2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 敬老の日忘れてた~><でも? | トップページ | 庭仕事は来月から »

2012年9月19日 (水)

チュッパチャップス/ダイヤブロック


毛玉達の首輪がちょっとボロになったので

先日 6個 買いました^^

16個は ちょっと キツイ(笑)

同じので色 柄 違いで~って思っても、中々ないんだよね~sweat01

あまり高くないもので、可愛いのが~欲しいなぁ~

へへへ^^

チュッパチャップス♪かわいい~食べたい~~?

チュッパチャップスは、3本

ダイヤブロックは、3本

交換したものの!カメラを向けると あれ!どこ行った?

にゃんめ~逃げやがる~~~~run

追いかけっこの末 はぁ~はぁ~のダースやっとこさ!

3毛玉だけcamera 撮ったど~♪

こんな事なら、付ける前に cameraば 良かったなぁ~~~coldsweats01

 Kunn

Photo


Photo_2


« 敬老の日忘れてた~><でも? | トップページ | 庭仕事は来月から »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

カラフルでキュートな首輪ですねlovely
毛玉ちゃん達、似合ってますよ&みんな何だかご機嫌みたいheart04

初めまして こんにちはhappy01
16毛玉 に惹かれて ついやってきましたcat
にゃんこちゃん 可愛いですね~。  そして 毛並みがツヤツヤして
すごくキレイshine
うちにも4毛玉いるんですが にゃんこに囲まれる生活は
癒されますねcatface
また お邪魔させてくださいねheart04

確かに16個も買ったら半端ない金額になりますね(・・;)

すごいかわいい首輪っすねhappy01

お値打ちで可愛いの~分ります(笑)
なんといっても16本は凄いよね

オニューは素敵shine
とても可愛いheart04あと3毛玉ちゃんの写真ね♪
大人しく撮られてあげてねwink

そっか~、一気に16本はすごいですよねcoldsweats01
チュッパチャップスの首輪なんてあるのね。
みんにゃそれぞれ似合ってて可愛い~heart01

16本しかも可愛い・色・柄違い。なかなか難しい注文ですね。
まだ交換してもらっていない毛玉ちゃんから催促されてませんか?(笑)
ほんとに可愛い写真です。今日も癒されました。!(^o^)!

首輪を取り替えよう・・と思っただけでも
数が大変sweat01
それにしても可愛い首輪~
ダースさんはネットで買われるんでしたっけ?
ペットショップだと、いつもおんなじ感じの物しか
置いてないですよね。
両方とも可愛いけれどチュッパチャップスが好きheart
他の3毛玉ちゃんたちもきっと可愛いでしょうねnote

毛玉ちゃんたちカラフル首輪お似合いですね。heart04
みんな凛として誇らしげに見えますよ。happy01

これはカラフルで可愛い首輪ですね。
みんな似合ってますよ〜happy01
それにしても、確かに16個となっちゃうと、首輪選ぶのも大変そうですね。
それにも増して、首輪をつけた写真を撮るのは、もっと大変そうcoldsweats01

こんばんは♪

 短毛のコたちには、“カラー(首輪)の楽しみ”ってのがあるのよね~~☆
うらやまぴ!!

 ウチは、WAN三代ずぇ~~んぶ、ぼうぼうのもじゃもじゃなんで、ラブリーなカラーも諦め。
いつだったかターコイズ屋さんで、黒革にまじターコイズのWANカラー見つけて、欲しかった。
けど、自分ちのWANを考えて、断念したもんです(苦笑)。
短毛WAN or ニャンちゃんだったら、OK!だったかも~~♪

 あ、でもホント“16毛玉軍団”には、こーゆーシンプル&キュートが良いですね!
お似合いですよ~☆☆☆

 昔、ウチにも“1毛玉”居たけど……ニャンは確かにWANよかずっと精悍で美しい造作だった気がする。
なんか、懐かしいです……(苦笑)。

☆マンゴープリンちゃん

最近ね♪カラフル 好きなんだぁ~^^
家具も(=^・^=)も  暗い色なのよん(笑)
だから~小物は カラフルにしてます^^
ありがとう❤

☆ marianaさん

はじめまして^^いらっしゃ~~い♪
やはり~癒されているんでしょうね~(笑)
夜!横になったら すぐ寝れちゃいますbleah
16毛玉はやんちゃな子供多いので、嵐の様ですよ^^
風流好きでいらっしゃるのです(。^ _-。)☆ネッ!~私も好きです^^
石鹸作りもプロですね~
憧れの生活でいらっしる~❤今度はゆっくりおじゃましまーす
これからも、宜しくお願いします
ありがとう❤

素敵な写真です。良く撮れてますよー。
おにゅーの首輪が輝いてます。
どこで買われましたか?うちの子にもこんなのが欲しい。

☆たぴあちゃん

そうなのよ~16個はキツイでしょ^^;
家の猫黒系が多いから カラフルにしました^^
似合うかなぁ~?(笑)
ダース キラキラの首輪欲しかったのですが、お値段が 可愛くなかったの><(笑)
ありがとう❤

☆すみれさん

最近カメラ向けると ぷぃ!っと行っちゃうの^^;
きっと!だれかが、命令してるんだと思う?(笑)
似合ってるかなぁ~?
ありがとう❤

☆イルカねこちゃん

初めて見た時 可愛い~って思ってこれにしました^^
家の毛玉達は、黒系が多いでしょ~><
だから カラフルなものを 選らびました♪
似合ってる?^^;
ありがとう❤

☆桃太郎ちゃん

癒す事が出来て良かった(笑)
昨日は、ショックだったもの^ね^;
懸賞当たると良いね~って!応募しなければ~^^
そうなの 色柄違いで 16こは~中々見つかりません^^;
色鉛筆並みだもんね^^;
ありがとう❤

☆えぷろんさん

ペットショップだと、有触れた物ばかりで、それもつまらないしねー
その点!ネットだと沢山あって楽しいですよ♪
これ!アマゾンで700~800円 優しい価格で↓(笑)
でも~後日見たら 500円台のお店もあったの@@
悔し~~~><
ネットってこれいいなぁ~っと思ったら
色々お店見て安い所で買ってるんだけど・・・・これは~~失敗悔し~~~(笑)
ありがとう❤

☆うーたまま

えへへ^^;ありがとう❤
家は、家具も暗い色で揃えちゃって (=^・^=)も黒系><
小物は最近カラフルにしています^^;
似合うかにゃん?
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

ん~写真・・・・・・難しい!(笑)
何でも、みんなの分揃えようって思ったら・・・・家!破産しますよ~~ん^^;
普段は、それ程気にならないけれど
こう言う時!
やっぱ!毛玉16って すごいんだぁ~っと!実感します(大爆)
ありがとう❤

☆美緒ママさん

( ´艸`)プププそうよね^^;
毛あしの長い子は~絡まっちゃうし~見えないものね~~^^;
家のヨーキーのミカが、そうです
首輪してないもんo((*^▽^*))o
シバ2頭いたときは~値段の事あまり考えずに買っちゃってたけど
16毛玉で~しかも!猫の爪って鋭いから
遊んでる内に引っかかって~汚くなっちゃうの^^;
3カ月もたないんですもの^^;
可愛いので安いの好き~~♪(笑)
ありがとう❤

☆ananさん

輝いてますかぁ~?( ´艸`)プププ
ありがとうございます。
これ!
両方とも アマゾンで買いました^^
Chupa Chups(チュッパチャプス) キャットで調べてみて~
3色ありました^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47131274

この記事へのトラックバック一覧です: チュッパチャップス/ダイヤブロック:

« 敬老の日忘れてた~><でも? | トップページ | 庭仕事は来月から »