2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 1 | トップページ | 虎鉄!イスタンブールに憧れる 3  »

2013年7月15日 (月)

虎鉄!イスタンブールに憧れる 2

,
飛んでイスタンブール
光る砂漠でロール
夜だけの~パラダイス

♪はい!ご一緒に~(笑)

無事に虎鉄は、イスタンブールに降り立ったみたいです

さ~虎鉄どうするのかなぁ?


Photo

またたび♪またたび♪

またたびに行こう♪

休みが~取れたら、またたびへ

ラランラ♪ランラン♪ラランララ

元気が切れたらまたたびへ

ランラ~ン ダーラン♪


Photo_2
またたび♪またたび♪

またたびに行こう♪

休みが~取れたら、またたびへ

ラランラ♪ランラン♪ラランララ

元気が切れたらまたたびへ

ランラ~ン ダーラン♪
Photo_3
Photo_4
。まだ!たびは!つづくのにゃ!・・・にゃ!


« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 1 | トップページ | 虎鉄!イスタンブールに憧れる 3  »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
イスタンブールはトルコですよね遠いところですね。
虎鉄くんの旅は続くんですね。
オルジャンには会えるんでしょうか。
頑張れ虎鉄!!

虎鉄くんイスタンブール着いたのね~
明日はオルジャンに会えるかな?^^
懐かしい歌だわ~歌いながら見ましたよ^m^

うーた
「虎鉄くん、ホントに行っちゃったんだ。僕も一緒に行きたかったな。だってね、最近暑さのせいか僕の毛がいっぱい抜けて、ままんが毛だらけになっちゃったの。そしたらままんってば僕の事をがしがしブラッシングしたりコロコロ粘着テープを押し付けるんだ。痛くてもう嫌になっちゃうよ。・・・でもね、後で抱っこして大好物のスイカをくれるの。だからもう少しここに居ようかな。」

虎鉄くん、行っちゃったんだね。
行くなら行くって言ってくれれば一緒に連れて行ってもらいたい人がいたのに。
実は我が家の夫くんも、イスタンブールに憧れて。
今からウン十年前、新婚旅行、もめました。
何を血迷ったか突然旅行先はトルコと言い出して。
今だったらトルコもありかなと思えるけれど、その頃は何が悲しくてそんなところなのよと言う、今よりもっとミーハーな新妻(私のことだヨ)に押し切られて。で、どこに行ったかはナイショだよーん。
だから、虎鉄くんが行くんだったら連れてってもらえばよかったかなと思ったわけで。
続編、楽しみだニャン。

♪おいでイスタ~ンブ~ウルゥ~
 うらまないのがル~ルゥ~♪

おかえりっ、だーすさん!
うれしくって、さけんじゃったよ~。happy02
だーすさん帰って来たと思ったら、虎鉄くんは旅だっとるのか。
迷子にならんよーに、帰っといでよぉ~。

皆も元気そうで良かったわん♪
またよろしくね。wink

だーすさんッ!!

ご多忙 & PCご昇天~ 蘇り & イロイロイロイロ……から復活なさったのね!?
Oh~、お帰りなさーい☆ (ご挨拶遅くなってスンマセン…)

お疲れ様でございました~~!!!
すっかり大きくなった小毛玉ズと、変わらずお元気に?
またこちらでお会い出来るの、嬉しぃ~♪
これからもヨロシクでっす(礼ッ)。

 ところで、いきなし『虎鉄』クンの“ご外遊”とは!? (パパさんとですか?)
いったい何ごとだすッ!???
『にゃんレポ』は、大いに期待ですけど……(笑)。

☆桃太郎ちゃん

こんばんは~
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
虎鉄頑張っているみたいです^^
応援ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
もう少し応援お願いします^^

☆ kchin さん

こんばんは~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
うひぁ~
この曲知っていたのですね^^
あ~良かったscissors
じゃ~ご一緒に~♪

☆ままん

(〃^∇^ー)o彡☆あははははっ
うーたくんコメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ままん 痛いことするんだね^^;
まぁ~コロコロされちゃうのかぁ~
おばちゃんもね~
じじとばばに、いっつもヘトヘトで~いやになっちゃうんだよ><
でもね!ままんの様にだっこもスイカもくれないんだ
うーたくんのままん 優しくて良かったね^^

☆木漏れ日ちゃん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
じゃ~ご主人ちゃま~ジタンのたばことか買ったりして~~~~^^
新婚旅行は~ワイハ?パリ?
どっちかだろうなぁ?????
ちなみに ダースは、サイパンで挙式してきた~
最悪だったけど><
で!
木漏れ日ちゃん 今だったら どっちに行ってた?bleah
うふふふコメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

☆くらふぇちゃん

きゃ~懐かしい嬉し~コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
先週もどってきたよ~
ダースは 地獄からくらふぇちゃんに会いたくて~はい上がって
来たよ~~^^¥
覗いて見たらあいもかわらず 元気印のくらふぇちゃんがいた^^
以前と変わらず また宜しくね~~~~♪
でさー
この曲知ってたんだね ♪ちよっと!ほっとした~

☆ 美緒ママちゃーん

ごめんね~ずーっとご無沙汰しちゃって~^^:
ストレス溜まっちゃってねっ!
ここで!現実逃避しょうかなぁ~っと先週戻ってきました^^
お古のPCなので いまいちなんだけど~
PCの機嫌次第でここに来ます^^
ママちゃんの方へも 遊びに行かせてくださいね~
今日iさんから昨日楽しかったよんて~連絡貰いました~♪
ダースも会いたかったなぁ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52459995

この記事へのトラックバック一覧です: 虎鉄!イスタンブールに憧れる 2:

« 虎鉄!イスタンブールに憧れる 1 | トップページ | 虎鉄!イスタンブールに憧れる 3  »