2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 母が楽しいと思うひととき | トップページ | 雨あがり »

2013年7月28日 (日)

雷様 怖いにゃり♪

最近!

お天気が良くても油断できませんね 

雲の様子がおかしいなぁ~?

あれれ~大粒の雨が土砂降り雨に変わり
稲光!雷!

昨夜は花火大会が中止に!

行かれた方は、大変でしたね!

テレビ中継でも~困った様子でした><

私の住んでいる所は盆踊り・・・

始まったな~・・・っと思ったら・・・土砂降り

隣町の阿波踊りもきっと中止だっただろうな?




先日!
ものまねキュウちゃんを 買ってきました^^

ボタンを押して録音して

おしゃべり ボタンを押すと、くちばしを開けて羽を広げて

かわいいキュウちゃんの声に変わります

猫の性格は、血がつながつていても

また!それぞれのリアクション

飛んで逃げる子

これ!にゃんだ~?興味津々の子

当分遊べます^^

そんちゃんは、怖がらず お話しているようでした^^




Photo



Photo_2



Photo_3



Photo_4



Photo_5



こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








« 母が楽しいと思うひととき | トップページ | 雨あがり »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そんちゃん。雷よりお母さんが一番怖いですよ。bleah
早く謝ってしまいましょう。優しいお母さんは許してくれますよ。happy01

ものまねキュウちゃん、とっても可愛いね。heart04
何となくチョコボールのキョロちゃんに似てる~!

☆桃太郎ちゃん

こんばんは♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
あはははは
こら!happy02
やっぱり~お母さんが一番怖いんだなぁ~みんにゃんは(笑)
怖くてもお母さんにベタベタだもんね~♪
にゃん達は知っている
ベタベタしたら 許してくれること~(笑)

☆ままんちゃん

こんばんは♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
どうして~~~~(爆)
ままんには 負けたよぅ
ダースねぇ~
チョコボールのキョロちゃんと思って買ったのよ!!!
何日かたって~
え?キュウちゃん?????
気づいたんだよ~(笑)
ねぇ~見ていた?(笑)

ものまねキューちゃんの大きなお口がユニークで可愛いですねnote

猫ちゃんの鳴き声などを録音すればどのような反応をしてくれるのでしょうかsign03
仲間だと認めてくれるのかな?

動物って雷怖がるよね。
そんちゃんだってやっぱり怖い?
だって一枚目の写真、猫背伸びてるもん。
怖いのは、地震、雷、火事、かーさん、かな?

ありゃま~。
サラダボールを割ってしまったのね。
まぁね、クヨクヨしてもしょーがない。
ちゃんとごめんなさいして、許してもらおう。
うちのね3年生坊主、雷なるとかならずオヘソがあるか確認してる。
「あるわ~、良かった~。」って。
かなりマジです。coldsweats01

こちらもここ数日雨が降ったり止んだりで、時折どしゃ降りになってます。
日曜日の花火大会は、時々降る雨の中、何とか開催されて良かったです。
ものまねキュウちゃん、面白そう!
うちのはきっと驚いて、まずは逃げていきそうですcoldsweats01

おはようございます。
来てくださって嬉しいです~ありがとう♪
お店でキュウちゃんと目が合って
連れてきちゃいました( ´艸`)
録音したものキュウカンチョウに近い声になってかわいい声に♪
この時はたぶん?
そーんちゃんっと録音しました
まだ!にゃ~っとは録音したことないのでやってみます( ´艸`)プププ

★てんこさん

おはようございます。
来てくださって嬉しいです~ありがとう♪
お店でキュウちゃんと目が合って
連れてきちゃいました( ´艸`)
録音したものキュウカンチョウに近い声になってかわいい声に♪
この時はたぶん?
そーんちゃんっと録音しました
まだ!にゃ~っとは録音したことないのでやってみます( ´艸`)プププ

★木漏れ日ちゃん

おはようございます♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
あはははは
かーさんが一番雷落とすしねっ( ´艸`)
家の場合
以前ねぇ~柴犬小太郎。れいちゃんが居たとき
私が雷に怯えてふとんに潜り込んでいたので
雷さん大嫌いになって~パニックになっちゃったの
flair
困ったかーさん
雷なると 楽しいねぇ~雷踊り(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワン達・・・・・目がテン
雷パニック治りました^^
だからその後は、かーさん踊っています( ´艸`)プププ

★くらふぇちゃん

おはよう♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
わぁ~おぼっちゃま かわいい~lovely
私も小さいころ
おへそ押さえてた~取られないように( ´艸`)プププ
サラダボール
気に入っていたから・・・かなりショックだった~><
最近!
1にゃんが~パニックになると
全にゃんがパニックになり
なにもかも、みさかえなく とっちらかっちゃう~~~~::

★小梅太郎さん

おはようございます。
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
今年はいまいち お天気がスッキリしませんね
各地でいろんな災害が
年々変わりつつあります
恐ろしいですねっ!
キュウちゃん
興味津々でくんくんしてみて
ぱっか~お口開いて~おちゃべりすると
2.3歩 飛び逃げる子もいましたよ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52640685

この記事へのトラックバック一覧です: 雷様 怖いにゃり♪:

« 母が楽しいと思うひととき | トップページ | 雨あがり »