2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ルビースパーク | トップページ | 風立ちぬ~♪ »

2013年7月22日 (月)

カンターレオカリナ

今年の5月の事なのですが

我が家では、毎年笠間稲荷に出かけます。
お祓いはダーリンに任せて~
ダースは笠間焼火祭りが目的♪
最近笠間焼には興味ないのですが~
お祭りには、行かないとね^^
行くからには、おみやげが無かったらつまらないので
ここ何年か、猫もの探し~
今年も~探し回りました^^
猫もの沢山あるのですが~いまいちダース好みが・・・・
うひゃ~
チュッパチャップス♪
ネコちゃんのバックに~
Photo
後ろ姿も~哀愁漂ってる~
オカリナの音色~
あなたなら、どんなメロディー?
ふるさと?赤とんぼ?恋愛系?猫ふんじゃった?happy02
Photo_2
実はね^^
仲良しのお隣さんが、オカリナを習っているのですが、
ダーリンったら~
何を言うかと思ったら・・・・
お隣さんにカンターレオカリナネコ取られないように
だって~~(笑)
そうそう^^お隣さんは、毛玉の姉妹ネコがいるの^^
おかしくてお隣さんに言いつけちゃった^^
3件お庭つながっているので、良く庭先で楽しくおしゃべり
しているんです。
そしたら、見せて~オカリナ持ってくるし~
3人で大爆笑でした^^
Photo_3
本物のオカリナです^^
そうそう!ダースがなんで、チュッパチャップスで
この置物に決めたかっと言うと
だって~~~
家のニャンズ
チュッパチャップスの 首輪なんだも~ん♪
Dsc_0208

« ルビースパーク | トップページ | 風立ちぬ~♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なんちゅう可愛い焼き物ですか。happy02
毛玉たちの首輪もチュッパチャップスなんですね。
こちらも可愛いです。wink

カンターレオカリナネコ、愛嬌があって何て可愛いの!happy02
いいもの見つけたねえ。eye
斜め掛けバッグにチュッパチャップスもイケてる~heart04

オカリナネコ、可愛いですね〜
肩にかけたバッグにチュッパチャップスも(*^-^)
首輪がチュッパチャップスなんですね〜

ポシェットに、チュッパチャップス。
センスあるネコさんですね!!
お隣さんも素敵!!
庭の向こう側にいる子もかわいいですね。

緑が濃くて、素敵なお庭ですね!
猫ちゃんの焼き物、オカリナ吹いてる笑顔も可愛いし、チュッパチャプスを入れたポシェットも可愛い~heart01

いいな~、オカリナネコ。かわいい~。heart04
ななめがけの麻バック(?!)がGOOD!
向こうがわの木の下のコも気になるんですが・・。
それはそうと、本物のオカリナってけっこうデカイのね。eye

☆桃太郎ちゃん

こんばんは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ちょっと、可愛いでしょ~♪
お隣ちゃんに取られないよう~
今は!箱入り娘?息子~happy02

☆ままんちゃん

こんばんは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
笠間にカンターレオカリナと言う
オカリナ製作所があるのですが
そこの看板猫用につくられたのかなぁ?
同じ笠間だから^^
オカリナの穴の位置も同じでした^^

☆小梅太郎さん

今晩は^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
チュッパチャップス好きには~
きゅんと来ちゃいました~lovely
ポシェットにも~きゅん^^
でもね!
これを買ったら~
早く毛玉達に会いたいなぁ~お家に帰りたくなりました^^;

☆nobuちゃん

こんばんは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
お隣ちゃんに~お庭でコンサートやってもらわないとね^^
後ろの招き猫は、15年くらい前に陶芸教室があって先生がたぶん作ったものなの
大きいし重たいです^^

☆イルカねこちゃん

こんばんは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
緑が深いんじゃなくて~~お花が終わっちゃった~庭ですhappy02
一番左の見えない左(〃^∇^)o彡☆あははははっ
には~アナベルが~つぼみを沢山つけています^^
咲くのが楽しみです^^
チュッパチャップス最近コンビニで見なくなりました?
あるのかなぁ~?

☆くらふぇちゃん

こんばんは^^
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
私も手に持ったの初めてだったの
結構重たくて思ったより大きかった~
緑のがプラッチックの初心者練習用なんですって~
娘ちゃんは~バイオリン♪
ガーデンパーティやってくれないかな~?
ひそかに 狙っています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52560367

この記事へのトラックバック一覧です: カンターレオカリナ:

« ルビースパーク | トップページ | 風立ちぬ~♪ »