2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風立ちぬ~♪ | トップページ | 母が楽しいと思うひととき »

2013年7月25日 (木)

キャットプレイハウス

前回の風立ちぬ♪見ていただいてありがとうございました。
イギリスのデザインブランドSUCK UKのペット用組立式
PLAYハウスにゃんだ
段ボール 好きのにゃんには~楽しいんだにゃん
以前 こちら  のおもちゃと型違いなんで~す♪
お休み長くしてしまい 遅くなりました^^


 
Photo
Photo_2
コックピットの中も、ちゃんと印刷してあります。
Photo_3

これには、笑った^^コックピットの上
ビギニの美女にゃん^^
Photo_4
Photo_5

でもね!

毛玉達は~やっぱり!

ネコ草の方が、お好きなようで^^

黑だかり~♪

しかし~これで!9匹

7匹足りませぬ~~~~~
Photo_7


こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 風立ちぬ~♪ | トップページ | 母が楽しいと思うひととき »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ビキニ美女にゃん、笑えた~。happy02

今、16にゃんずになったのsign02
ありゃ~、もうダースじゃ足りないやん。
こうなったら2ダース目指すのみだな。think
くぅちゃん、いつみてもカワイイわ~heart04
「ちょっとごめんな~」と大阪のおばちゃん並みに割り込まにゃ!
がんばれくぅちゃんsign03

こんばんは。
中も本格的なんですね。
私もビキニの美女ニャンは笑いました。happy02
みんな仲良いんですか?

お久しぶりです~shine
ご挨拶がなかなか出来なくてごめんなさいsweat01
そうそう!このシリーズ、いいなぁ~♪
と思っててそのうち購入したいと思ってます☆
かわいくて楽しいですよねnotes
みんなには猫草の方が人気なのねーhappy02
そういえばウチも猫草はかなり人気です。
でも食べると吐くから買うのをちょっと減らしましたcoldsweats01
それから引越ししましたが、引き続きこれからも
よろしくお願いいたしますshine

にゃんたちが揃うと迫力あるねえ。
え?これでもまだ7にゃん足りないって~?
ダースちゃん肝っ玉かあさんだね。happy01

美女ビキニニャンうけました♪
DJのと同じとこのなんですね~
DJの時も楽しかったけど飛行機もおもしろいです^^!
おおーまだ7ニャン居ないんだ~
勢揃いで写真撮れたら壮観だろうな~見てみたい~^^

コクピットの上の、
ビギニの美女にゃんが最高ですねhappy02
芸が細かい!
ネコ草の黑だかりは、さすがに大混雑ですね。
けど、これでも7匹足りないのか(^-^;

ダースさん

16にゃんなの?

あれ?あれ~わからなくなった。

チョビ一人なのが、かわいそうになってきた。

ビキニのにゃんって(笑)
中も凝ってて楽しい~♪
猫草の黒だかり、にゃんがぎっしりで迫力ありますねぇhappy02

☆くらふぇちゃん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっだー
大阪のおばちゃんはキンチョールのcm
テクノ テクノ 逃げテクノ~♪
思い浮かべちゃった~(笑)
ゲ!!!
2ダース@@やめてよ~ん
恐ろしくなってきちゃった~
猫屋敷が 化け猫屋敷になっていくよ~~><

☆桃太郎ちゃん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
桃太郎ちゃんは、どちらが好み(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんと!
可笑しいでしょ^^
実際のゼロ戦にも、貼ってあったのかなぁ~?^^

☆ヒカリさん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ほんとうに、ご無沙汰しちゃっていました^^;
そして、帰って来たら、お引越しされていてビックリ
また宜しくお願いします。
ネコの草
そうそう!ゲボ!
多いわよね~^^:お掃除結構大変です
このシリーズ以前3つ買って忙しさに追われて組立やっとなのよ^^
おもしろね~
ヒカリ家ではどんな対応するのか~楽しみにゃん^^

☆ままんちゃん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
え~~
今頃そんな事言ってんの~そう!私が~肝っ玉かーさんです!!!(笑)
じぇじぇ!
だから~ロボ使いたかったのに~
ロボの悲劇で~激ちんしちゃった~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

☆kchinちゃん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
(〃^∇^)o彡☆あははははっそうでしょ~
あの!美女にゃん ♪
きっと!デザインした人 笑いながら楽しんでのアイデアだよね^^
イギリス人うけもらいましたよ~ん^^
そうなのよ~我が家は 16にゃん^^;
恐ろしいにゃ~んハウスだよん^^

☆小梅太郎さん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ビギニどちらが、お好み~?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
にゃんも!やるにゃ~でしよ^^
写真撮るまで気が付かなかったので
もう~爆笑だったわぁ
飴玉 16個は迫力にかけるけど
我が家は、ぶたまん 16個じゃ~どうだ!ってな猫屋敷で~す^^

☆あんちゃ~ん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
明日はお休みだね^^
お仕事あと少し~がんばれ~♪
え~毛玉16個だよ^^
でもね!
にゃんは、一人っ子の方がいいと思うよんhappy02

☆イルカねこちゃん

こんにちは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
こんど!
16にゃんのビギニでも作ろうかにゃ~ん
イルカねこちゃん裁縫得意よね?
オーダー入りました~~~~(笑)
ネコ草ね~1日?いや!半日で消費でーすbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52597943

この記事へのトラックバック一覧です: キャットプレイハウス:

« 風立ちぬ~♪ | トップページ | 母が楽しいと思うひととき »