2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 2 | トップページ | 虎鉄!イスタンブールに憧れる 4 »

2013年7月17日 (水)

虎鉄!イスタンブールに憧れる 3 

飛んでイスタンブ~ゥルー

光る砂漠でロ~ゥルー

夜だけの~パラダイス♪

うふふ♪

ご一緒に歌って頂きありがとうございました♪

虎鉄のまたたび今日は、どうにゃるのかぁにゃ?



10

師匠は!言う!

たびは、楽しむものけして泣いたりしにゃい!

ひとりたびは・・・

自由気ままに楽しみ男をみぎゃけと言う!

にゃ~

良いこと言うにゃ~
 
シャキーン♪

これも!修行なにょだ!にゃ~ん♪


Photo

かーさんのよりょこびそうな物

僕は知っているにょだ!

父さんが教えてくりぇたにょだ!

んーっと!んーっと!

キョロキョロ

いっぱいおみちぇあって迷子になりちょう::

でも!

泣かないにゃん♪

Photo_2

急がねば~~~!

Photo_3

まだまだ♪たびはつじゅくにょだ!


« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 2 | トップページ | 虎鉄!イスタンブールに憧れる 4 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎鉄く~ん、師匠、いいこと言うねぇ。weep
旅は楽しむもの泣くものではないのだsign01
人生、これまた然り。
修行、修行。男をみがけ。
アタシだって女をみがくぞ~い。
男前になって帰ってこぉ~い。happy02

かーさんがよろこびそうな物って何だぴょん?
気になるぴょん!
でも虎鉄くんが無事に帰宅する事がかーさん一番喜ぶと思うぴょん。
                             /( ^ω^ )\

虎鉄くん一人旅頑張ってるねー^m^
みんなのおみやげは何買ってくるのかしらん^m^
迷子にならずに無事に帰ってきてね~^^!

龍君にも久しぶりにお会いできたし。
虎鉄くんも元気で旅を続けているし。
ダースかーさん安心だニャ。
それにしても虎鉄くん、かーさんの喜びそうなものを一番に探すとはあっぱれだニャ。
いったい何?
帰ってきてからのお楽しみ、公開してくださいね。

こんばんは。
オルジャンがそこのおるじゃん。(オヤジギャグですいません)
龍ちゃんのアップに驚かされました。happy02
さて、虎鉄くんは何をおみやげに買ってきてくれるんでしょうね。wink

☆くらふぇちゃん

おはよー♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
男を磨いて ピッカピッカの1年生で
帰って来るかも?^^
くらふぇちゃんは~
今!心をピッカピッカに磨いてるしね~scissors
ダースは・・・・・・
心が~めげちゃって~
頭が、スッキリしない毎日^^;
元気を出して~磨かなければ^^

☆ままんちゃん

おはよー♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
あ~しもうた^^:
うーたくん!!!
虎鉄お金持ってないし~おみやげ何だろう?
そうそう!
無事に帰ってくれたらな~んもいらないねっ^^
昨日ゴー君脱走しちゃったのかと思い?
大探ししてしまった~
お家にいたんだけど(笑)
やっぱ!16居ないと かーさんダメかも^^;

☆ kchin さん

おはよー♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
虎鉄に応援ありがとぅ~♪
ほんと!
おっちょこちょういの虎鉄
わんぱくだったのに、最近ちょっと違うの?
たびで少し変わればいいんだけど^^(笑)

☆木漏れ日ちゃん

おはよー♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
あぁ~い虎鉄からおみやげ貰ったら
後悔?公開?しますよ~^^
もう~虎鉄頑張ってる姿
見てると~涙!涙!またなみだ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まだまだ~ずるずる 引っ張ろうかなぁ~って思ってるんだけど
飽きちゃうよね~~^^;

☆桃太郎ちゃん

おはよー♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ おるじゃん♪
毎回!
おやじギャグ 頼むよん♪
龍・・・・のドアップ 面白いでしょ^^?

こんにちは!!!
時々のぞいていたのですが、復活されていたことに今、気づきました。
ご無事でよかったです。
何かあったのかとすごく心配していました。
出かけて、猫グッズを見ては、いつも「これ、教えたい!!」と思っていました。

?なまま、題名だけで、引っ越されたのかと勘違いしました。
養子に行かれたのですか?
また癒されにきます。

我が家の犬(ラブラドールのぶー)は14歳になり、立ち上がるのが大変な状態になりました。
介護と称して、仕事を辞め、のんびりしています。
今までずっと留守番ばかりだったので、14年間で一番犬と話して、楽しんでます。

☆nobuさん

こんにちは~
来て下さったの~~
懐かしい嬉しい~♪
ブログ長いこと放置してしまい
ほんとうに!
ごめんなさい^^;
でも~私もnobuさんの所覗きに行ってたのよん^^
コメ覧 ・・・・閉じられていてできませんでした^^;
のぶーちゃん
元気になって良かった~
愛されているのがわかって、頑張っているんだなぁ~^^
大型犬は、短命とよく聞きます
これから、もっと!もーっと!いっぱい思い出作ってくださいね^^
また!猫雑貨 宜しくにゃん^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52483349

この記事へのトラックバック一覧です: 虎鉄!イスタンブールに憧れる 3  :

« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 2 | トップページ | 虎鉄!イスタンブールに憧れる 4 »