2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨あがり | トップページ | ドラゴンの悲劇>< »

2013年7月31日 (水)

天然氷

R0013066

R0013067

R0013070

R0013062

R0013063_4

初めて食べた天然氷は ふわ~っととても美味しかったわぁ♪

いつもなら、頭まで キーン><痛くなりますが、

本当に痛くなりませんでした。

ただ!

咳が 止まらなくなった~( ´艸`)プププ

霧原
住所:神奈川県三浦郡葉山町一色653

Sonn

« 雨あがり | トップページ | ドラゴンの悲劇>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ふわふわのカキ氷ですね。
頭痛くならないんですか。良いですね。happy01
一度食べてみたいです。happy02

おはようございますnote

今日も蒸し暑くなりそうな予感がします。
朝イチで暑さを吹き飛ばしてくれそうなカキ氷を拝見させて頂き、体感温度もsleepyです。ありがとうございますhappy01

頭が痛くならないのがいいですねcoldsweats01

冷たい物大好きです。
氷も大好き。
頭も痛くならないし、お腹も丈夫でめったなことではこわさない。
天然氷のかき氷食べてみたいな。

★桃太郎ちゃん

カキ氷最後まで食べれないダース^^;
頭キーンキーンしちゃって~( ´艸`)プププ
不思議と天然氷は、ならないって聞いたので
ためしに や~っと!行ってきました~♪
じぇんじぇんダイジョウブィ♪
なんでなのか~~不思議???
機会があったら是非食べて下さい
ふわ~っと美味しいですよん

和紙に手書きのメニュー表?いいですねぇ。
シロップが別になってるんでしょうか?
フワフワした氷で美味しそうです。heart04
わぉっ!
上手く食べないとボタッとこぼれてしまいそう~happy02

★てんこさん

おはよう~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
あはは♪てんこさんも、頭痛くなるの?
私も~途中で限界、
すんごーく食べたくて行っても・・・最後まで食べれませんでした
天然氷は、痛くならないって聞き
何年も前から気になっていたの
やっと!食べること出来ました^^
ほ~~~んと!痛くなりませんでした~
涼しさのお裾分け出来て嬉しいにゃん♪

ライブカッコいいにゃ~ん!
ファンクラブ入会希望です^^

★木漏れ日ちゃん

おはよう~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
キャキャキャー^^
カキ氷の匂い嗅ぎつけたかなぁ?( ´艸`)
お口に入れると~シュワァ~と溶けちゃう
普通のカキ氷とまったく違うんだよ
美味し~癖になりそう
でもね!
すんごーく並ぶの・・・この暑いさなかはめげそうです^^;

★ままんちゃん

あはは^^
うつわ 小さーく 見えるよね^^
運ばれて来たとき
@@
たべれまてん!!!
なんのなんの~完食♪
ふわふわでお口にいれるとシュワァ~と溶けちゃう
こぼさないうちに、食べちゃった( ´艸`)プププ
ここね!
お店っていうより~お外玄関までの通路
小さなプレハブ小屋で カキカキしてた^^
趣味でやってるみたい^^
でもね!
お客さん遠くから来ているみたい^^

ウマそ~。heart04
天然氷なら頭キーンってならないのね。
んでも、「咳がとまらない」って、なんで~(笑)
暑い中で食べるかき氷ってウマイよね。
汗かきかき食べるのが好きだなぁ~。

ダースさんもお身体ご自愛くださいませ。wink

アイスや冷たい飲み物禁止令が出された私には毒だ!
でも食べたいな・・・

天然氷のふわふわ感を一度食べてみたいんだけど
キ~ンとする氷屋さんしか知らないし・・・
良い所を知ってみえますね♪
抹茶ミルク金時が食べたくなりましたhappy02
誰かな?優しい子が心配してますニャン可愛いheart04

ダースさんは、色々なお店をご存知なんですね~
ここは、TVで観ました(笑)
石チャン(タレントの石塚さん)が尋ねて行っていました。
天然氷はやはり違うのですねshine
口当たりが滑らかそうでとっても美味しそうです。
思わずメニュー表をみて、いろいろ想像してしまいました♪
だけど・・・ホンとに細長~いお店なんですね。
なんだか楽しいhappy01scissors

★くらふぇちゃん

こんにちは~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
PC調子悪くて~ごめんね~^^:
咳が止まらないのは~いや~ん!年のせいかしら~~( ´艸`)プププ
真夏のかき氷最高だよね
でもね 2つ食べると夜中お腹痛くて苦しみます~><

★のらデジちゃん

こんにちは~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
( ´艸`)プププ
ごめんごめん^^;
そうだよね~可哀そう~って思ったら
罰が 当たったよ><
夜中お腹痛くなって・・・・・トイレジャック><
冷や汗~~~
でもね!
トイレから出たら~~
にゃん達が~~~
心配して 集まってた~優しいにゃん^^

★すみれさん

こんにちは~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
湘南の方には 何軒かあるんですよ^^
こちらは、穴場です^^
天然氷 機会があったら食べてみてください
ん~キーンとくる氷とじぇんじぇんちがいます^^
でも~食べ過ぎに注意とそんちゃんが言ってました~( ´艸`)プププ

★えぷろんさん

こんにちは~♪
コメありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

この日はね~実は・・・・・
この前に マーローでプリンとボーロー食べて
すぐかき氷^^:
そして、隣がサンルイ島ケーキ買って~その隣でパン買って~
げんべいで~ビーサン買って~旭屋のコロッケ砂浜で、トンビに狙われながら食べて~
鎌倉でお買いものして~夕方遅いランチして
いっぱい遊んできました~
おかげで・・・・お腹壊してしまったわ1( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/52688132

この記事へのトラックバック一覧です: 天然氷:

« 雨あがり | トップページ | ドラゴンの悲劇>< »