2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Trick or Treat?毎日でも^^ | トップページ | 毛玉劇場ipad編 »

2012年10月 2日 (火)

juice presso

コストコで買ったネーブルは、

juice presso で~ジュースにしました^^

石臼のようにゆっくりと食材を押しつぶす「低速圧縮絞り」なんです

スクリューが低速回転(32回転/分)しながら、ゆっくりと食材を押しつぶすし

金属の刃を用いて高速で食材を切り刻むジューサーには

不向きな桃やキウイなど果肉の多い果物、コーンや大豆の水煮といった粒状の食材、

生姜などの固い食材などが可能です。

なので豆乳や生姜汁も作れます。

ジュースへの空気の混入を低減して栄養素の酸化を抑えること

りんごジュースに含まれる「ポリフェノールの残存量が約47%、

オレンジジュースに含まれる「ビタミンC」の残存量が約20%多くなり、

栄養価の高いジュースを作ることができます。って書いてあった^^

健康を考える歳になりました~~~

このジュースプレッソは

私が買ったのではありません^^;

シャープさんは、今大変なので~お付き合いで~主人が買ったのです^^

他の電化製品は・・・今の所欲しいのかなったから~って!

おいおい!

あるよ~私に聞いてほしかったなぁ~~~~~


Photo

Photo_2

猫神一族今日も宜しく^^

Dsc_0092


« Trick or Treat?毎日でも^^ | トップページ | 毛玉劇場ipad編 »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

猫神家の足はかわいい~。heart04
あれ、子供の頃恐かったよ~。shock
プールでまねっこしたけど。

前から果汁が出てきて、横からはカス(?!)が出てるの?
へ~、これいいなぁ。正に、果物まる飲みって感じ。good
さすが電化製品通ですなぁ。
あとね、うしろの調味料はいってる太陽みたいなのが気になる。
オシャレだね~。crown

こにゃにちは~♪

 毛玉一族はホンマなんでもアリなのね~!!
みんながいつも、どこかで“何か”しでかしてる!?
…それがダース家のお楽しみ~?にゃははッ☆

 Oh!オレンジジュース美味しそう。
綺麗なキッチンにすてきな道具たち……どこを見回しても
きっとラブリーなおウチなんでしょうね~~♪

いゃいゃ、目の保養。

凄いeyesign03
名前は知っていても、『今まさに作業中』の図は
初めて見ました。
ジューサーとはまったく違うのですね。
コストコで大量に買い物してもダースさんは
食材も上手に使いきる事ができますね、頭がさがります。
そしてきょうも毛玉ちゃんに癒されましたよ~
みんなそれぞれ個性をもっていて、毎日がドラマチックねshine
猫育ては大変なめんも多いけれどダースさんの
パワーの源かもー(v^ー゜)♪

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

往年の名シーンやないっすかsign01

猫神家の事件が始まるのですね(笑)

猫神家、サイコー!
誰のあんよでしょう?

猫神家の一族~可愛いー!
誰のお手手かな~♪
ステキなキッチンですね~
オレンジジュース美味しそう!

猫神家面白い!!

写真は可愛い!!

ジュースは美味しそう!!

とっても羨ましい!!

いいな~いいな~happy02
私も搾りたてジュース飲みたいよぉheart04
それに調味料の太陽も気になる~
足だけ出てる毛玉ちゃんの中もどうなってるのか気になる~coldsweats01

おいしそう~~~heart04
これ いいなあ~~shine
豆乳が作れるのは とっても魅力的~happy02
そして・・・・猫神家(笑)
わはははは(笑)   可愛い~~cat

このジュース美味しそうですね〜
低速圧縮絞りというのですか。
猫神一族happy02

ダース家の先日の燻製きといい調理道具は本格的なものが多いですね。
これで作ったジュースは濃厚そうで元気になれそうですね。
この足は、誰?
緩やかな時が静かに流れている空間ですね。

濃いジュース、栄養価が損なわれなくて美味しそうです
家電製品で今、関心があるのがジューサーなんで
先日もカタログをもらってきて・・・ジューサーミキサー
壊れてないけどと思案中です。

猫神家の可愛い足はだあ~れheart01

☆くらふぇちゃん

( ´艸`)プププ
猫神家だから~手なんだもん
ダースの勝ち!!!(笑)
フレッシュジュースね!少しとろーんとしてて~美味しく出来たよ
太陽さんは、ムーミンの国のアンティークなんだ^^;
可愛いでしょ?
ありがとう❤

☆美緒ママさん

あはは^^
そ~だよん♪
何かをしでかす。。。。。館なのです(笑)
え@@
ラブリー?・・・・・・・程遠いいわぁ~sweat01
道具は・・・デヘヘ 大好き
食事作るより・・・・大好き (大爆)
ありがとう❤

☆えぷろんさん

デヘヘ^^;
お返し遅くなりすぎまして~ごめんなさい
そうそう
(=^・^=)は元気の源かも~^^
最近は母の事で落ち込んでしまっていました
でも~パイナップル&グレープフルーツジュースで元気になりました?^^;

☆たぴあちゃん

( ´艸`)プププ事件は休んでる間に いっぱいあり過ぎて~
このダースまで落ち込んでいました^^;
やっぱ!
祟りかなぁ~?

☆ananさん

ご無沙汰していました^^;
これは~ごーくんのあんよですよん^^

☆ kchin さん

随分お休みしてしまいました^^;
ごー君のあんよで~す^^
今日は、パイン&グレープフルーツのジュースにしました♪

☆桃太郎さん

あはは^^ありがとう❤
随分お休みしちゃった^^;
ちゃんと生きていましたよ^^;
やっぱ!介護大変だわぁ~~~~><

☆うーたまま

ごめーん^^;ご無沙汰しちゃったぁ~
母の痴呆が~~~><
ダースまで体調不良&うつ状態になっちゃったぁ~::
太陽の?調味料入れ 可愛いでしょ~♪
これ!ねっ!
北欧のアンティークなんだ^^
毛玉は~お腹出して寝てたよん^^

☆ marianaさん

ごめんね~^^;
家の中がゴタゴタしちゃってちょっと
体調悪く&うつ状態でした^^;

猫神家良いっしょ!?(笑)
そう!
豆乳も出来るんだ~
お豆腐だって出来ちゃうんだぁ^^

☆小梅太郎さん

ねっ!ねっ(。^ _-。)☆ネッ!
猫神家の一族でしょ~?

☆木漏れ日ちゃん

ずいぶん休んでしまいました^^:
なぁ~んか!介護に時間を取られるようになっちゃって~(ll゚д゚ll) 
ジュース飲んでも~半分ぐらいしか元気になれなくなっちゃった><
家で楽しめる物集め過ぎかなぁ~?^^:
庫の足は、ごー君だよん^^

☆すみれさん

ご無沙汰しちゃいました^^;
もう
シューサー買ったかなぁ?濃厚で超美味しいけれど掃除が~~~(ll゚д゚ll) 
ごー君のあんよだよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47282848

この記事へのトラックバック一覧です: juice presso :

« Trick or Treat?毎日でも^^ | トップページ | 毛玉劇場ipad編 »