2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蓮の花が咲いた | トップページ | ねこまんじゅう♪ »

2013年7月11日 (木)

手拭いふきん

我が家風の猫物雑貨を見つけちゃうと、

主人も私もlovely
先日!
主人が仕事先からの帰り道みつけたらしく
お土産~って Tシャツとふきん(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どうやって飾る?
え@@飾るの?
使うんじゃないんだね~
ん~
飾るのかぁ~っと考え込むダースだった!
flair
次の日 100鈞に 走りました~~~♪

額!どこだ?額!
額に入れちゃうだけじゃ 芸がなさ過ぎ~~><
綿も買って
ちょちょいと^^
・・
・・
・・
Photo
 
・       
    じゃん^^
Photo_2
Photo_3
わかるかなぁ~?ガラスの上に綿をひき ふきんをかぶせて
枠にはめ込みました^^
ちょっと膨らんで 和風のいい感じ出たと思うんですが・・・・・?
100均には見えないでしょ~?
Photo_4

« 蓮の花が咲いた | トップページ | ねこまんじゅう♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
良い感じですね。猫グッズとして売れると思いますよ。happy02
すずちゃん眼がくりくりで可愛いですね。happy01

いいね~
さすがオシャレなダースさんだわ。
私も猫グッズはお土産とかで貰うと飾るというか・・・棚に入れてる。
ほとんど猫グッズ専用の棚だよ。
高さ180、幅60の棚を2本買って入れてる。
まだまだ入るわ(笑)

すごいアイディアですね。eye
ガラスの上に布を置くなんて思いつかなかった!!
暖かみがあって良い作品ですね。heart04

ひゃあ~lovely
かわいい~~~catheart04
ふきんなんだあ~~shine
飾ってよし 使ってよしcat
すずちゃん(≧m≦)heart04heart04
らぶりい~heart01

すずちゃん、お久しぶりー。
元気そうでなによりです。
ずっと招き猫やってたんだね。
布巾、可愛いね。コリャ使えないわ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆桃太郎ちゃん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
その時は、さらし送るから絵を書いてね^^
ダースがしあげるから、稼ぎましよう(笑)

☆のらデジちゃ~~ん

本当に~ご無沙汰ご無沙汰しちゃっていました
休んでいるときも、時折 のらデジちゃんの事?にゃんの事心配だったのよ
お互い うじゃねこかあさんだね^^
こう暑いと~にゃんの抱っこきらいになっちゃて~逃げまくっています^^;
猫好きは~いっぱい猫いても グッツ増えちゃうよね~
のらデジちゃんのコレクションもブログで紹介して^^待ってるよ♪
ところで~ともちゃん大丈夫なのかしら?
調子悪くてが最後で~ブログお休みしてるから凄く心配です

☆うーたままん

じぇじぇじぇ~それほどでも~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
裏はガムテープで留めただけだし~
刺繍や編み物なんかでも かわいいよね^^
ハートやトナカイで作れば~北欧風だし~
お嫁ちゃんにプレしてもいいかも~~~♪

☆マリアナちゃん

にゃはは~ご無沙汰してました^^:
最近お店を覗くと 猫もの多いよね^^
嬉しいような辛いような・・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年は神様が出雲大社に集まるんでしょ?
ダース行きたーい^^
ねこの神様も来るかなぁ?
また宜しくお願いします^^

☆木漏れ日ちゃん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ずっと招き猫だったのよ~すず^^
それなのに~ご利益ないんですが~^^:
どうしたものでしょう???^^
信州で一番美味しいと思うお蕎麦屋さんってどこ?
教えて~♪

わー、素敵なアート作品になりましたね!
いいアイデアですね~。
私も何かの機会に真似っこさせてもらおうっとhappy02
すずちゃん、お目目まん丸で可愛いですね~heart01

こんにちは~♪
わ~ステキな額が出来ましたね~
そっかー綿を入れるとぷっくりしてまたステキになるんですね!
勉強になりました^^/
すずちゃん可愛いw^^

☆イルカねこちゃん

おはよう~コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ハワイアンキルトや欧風の布編み物なんか入れてもかわいいよね^^
落としてもガラスの破片飛び散らないし♪
機会があったらやってみて^^

☆ kchinさん

おはよう~ コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
うんうん^^ちょこっとかわいくなるでしょ?^^:
割れてもガラスの破片飛び散らないしね^^
また 宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52406380

この記事へのトラックバック一覧です: 手拭いふきん:

« 蓮の花が咲いた | トップページ | ねこまんじゅう♪ »