2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« juice presso | トップページ | がぉー »

2012年10月 4日 (木)

毛玉劇場ipad編

(=^・^=)アプリで遊んでいます^^

Ipad2


Ipad3


Ipad5

Ipad7

Ipad8


Ipad9

Ipad10


Ipad11

Ipad12


Ipad_1


« juice presso | トップページ | がぉー »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

うわー、みんな興味深々!
テレビで、ipadで遊ぶ猫ちゃんを見たことあるけど、本当なのねhappy01
みんなで頭を寄せ合って見てるとこ、とっても可愛いね~heart04

もう、めっちゃ可愛すぎるぅ~lovely
皆で一点を見つめている姿、動くものに手を出すしぐさ、どれも好きです♪
Ipad、毛玉ちゃん達に大人気ですねshine

行く、行く、行くよ~。run
おばしゃんも仲間に入れとくれぇ~。happy02
ipad持ってたら毛玉ちゃん達と仲良くなれる・・。買ってみようか・・。

猫遊び用アプリになってますね(*^_^*)

いい活用方法っすねhappy01

いまだにヤ○ダ電機でipadをみては買う決断を
しそこねている私sweat02
ダース家の毛玉ちゃんたちのほうが進んでるhappy02
みんな夢中ですね。
頭を寄せ合って、チュッパチャプスの首輪が揺れて
すご~~く可愛い図ですlovely
そんちゃん、とっても可愛いお顔で誘ってくれるのね。
毛玉ちゃんたちと一緒に遊んでみたーーーーいheart04

ipad使いこなす毛玉ちゃん達♡
先端をいってみえますね
買う事があったらご教授お願いしますねwink

毛玉ちゃん達ってipad使うんだ。
私は未だにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
なんか恥ずかしいヨ。
楽しそうだね。

わぁ。みんなアプリに夢中ですね。
金魚さんもモグラさんも出て来るのかな。
ほんとに楽しそうheart04
文明の利器を使いこなす毛玉ちゃん達のほうが、
私よりも、ずっと進んでる~coldsweats01

わー、かわいい!
うちの子も反応してくれるかしら?
ダメだと哀しいので、購入もう少し考えます。

こんばんは。
毛玉ちゃんたちIPAD大好きなんですね。
私はまだ触ったこともありません。(T_T)
いまだに昔のFOMAを使っているオッサンです。

猫ちゃんに先をこされるとは思いませんでした。(^^)

毛玉ちゃんたち、ipad使えるなんて、すごいすごい!
私なんてスマホに変える勇気もないんだから~coldsweats01

うははははは(笑)
かっわいいいいい~~heart04
7ニャン集合 って。。。。(笑)
そっかあ~~  こういう使い方なら 私でもできるっcatface

わ~♪みんな興味津々だね~!
画面見てるみんなの後ろ頭かわい過ぎるwwww(*°∀°)=3
IPAD欲しくなる~(-^〇^-)

うわ〜、凄いことになってる!
ipad、大人気ですねhappy01
どんどんみんな集まって遊んでる様子は可愛いですね。
けど、ホントに楽しそうですね(*^-^)

ダースさん☆こんばんわ!!
ご無沙汰してしまって、スミマセン。。
しばし、つぶやき返信お休みしてる私なので
今日は、こちらにお邪魔させて貰いました!!

iPadを覗き込むニャンズの姿は、本当に可愛いですね♪
『お見事!』ってくらい、みんな揃って覗き込んでて〜
とても可愛い!!
いつも記事を拝見する度に思いますが
ダースさんの写真の腕前も、お見事デス☆

ダースさん、いつも私の体調&病状を気に掛けて下さって
本当に、ありがとうございます!!
お気遣いに、心から感謝です☆

季節の変わり目で体調維持が難しい時期ですが
ダースさんのご家族&ダースさん自身の体調は大丈夫ですか?
ダースさんも何かとお忙しいと思いますが
くれぐれも、お体には気を付けて下さいね!!

つぶやき返信を復活したら、また色々お話しましょうね☆
楽しみにしてます♪♪

毛玉ちゃん達こんにちは~~

すごい~~すごい~~

Ipadsign01ほしい~~~

毛玉ちゃん、ほんといっぱいいる~~ねheart04

幸せな毛玉ちゃん達ね~~。

最後にタッチしているの誰かな??

そんちゃんは待ってるのね~可愛いですheart04

うじゃうじゃ~♪ ひゃぁhappy02楽しいねぇ
毛玉達の頭がなんともかわいいheart01
きょろもやってみたいよぉ。
ちなみに、わんちゃんだったらどんな反応するのかな?

おはようございます^^
うはは 楽しそーでいーなー^^

こんにちは!!!!!!!
これ、これを待っていました。
以前、お知らせした写真よりも、ずっとずっと楽しい!!
今度はぜひぜひ自分撮りを教えてあげてください。
ヒヒヒ・・・

うわ~happy01 超かわいいhappy02
見てるだけで 顔がでれ~としてきちゃうcatface
ん~ipad 私も欲しいな~・・・
まずは スマホかなcoldsweats01
毛玉さん いつもありがとうwink

こんにちは。
かわいいのを見つけちゃいました。
http://item.rakuten.co.jp/scope/360272/
猫のモビール。しかもセール中

☆イルカねこちゃん

ご無沙汰してしまいました^^:
うんうん^^
テレビと同じように遊んでいるでしょ~^^
我先って大変です
今度は、掃除機で遊んでみようと思って~大昔に買った
自動の掃除機探したの^^
充電器が見つからなくて~(ll゚д゚ll) 

猫って好奇心旺盛ですよね。それにしてもみんなかわいいネコちゃんたちですね。首輪は手作りですか?みんな違う素敵な首輪ですね。うちのトラオは今日もまた首輪を落としてきたのでそちらのほうに目が行ってしまいました。

ダースさん

お元気ですか~~~

毛玉ちゃん達も、おおきくなったかな~~

クリスマスも楽しみですね。自分はチョビと二人でしますよ~

まだ、飾ってないxmasのですけどhappy01

こんちは。happy01
だいぶ忙しいんかな?
元気ならいいんだけどね。
寒いからねぇ、風邪ひいたりしてない?
くうちゃん達も風邪ひいてないかな?
試験、合格したよ。good

年末のご挨拶に伺いました。smile

今年はダースさんとお知り合いになれて良かったよん。
ダースさんのビシッとしてるとこがかっこいいな~って。
来年もよろしくお願いいたします。

新しい年がダースさんにとって、今よりもっと幸せな一年になりますように。
良いお年を。happy01

☆ マンゴープリンちゃん・くらふえちゃん・たぴあちゃん・えぷろんさん・すみれさん・木漏れ日ちゃん

   箱缶&もももちゃん・ananちゃん・桃太郎ちゃん・うーたまま・marianaちゃん・ kchinさん

   小梅太郎さん・ネコともちゃん・あんちゃん・キョロちゃん・海猫さん・nobuさん・nekokoちゃん

   mintさん


ご無沙汰してしまいすみませんでした。
こんなに沢山のコメ頂いていたのに、長い事放置状態にしてしまいごめんなさい^^:

折角の 神様から頂いた宝物・・・・・ん~~毛玉達 ???????
にゃん生楽しんで貰いたいから
また!ぼちぼち 更新させてくださ~~~い^^

だーすままが、落ち込んでいたら だめだもんね^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47306123

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉劇場ipad編:

« juice presso | トップページ | がぉー »