2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毛玉劇場ipad編 | トップページ | 蓮の花が咲いた »

2013年7月 9日 (火)

がぉー

 
やっほ~♪
1年近くあれ?まぁそんなもんかしらん?
ブログサボっていたのかなぁ???
まぁ~こっそり再開しましょう(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あのね!
東京ばな奈 がぉーって知ってる?
主人が猫の手、買ってきてくれました?
でも、しっぽ?まるごと猫?
ん~?
考えてもわからんわぁ~
とりあえず これこれ!!
Photo
Photo_2
Photo_3
昨年Pcが いきなり真っ暗状態電源が入らなくなり 全部消えてしまいました;;
お古のPcを貰いましたが、設定が、いまいちできず
放置しちゃっていました^^;
まぁ~めっちくちゃに忙しかったのもあるけれど、人生色々今の道を後悔しないように
わが道まっしぐらのダースです
また!お付き合い宜しくお願いします。

« 毛玉劇場ipad編 | トップページ | 蓮の花が咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
待ってたよん!heart04
東京ばな奈、いろんな種類が出てるのね。
がぉーは知らなかったなぁ。
猫の手にも足にもしっぽにも見えるね。
ん?誰の手足だ??
可愛い~ニャン!cat

こんばんは。
復活ですね。また、毛玉ちゃん見せて下さいね。
東京ばな奈いろいろ出てますね。
美味しそうです。wink

やっほ~♪
待ってたよー。
東京ばな奈 がぉーも気になるけど、その横の手はもっと気になる。
次は顔出しネッ。
でも無理せずに。

ダースさんこんばんは♪おひさしぶりですshine
ブログ再開、とてもうれしいですo(*^▽^*)o

がぉ~に添えられた、にゃんこの手に萌えました( ̄▽ ̄)heart04
癒されますね~cat

ダースさん、おはようございます。
お待ちしておりましたぁ~(*^_^*)って言っている私も
ぶろぐを半年以上ほったらかしですがな^^;
これからも、の~んびりいきましょうにゃん=^_^=

☆うーたままん

昨日はありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
昨日いきなりブログ更新したくなって~
最近写真撮っていなかったから、無理無理お手手借りたら
爪だされて~ひょえ~~^^:
でも、またうーたままと遊べたから嬉しかったよ
宜しくね^^

☆桃太郎ちゃん

またまた 帰ってきちゃった^^;
大猫になって 可愛らしさが薄れてきちゃったけど
見てくれたら嬉しい~♪
宜しくにゃ^^

☆木漏れ日ちゃん

ただいま~~♪
小毛玉が大毛玉になっちゃって~可愛らしさないけど
それは~~~だーすの愛敬で~許してちょ^^:
また
宜しくお願いします^^

☆マンゴープリンちゃん

ご無沙汰ちゃっていました^^:
プリン姫も~東京暮らし1年・・・・ひょぇ~
早いね^^
また
以前のように宜しくお願いします^^

☆ toranosuke さ~ん^^

は~い^^ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
お言葉に甘えて~~
のんびり 楽しみたいと思います^^
毛玉達もダースも、これからも宜しくお願いします^^

もう お久しぶりです
もう もうo(^▽^)o嬉しいです
ブログ 辞めようかな!って最近 思っていたのよ
辞めてたら、会えなかったよーー
又、よろしくね

☆あんちゃん

コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ほんと~ご無沙汰しちゃって~ごめんね~~
でも!
またこうしてお話しできて超嬉しいよ~
あんちゃん
ブログやめようと思っていたのね^^:
よかった~
危機一髪!!!!!
また宜しくね^^

まあー!ダース様、再開嬉しいです。
しかも私の方へお越しくださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
「東京ばな奈」まだ食べたことないんですが、美味しそう。
今度買ってみましょうね。

☆anannさん

こんにちは^^
ただいま~ご無沙汰してしまいごめんなさい
帰って来たら
浦島太郎で、昔の思い出探って寄らせていただきました^^
またこれからも宜しくお願いします
東京ばな奈~甘いよー^^:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52381315

この記事へのトラックバック一覧です: がぉー:

« 毛玉劇場ipad編 | トップページ | 蓮の花が咲いた »