!

ipad.を久しぶりに開いたので、

大きくなった毛玉達に遊ばせてみました。

覚えててくれました~♪

あれよあれよ~っと言う間に 黒山です( ´艸`)

Photo_2


毛玉をかき分け~ダースかーちゃん

カメラ片手に、

やってる!やってます~ぅ

ゴー君が、金魚さんに、タッチ!!

P2


蝶々さんかーさん見えません

頭~じゃまよ~~

Photo_3


みんな真剣お利口さん

今日は~にゃん幼稚園開催♪

毛玉達、お勉強頑張って~♪

Photo_4


Photo_5


あらま^^;

ごー君~寝そべっちゃって、余裕ですねっ!( ´艸`)

少し大人に成長したようです。

この空きに、

ダースは、お洗濯頑張らないとにゃ!

ん!

ネコ語になっちゃった^^;

今日も暑さに負けず頑張りましょう

もうじき お盆休み~♪

こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« | トップページ | I pad 変な顔撮り練習 »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
みんな楽しそうですね。
それにしてもみんな大きくなりました。happy02
可愛いですね。(イタズラしなければ。)bleah
いつまでも楽しい時間が続いてほしいですね。happy01

わ~ipad大人気ですね~!!
みんな興味津々^^
ちゃんと画面タッチしてるしスゴイですね~@@
私、ipad欲しいな~って思いながらも
なかなか買えずにいます^^;

もうすぐお盆ですね~。
あんまり予定はないけど楽しみです♪

ipadの金魚さんならタッチしても大丈夫だね。happy01
みんなとっても可愛い。heart04
こんなたくさんのにゃんたちに囲まれて一日過ごしてみたい。cat
憧れです。catface 
あ、くれぐれも一日だけでいいんですよ~coldsweats01

こんばんわ~happy01
みんな、大きくなったねぇ
覗き込む表情がかわいくてよだれが出ちゃう
ipad うちのニャンは、はいはい、見せてくれたから遊びますよ!
って感じ ガッカリな結果でしたわcoldsweats01

すご~い!!みんニャ興味津々。
たくさんの猫の後頭部がタブレット画面に集まっている図は
なんともいえず可愛いですね~heart04
こんなにも興味を持つものなんですね。
我が家はdocomoのGALAXYタブレットなのですが
使いこなせていなくてcatを楽しませる事ができませんcrying
でも1歳8ヶ月になる孫はお絵かきアプリが大好き。
孫のためにdocomoショップで使い方を教えてもらっている
情けないバァバです。やはりダースさんは凄いsign03

毛玉ちゃん達ってipad.で遊ぶんだね。
まだipad.デビュー出来ていない私よりずっと立派だわ。
ipad.にがぜん興味わいてきたけど、使うかナー。
アッ、ちなみにまだスマホデビューも出来てないんだ。

ダースさん宅のおにゃんこさん達皆賢いねぇ~

ipadを使いこなすなんて、家のは興味がないみたいでテーブルの上に置いてたら踏みつけて通過しますsign04
画面はいつも肉球スタンプで薄汚れてますよcoldsweats01

うわーかわいい!
みんなで見てる(*^▽^*)
こんなに楽しんでくれるとうれしいね~
ipad欲しくなりましたー♪

凄い人気ですね、ipad!
みんなで、集中してますよね(*^-^)
いいな〜、これ。
猫用のゲーム(?)アプリってたくさんあるんですかね。

ipadで遊ぶ毛玉ちゃんははじめてnotes
しっかりとお勉強をしておばさんに教えて下さいねwink
小さい時は周りに集まっていましたよね
顔つきが真剣そのものそこが見ていてほんと可愛いlovely

ダースママさん、
次は自分撮りを教えてくださいませ。
ネコさんが自分を撮った写真を前に見て、
とってもかわいい(怖い?)ものだったので。
賢い16匹サンたちなら
すばらしい写真が撮れるはずです!!!

やっぱり、通販生活のネコ漫画に送ってください。
絶対受けますよ!!!bleah

全員夢中で可愛いですねー!

ipad大人気ですね!
覗きこんでいるお顔も後頭部も、みんにゃ可愛い~~heart04

☆桃太郎ちゃん

こんにちは^^
コメいっつもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ほーんと!いたずらしなければねっ^^

でもね~そのいたずらがあるお蔭で
我が家は、楽しいのかも~
笑いが絶えませーんhappy02

☆しげりんさん

こんにちは^^
コメありがとうございます。

私も・・・これっといって、用事がないのですが^^;
どこに行っても混んでるし~
近場で、ちょこちょこ遊ぶだけで
東名下り線見ると、どこにも行きたくありませんhappy02

iPad 毛玉達は大好きなんです
主人のお古を貰ったので、猫のおもちゃ化しているの
開くとわかるらしく、集まり出します^^
2.3歳の子の集団が結構遊んでいます
大きい子たちは、なぜか?みんなが居なくなるのを待ち
こそこそ!ご出勤です( ´艸`)

☆ままんちゃん

こんにちは^^
コメいつもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あら~1日限定ですか?( ´艸`)プププ
段ボールに詰めて 猫便で送りま~す

この金魚ちゃんなら・・・・・いいっしょ^^

☆きょろちゃん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

まだ2歳未満の子猫?いや~大猫ですが
遊びに何でも夢中になれるのだと思うわぁ^^
まして~この飼い主でしょ~(  ´艸`)プププ
遊ばないと仲間はずれだもの^^

☆えぷろんさん

こんにちは^^
コメいつもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

私も必死でi pad 触っていますよcoldsweats01
写真を バンプしょうとして~指はさんだり~
一緒にお孫ちゃんと毛玉達に負けないように頑張りましょうhappy02
画像見せている時が一番静かで
私の仕事がはかどります^^

☆木漏れ日ちゃん

こんにちは^^
コメいつもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

スマホ・・・・
私も 機能 無視で 携帯のみですよ~coldsweats01
それも~
携帯すら忘れてるし~いつもお友達から怒られます

☆てんこさん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

あはははは
肉球スタンプいいねぇ~scissors

まだ新しいとき爪を出してやるか?
凄く不安で毛玉達に貸してあげれませんでした^^;
心配もなんのその~
肉球スタンプも優しく
きっと!私の使い方の方が乱暴ですhappy02

☆ kchin さん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

はーい^^
大人しく集中してくれるので~飼い主
仕事はかどりまーす^^
普段は おんぶ~だっこ~肩乗り~歩きを阻止されて~crying
中断多い我が家~
だから最初からしないんだ~掃除?( ´艸`)プププ

☆小梅太郎さん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

先日もアプリ聞かれて
主人に聞いたのですが~
あれ~?
あ!
enjoy with cat とcat piano と言う アプリしか知らないのです
cat piano のアプリは無料ですよ^^

☆すみれさん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

大分!一丁前になってきましたよ><
ドラ君は・・・・・多動症かなぁ~っと思うくらいはちゃめちゃです^^;
ちょっと!落ち着かせて
お勉強に集中してもらわないと~
ダースの体 持ちません~~happy02

☆nobuさん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

昨日ねっ
ちょっと練習してみました^^
まだ 成果はあまり期待できないけれど
その中でも、3枚ピックアップしてみました~
そのうち!良い写真で来たらいいなぁ~
頑張ります^^

☆nobuさん


( ´艸`)プププありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
どの画像にしょうかなぁ~?(笑)

☆ananさん

こんにちは^^
コメありがとうございます。

( ´艸`)プププ
ほんと!私も夢中になれること また再開したいです^^
あ~猫になりたーい(笑)

☆イルカねこちゃん

こんにちは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そして~お帰り~~♪
こんだけの毛玉でしょ~
腕2本じゃ~足りません
文明の利器に 頼って~ダースはお仕事頑張ります^^
イルカねこちゃんは、
遊んできたから~
愛情いっぱいスキンシップしてにゃhappy02

こんにちは

ほんと 皆おりこさんだね。

気づくんだね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

こんにちは

ほんと 皆おりこさんだね。

気づくんだね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

☆あんちゃん

こんにちは、コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

みんにゃん、好奇心旺盛なので、
若いやっらは 早いよ~
ダース負けてるもの^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52807206

この記事へのトラックバック一覧です: ipad 再び♪:

« | トップページ | I pad 変な顔撮り練習 »