2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 心地よい時間 | トップページ | キラキラ(=^・^=) »

2012年9月 7日 (金)

張り子の(=^・^=)

今!横浜高島屋で神奈川名産展をやっています

お友達がだるまやさんの猫のだるまを買いに行くと言うので行ってきましたrun

昨年張り子の招き猫を買ってから、張り子の魅力に取りつかれてるダースです(笑)

昨年買った張り子の招き猫


Photo

今回買った猫達磨


Photo_10

記念にお二人さん♪


Photo_3

そうそう!

昨日!ねこのきもちが、届きました

そしたら~catart コレクションに 招き猫が~かわいいlovely

見たいeye

欲しいsweat01

11月6日から11日まで練馬で個展があるらしい

作品  はら かおりさん

じくっり読もうとしたところ~~~~~

ごーに邪魔されsweat01

くーにアピールされcoldsweats01

 


Photo_4


Photo_5


どうだか?

Photo_6


Photo_7


Photo_8

で!

こんな感じの 作品です

可愛いでしょ~~~~~~( ´艸`)プププ

Photo_9


« 心地よい時間 | トップページ | キラキラ(=^・^=) »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

張り子の猫さんふくよかで、なかなかユニークなお顔を
して可愛いですねnotes
クーちゃんのまん丸お目目でアピールされたら遊んじゃうよ~happy01
ゴーちゃんは実力行使だね!その目はなかなか鋭いhappy02
二人とも立派になりましたねshine

張り子の猫も何か癒されますね。
小毛玉ちゃんたちの遊んで光線は強烈ですね。
これは遊んであげないといけませんね。(笑)

張子の招き猫・・・優しい表情で、見ているだけで幸せな気持ちになりますheart02

ごーちゃん、くーちゃん、主張してますねwink
うちの実家の猫も同じ(*^m^)
新聞読んでるとかならず、「読んじゃだめぇ~、わたしにかまって~」とゴロン♪
それがまた可愛いのですけどねshine

先日のお買いものの収穫ですねscissors
張り子の招き猫かわいいheart04
子供と同じでママが他の事するとやきもちなのねhappy01
それも、かわいい~heart02

張子の招き猫可愛い~
足がチョッと内股加減なのと、笑顔がイイですねgood
新しく仲間入りした、猫達磨はちゃんと目を入れられるのですね。
ふたり並んだら、ダース家にはたくさんの福がやってきそうshine
ごーちゃん、くーちゃん大きくなりましたネnote
ごーちゃんの睨み、迫力あります。
喧嘩も強そうhappy02

張り子の招き猫、可愛いですね〜
魅力に取りつかれる気持ち、分かりますhappy01
猫好きにはたまりませんよね。
けど、アピールするクーちゃんのほうが可愛いかな(*^-^)

可愛いね~heart04
私も招き猫大好きなの。
今、家に二匹います。
気に入ったらどうしても欲しくなって神戸と浅草から大きな箱を抱えて連れて帰りました。coldsweats01
張り子もいいね~happy01

くーちゃんのビックリおめめ、かわいいなあhappy02
張り子・・・ちょうど今日 張り子の事を考えていたのだった。
新聞にカルチャーの案内が入っていて、それに張り子の、
招きねこを作ろうってのがあって。ん?石猫、 ペットを描こう、
どれか 習えば自由に作れるジャンと。。。
でも、写真を見るとやっぱプロの作品の方がいいねえcoldsweats01

子毛玉ちゃん、大きくなりましたネ。
こんな目で見られちゃったら遊ばないわけにはいかないよね。
ねこグッツ、最近多いよね。ダースさん気になるものばかりでしょ。私もこの前ネ、黒猫のマグネット買っちゃった。今、冷蔵庫に張り付いています。

張子の猫さんの顔が味わい深くていいですね~
見てると笑顔になれそうな。。。^^
あら、子毛玉ちゃんたちおっきくなって~
あはは、うちもそう何が読もうとすると必ずみんにゃ
交代で・・・結託してる?笑
もっぱら読み物はお風呂か電車・・・(^^;
にゃはは、くーちゃんもごーちゃんもきゃわゆいlovely

かわいいー!みんなかわいいー!
くーちゃんも、ごーちゃんも、張り子の猫たちも!

張子なんだ。アタシも小さいの持ってるよ~。
招き猫大好き。heart04
右手と左手で招くものちがうんだよね。
ダースさんとこの招き猫は
毛玉~ずを呼び込むかもよ。cat
また増えたりして・・。(笑)

ダースさん✿
張り子の招き猫可愛いですね~
やはり和紙でできている張り子は温かみがありますねheart04
私も猫の招きは持っていますが陶器物です…
く~ちゃん遊んで欲しいのですね✿
早く遊んでよ~って感じ大きなお目々クルリン~notes
この後遊んでもらえたかな(*´ω`*).。o○clover

張り子の招き猫、可愛い~heart01
お顔も模様も違ってて、これならいろいろ集めたくなるのも分かります。
招き猫も、毛玉ちゃんたちも、それぞれ表情が違ってて、見飽きることがないですねhappy01

☆すみれさん

小毛玉達は、今月末で 6カ月になりますよん^^
来月早々 smile 病院です!
ぬいぐるみも好きで買っちゃいますが^^;
張り子の猫はなんかぁ~飽きないのよねぇheart04
ごーくんのおめめ 鋭くて怖happy02
でもね~
人間大好きで~超甘えん坊のごーくんなんです^^
お家の中を歩いていると
ごー君もくーちゃんも 2段階ジャンプで肩乗り猫上手なんですよ^^
お陰で洋服穴だらけ><
ありがとう❤

☆桃太郎さん

家の中 だいたい解放しちゃってるので
ダースは息つく暇もありません
一人になるには?
逃げ場は
この暑いのに お庭ですdown
しようが無いので
毎日 草取りに燃えています(笑)
ありがとう❤

☆マンゴープリンちゃん

可愛い❤
そうそうそうなんだけど^^
たまには、ゆっくり読みたいです
この子達も、幼稚園や学校に行ってくれたら
いいなぁ・・・・
と思ってしまいます(笑)
張り子の猫
手づくりは1つ1つ表情が違うのでそれもいいですよ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆たらちゃん

うんうん^^
そうそう♪先日のお買いもので買ってきました^^
張り子とコロッケと豚の味噌漬け~~~(笑)
にゃんこ いつまでも子供のようで良いのですが~
16人の子供の焼き気持ちはやはり疲れます(笑)
ありがとう❤

☆えぷろんさん

張り子温かみがあってダースは引かれちゃうのですよ^^
猫は福を呼んでくれるっと昨日もテレビでやっていました
そうかー
家にも沢山福が来たらいいね♪っとおっと君と話していたら
ごーのやつが、睨みを利かせて 
おかーさん これでも福足らないの?
じゃ~~~
ぴょんっと肩に乗ってペロペロ攻撃にあいました><
その後!くーの髪の毛食いちぎり刑とピアス引っ張りの刑にもbearing
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

( ´艸`)プププありがとう❤
くうちゃんは4人兄妹の中で一番小さくて
未熟児で生まれました
そのせいか、未だに未熟児の体型です^^;
子ザル見たいです^^
最近猫物多いですよ(。^ _-。)☆ネッ!
以前は犬物の方が断然多かったような気がしますが・・・・・?
ありがとう❤

☆うーたまま

そうだったよね~
招き猫lovely
私も、和雑貨がだ~~~~~いすきlovelyだったので
瀬戸の招き猫。有田の招き猫。九谷の招き猫。作家物の招き猫あるよん
あ~~~~~
だから!
16匹の猫招いたのか???
やば!
また!招き猫買っちゃった
catfaceどうしょう・・・・wwwww
ありがとう❤

☆きょろちゃん

え~そんなお教室があるんだ~♪
やっぱ!そっちは!粋だ(。^ _-。)☆ネッ!
いいなぁ~
両親の介護とかあって、習い事 ぜーんぶお休みや辞めちゃって::
ダースもやりたいなぁ~
陶人形やりたいんだ^^
前に陶芸習っていた時の土があるから
作ってみょうかなぁ?
紙粘土でもいいかぁ~
浅草寺の右側の小さい人形のお店あれ????なんだったかしら?
以前兎を集めていました
猫物あるかなぁ?わぁ~行きたくなった♪
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

( ´艸`)プププ
木漏れ日ちゃんも黒猫のマグネット買っちゃったのね^^
では~福がやってきましね^^
明日きっと 玄関に黒猫ちゃんがお家に入れて下さいって来るかも?
( ´艸`)プププ
最近猫物大よね
犬物よりも多いかなぁ~
以前は犬派だったから・・・・気がつかなかっただけ?
ペットショップも~猫多いよ~
ありがとう❤

☆くんきんさん

( ´艸`)プププやっぱね^^
どこでも、同じだわねー
ここんところ、読み物書き物 出来なくなりました><
電車に乗れて羨ましいですlovely
山手線沿いの自宅だったら、1周私の平和な時間にしちゃうんだけどなぁ~(笑)
そんな訳行かないので
今は、くそ暑いお庭のベンチが、私の心落ち着く場所です(笑)
ありがとう❤

☆ananさん

可愛いでしょ~~~~♪
でも~
やっぱ!16匹は、疲れまする~~っ(笑)
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

こら!
くらふぇちゃ~んsweat01
やばい!ねっどうするべ><
人を呼び込む手とお金を呼び込も手があるんだよ(。^ _-。)☆ネッ!
両方あるよん
あ!
欲張るから!にゃんず 来ちゃったんだ><
やばかぁ~
ありがとう❤

☆ロゼさん

めちゃめっちゃにコテンパンに 遊んであげました~(笑)
寝てくれないと何もできない我が家の掟sweat01
順番でニャンズは攻めて来ますので
心休まる平和は、お庭のベンチだすよん^^;
ありがとう❤

☆イルカねこさん

この子達が我が家に来てから
私の趣味は 箱の中です(笑)
それなのに、またまた 買っちゃう猫物sweat01
こんだけ猫居るのに・・・・・不思議ですheart04
魔物に取りつかれているんでしょうけど・・・にゃ~~~~ん(=^・^=)
ありがとう❤

ダースさん

こんにちは~~

毛玉ちゃん、肩にのるんだね」。いいな~~

チョビはしなかった~~。weep

今4キロはあるし、happy01

張り子どちらも、可愛いね。やさしい顔だね。
だるまさん抱えてるのも、可愛いsign03

16匹、ごはんの時も大変だね。happy01

こちらは、どしゃ降りだよ。まだまだ暑いね。

ダースままガンバheart04

☆あんちゃん

そちらは、土砂降りなんですね~sweat01
気を付けて下さいね
最近!の土砂降り 怖いから
肩乗り(=^・^=)可愛いけど・・・・・・
ひっかき傷&お洋服 穴穴eyebearingですが!可愛いですか?(笑)
はーい!
精いっぱいの愛情でママ職 頑張ります^^;
横浜は・・・・・ごめん!晴天ですよ~
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/46984597

この記事へのトラックバック一覧です: 張り子の(=^・^=):

« 心地よい時間 | トップページ | キラキラ(=^・^=) »