2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 4 | トップページ | ルビースパーク »

2013年7月19日 (金)

最終章!

にゃ~にゃ~にゃ~
    ニャープ!!!!!!
Photo
わぁ~!
落ちていく~~~~~!
怖いよ~~~~~~~!
どこにいくのかにゃ~?
夢の部屋~~?
ぽこん♪
Photo_2
あれ?まぁ?声は聞こえたけどにゃ~
虎鉄~~~!どこ?????
Photo_4
わぁ~~虎鉄~~!
かーさん心配してたよ!
早かったね~♪
で!
で!
で!
かーさんのお土産は~どこ?
かーさんね~
Photo_5
こんなんとか?
こんなん!
想像してるんだけど~
虎鉄も知っているよね~?
いっつもこれ大事~汚したら 怒るで~~って言ってたもん
Photo_6
はよ~~~
はよ~~~おみやげ!lovely
Photo_7
ん?
ずいぶんとまぁ~ちっちゃいけど・・・・・・
あ!!!!!!
ピアス?lovely
Photo_8
え~~?

なに~~?

きゃ~~~~~~~~~っ

ね!ねずみ‘‘@@

Photo_9

長い間 虎鉄のまたたびに付き合って下さり

感謝しております。

これをもって~おわり♪


NHKBSプレミアムで、岩合光明(カメラマン)さんの番組の映像です。

岩合光昭の世界ネコ歩き イスタンブール



« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 4 | トップページ | ルビースパーク »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり、虎鉄くん。happy01
いい旅してきたにゃ~。
お土産もちゃんとあるのね。(笑)
ちゃんと「MADE IN イスタンブール」って書いてあるしぃ。smile

そっか~、岩合さんのsign03
大好きなんだ~、岩合さんheart04
おもしろかったヨンnote
ありがとね、虎鉄くんheart04

アハハ、虎鉄くんお帰り。
楽しませてもらったよ。
かーさん、お土産、ちょっと、ちょっと、だったか。
MADE IN イスタンブールって書いてあるからイスタンブール製だと思うけど、イスタンブールがカタカナって。
虎鉄くん、詰めが甘い。

虎鉄くん、お帰り~ happy01
大冒険だったね。
今度またたび♪行くときは、うーたも誘ってあげてね。wink

ああああ~~~ *^^*
お~もしろかったああ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今度は どこに行くんかなあ~~~heart04

みんな首輪が食い込んでる・・・

こんにちは。
虎鉄くん無事に帰って来ましたね。
楽しかったですよ。happy01
次はどこに行くのかな?wink

☆くらふぇちゃん

おはようさん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ただいまにゃ~
僕の夢のお話応援してくえてありがとにゃん

☆木漏れ日ちゃん

おはようさん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ甘かった~~~
しかも、トルコかなぁ~?

☆ままんちゃん

おはようさん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
うんうん^^
うーた君と一緒なら 100倍楽しいね^^
わかった~親友だもん
ままん~うーたくんが、おちっこしても怒んないでね^^
ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイ

☆marianaちゃん

おはようさん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
長いの当分良いかなぁ~汗
ん~っと!
近場にしとくよ~ん(〃^∇^)o彡☆あははははっ

☆のらデジちゃん

おはよう^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんとうだ!!!
気が付かなかったよ

☆桃太郎ちゃん

おはようさん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
今度は~
桃太郎さんっと鬼退治!♪
ん?・・・・・・
桃太郎さんは どうして猫出てこないんだろう?
虎鉄も きびだんご食べたいのににゃ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52516142

この記事へのトラックバック一覧です: 最終章!:

« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 4 | トップページ | ルビースパーク »