2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カンターレオカリナ | トップページ | キャットプレイハウス »

2013年7月23日 (火)

風立ちぬ~♪

最近のお気に入り♪


なり切り♪ドラゴン♪



1374567362017


まねっこ!タイガー♪



Photo



Photo_2




Photo_3




Photo_5



Dsc_0259
こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« カンターレオカリナ | トップページ | キャットプレイハウス »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
これはなんですか?
Cat Play Houseて書いてありますが、
猫ちゃん専用ですか。
それにしても、みんな大人しく入ってますね。
お気に入りでしょうか。happy02

タイガー君のお顔がとっても凛々しくてステキ!heart02
カッコいいでしょって言ってるみたいに得意気に見えるわ。happy01

飛行機カッコイイ!
猫ちゃん用ベッド?
二人ともちゃんと操縦席に座ってカッコイイパイロットになりきってるね(*´∀`*)
イスタンブールのおみやげはネズちゃんだったのね~^m^
お帰り虎鉄くん♪楽しかったよ~^^

可愛いわー、コレ。
取り合いにならないのかな。
大勢の毛玉ちゃんたちが皆で入りたがったら収集つかなくなっちゃわないかななんて要らぬ心配?

なんだ〜これは〜
可愛いと言うか、カッコいいとうか、楽しい〜というか!
なり切り♪ドラゴン♪happy01
まねっこ!タイガー♪happy02

カッコいい飛行機!
ドラゴンちゃん日の丸を額に巻いてニャンコスターですねshine
ポスターに使えそうですnotes
みんニャも入りたいよね♪カッコいい飛行機
この飛行機がみんニャもそうだと思うけど気になっています^^

うわ~なんだコレっsign02
すご~い、こんなのあるんやね。
ドラゴンくん、なめネコ~。(笑)
こりゃ皆で取り合いになるなぁ。happy02

猫専用の玩具?
カッコいい飛行機ですね~。
とっても楽しそうhappy02

すご~い!!!
ジブリの新作の世界!?いえ、それよりも凄くカッコイイshine
『ひらき~』がウケた私、楽しめました(◎´∀`)ノ
カッコつけたタイガーくんに、2ニャンが寄って来る図も
すご~く可愛いですheart04

こんにちは

ダースさんは 面白いこと やまもりだね。

チョビにも 買ってやりたいhappy01

皆 かっこいい!!

☆桃太郎ちゃん

おはよ~^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
そうなんだ~
猫用でーす^^
一人が中に入ると、みんなにゃんだ=って寄ってくる^^

☆ままんちゃん

おはよう~^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうよ~
タイ君 自慢げなお顔さんで~言ってる~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

☆ kchinちゃん

おはよう~^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
うひゃ~ネズちゃん^^;虎鉄らしいと思った(笑)
ありがとぅ~♪ヾ虎鉄に伝えとくね^^
飛行機にゃんずの行動に笑えて~元気もらったよん^^

☆木漏れ日ちゃん

おはよう~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
段ボールの組立式なんで~
もうすでに、壊れてきちゃった~~(笑)
取り合いしてる~
順番待ちしてる~殴り合いで~~^^;

☆小梅太郎さん

おはよう~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
はーい^^
なりきって~顔つきも凛々しく見えるダースです
とことん
親ばか~happy02

☆すみれさん

おはよ~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
段ボール好きのにゃんの隠れ場所~~?^^
いなぁ~い?
はいはい!飛行機の中で隠れていました~~~(笑)ぴょこたん^^

☆くらふぇちゃん

おはよ~^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なぁ~んで?
若いのに~なめねこ?
大昔流行ったなぁ~
あ!
その影響か~~ダース(〃^∇^)o彡☆あははははっしまった><

☆イルカねこちゃん

おはよ~^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
そうなんです
ねこちゃま用~^^
乱暴ものの毛玉なので~すでに 歪んできました~~><

☆えぷろんさん

おはよ~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
わぁ~~
ジブリの新作気が付いてくれてうれしいです♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっダースもひらき~としか思い浮かばなかった^^;
思い浮かべてたすべてに気が付いてくれて~嬉しいにゃん^^

☆あんちゃん

おはよー^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ストレス毛玉達で~発散してますよ~~^^
現実は 重い気持ちだけど・・・
楽しまないとね^^
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52576635

この記事へのトラックバック一覧です: 風立ちぬ~♪:

« カンターレオカリナ | トップページ | キャットプレイハウス »