2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食欲の秋だ! | トップページ | juice presso »

2012年10月 1日 (月)

Trick or Treat?毎日でも^^


10月に入りましたね~^^
しかし・・・今日は台風一過も去り 青空~で!暑い><
皆様!台風の被害ありませんでしたか?
我が家は、ユーカリの木が、倒れそうでしたので~半分剪定しました
ポプリでも作るかなぁ?

昨日 朝一で近くのコストコに行ってきました~
ハロウイン!クリスマスと商品が並んでいました^^
残り1つのホーンテッドマンション?ウフフ
ハロウインのキャンドルホルダーを買ってきました~~毛玉のおみやげ?????
ネーブルもジュースにする為に 沢山買って^^
で~遊んでみたよん


Photo


毛玉達は毎日!ハロウインなんですが~sweat01

Trick or Treat?!Trick or Treat?!Trick or Treat?run

02

Jpg


Photo_2

Photo_3


« 食欲の秋だ! | トップページ | juice presso »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

台風で毛玉たちはビビってたんじゃないですか?

怖かったでしょうねsweat02

でもハロウィンのほうが怖そうですね(-_-;)

heart04わ~~いshine 可愛い~~heart04
ハロウィン好きの私としては ハロウィングッズと毛玉の組合せは
もう~~ 笑いが止まりまへん~~catfaceheart04
・・・でもニャン達は 確かに 毎日が。。。
Trick or Treat~~~cat

四枚目と五枚目の写真、光の加減で雰囲気でてますねぇ~smile
ホーンテッドマンション?、毛玉ちゃんといいコンビ?(笑)

毎日がTrick or Treat ? まさにその通りですよね(*^m^)

最後の写真いいね~。good
にゃーっsign03て。怖い顔になってるけどかわゆいわ。heart04
かぼちゃじゃなくて、ネーブルでもいいですねぇ。up

台風大丈夫だった?
すんごい速さで行っちゃったけど。typhoon

きゃー!
毛玉ちゃん頑張ってるわ。cat
迫力あっていいね~
でもどことなく可愛さが隠しきれてないよん coldsweats01

ハロウィンどうもおじさんにはなかなか馴染めません。
でも小毛玉ちゃんにはバッチリ合っていますね。
可愛いです。お菓子あげなきゃ!!

いやー!最高です。
こんな顔で、“trick or treat?" って言われたら、
“はーい、treat に決まってます!”

楽しみ方がお上手なダースさん♪
ネーブルがカボチャに化けても良いよね
最後の写真、しっかりとけこんで楽しんでいる
この子はだ~れ?
とてもチャーミングですlovely

ダースさん✿
可愛いよ~~heart04
紫色なんて素敵すぎるよ~~heart04
これでキャンドルホルダーですかnotes大きさもありそうですね(^_-)-☆
私も欲しいです…今日コストコ行ってみよっと…
無いかも知れませんが…他の物も物色してくるかな……cardash
お菓子くれなきゃ~いたずらするぞ~~最高~~GET!~するまで頑張るのだ(*´ω`*).。o○clover

ダースさん

素敵なの買ったね。自分もほしい!!

毛玉ちゃんの写真も、飾りたい位!最高ですheart04

コストコは札幌にあるけど、まだ行ったことないよんweep

いいな~~いいな~~ダースさんはいいな~~毛玉ちゃんもいいな~~♪いいな~~♪

オレンジにダースさんの顔かいちゃうぞ~~notes

ハロウィンには実はあまり馴染みの無い年代sweat01
でもね、オレンジ色が主体のにぎやかさは
なんとなく心が躍っちゃいます(笑)
雑貨屋さんを覗くとハロウィンとちょっと先取りのクリスマス雑貨が
並んでいて、いっつもこの時期ワクワクですnotes
孫には早速ハロウィングッズとお菓子をプレゼントしました。
ダースさん家はホンとに楽しそう!!
今回の可愛いモデルさんも雰囲気作りに
一役買ってますねheart04

☆たぴあちゃん

台風より毛玉の顔が怖いよ~^^
今回風は時折激しかったけれど
みんな!爆睡していました~~(笑)
交通はマヒしていましたが、被害は少なくて良かったですよね
ありがとう❤

☆ marianaさん

だよね!
ニャンは毎日!Trick or Treat?♪^^
また~そこも可愛いけれど、
1:16は、キツイかも^^:
化け猫 そんちゃ~ん 怖いでしょ~(笑)
ありがとう❤

☆マンゴープリンちゃん

最後の1つで、箱がなかったの^^;
なので~名前がわからなくて^^;
ホーンテットマンションにしちゃった~♪
ディズニーランド行きたくなった^^
Trick or Treat?は、結構体力使います^^;
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

あは^^
朝日の光で逆光で撮ったら怖くなったのに~じゃんねん
ダースのお顔載せれば良かったかなぁ~(笑)
台風寝てる間に~いなくなっていました^^;
ありがとう❤

☆うーたまま

悔し~い!
怖く撮ったのに~お菓子貰えないジャン(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎ちゃん

( ´艸`)プププそんな年でもないじゃん
お菓子送ってね~待ってるよん(大爆)
じゃないと~毛玉を送るぞ~~(笑)
ありがとう❤

☆ananさん

デヘヘ^^;怖くないの~~?(笑)
じゃ~ハロウインには トントン♪ってお家に行っちゃおうかなぁ~
お菓子ちょうだいって~玄関にかぼちゃ飾っといてねー^^
ありがとう❤

☆すみれさん

かぼちゃね~
昔 飾っておいたら・・・・外見何でもないのに
小ばえが~かぼちゃ持ち上げたら、底抜けた~><
オレンジ色だから 良いよ(。^ _-。)☆ネッ!
そんちゃんの仮想のお顔です^^
ありがとう❤

☆ロゼさん

ムラサキのキラキラ明かりに当たるとまた~良い感じだよん^^
このキャンドルスタンド 見た時!ロゼさん思い出しちゃった~♪
手づくりのハロウィンハウス^^
私は作れないので~これ!買う~っと抱きしめちゃった(笑)
現品限りだったのでお安かったのよ~^^
ニャンズが沢山居るのでキャンドルは、LEDのキャンドル型入れて見ました^^
ありがとう❤

☆あんちゃん

あはははは
オレンジにダースの顔???(笑)
札幌にもあるよね^^
食料品はあまり買わないけれど
キッチンペーパー無くなるとコストコ行っています~
あれも!これも!って結構買ってしまうんだなぁ~^^;
機会があったら行って見て~楽しいよ^^
ありがとう❤

☆えぷろんさん

丁度!朝の光が差し込んでこわーい感じに撮れました^^
もうお孫ちゃんには、プレゼントされたんですね♪
いたずらされないように????(笑)
オレンジと黒奇抜で 目を引きますよね~
つい!私は~手が出ちゃいます^^;
昨年から~断シャリ~~って捨てているのに^^;
うきうき!には~またしても、やられてしまいました~(笑)
ありがとう❤

ダースさん

お元気ね。今年は、色々遊んでくれてありがとうございました。

楽しかったよ。

毛玉ちゃんたちもおおきくなったでしょうね。

来年も遊びにきますね。

良いお年をお迎えください(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47273406

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat?毎日でも^^:

« 食欲の秋だ! | トップページ | juice presso »