2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毛玉劇場. 孫ちゃん編 | トップページ | Trick or Treat?毎日でも^^ »

2012年9月29日 (土)

食欲の秋だ!

3in1バーベキューコンロ!

一台で燻製器・蒸し器・焼肉グリルの三役こなせる便利マシーンって!

たいそう立派な物見たいだよね^^;

8月にアウトドアものを、1円~オークションで ゲットしました^^

これは、800円で送料別で、落としましたscissors

秋から~春まで使えそうです^^

真夏は・・・・暑くてお外 きら~~~い(笑)

後ね パラソルやコカコーラのテーブル・チェアーとか ゲット!^^

今週あたり 燻製を作ろうと思ったんだけど

台風の影響でどうなるかわからないので~やめました

突然 突風!て事もあるし~火は怖いから(。^ _-。)☆ネッ!

10月は、これを使ってお外で楽しもうと思っています^^

食欲の秋だもん^^

燻製はさくらのチップがあるので~

卵でしょ~鮭もいいなぁ~ウィンナーチーズもやりたいえれど、難しそう^^;

やる前だから ウキウキしちゃいます^^

他に。。。。美味しい食材ありますか?^^

先程!明日の台風がどうなるかわかりませんが、お庭の飛ばされそうなもの

片付けました^^

皆様も~今後 台風の進路

十分注意して下さい

日本列島 被害が ありませんように~!

Photo


Dsc_0201


« 毛玉劇場. 孫ちゃん編 | トップページ | Trick or Treat?毎日でも^^ »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

大きくなったニャ~
で、1円でゲット!
素晴らしい~~~
燻製できたらちょうだい

すご~いshine
こんなに立派で 送料別800円shineshine
燻製 いいよね~heart04
私も 食欲の秋真っ盛りheart04
やっぱり 鮭かなあ~~~catfaceheart04

もう台風に備えてるんだね。
うちも主人が石橋をたたき壊すくらい用心深い人なので、外回りの片付け済ませたよ。
どこも被害ないといいね。
燻製はその後のお楽しみ~happy01

1円で落としたんですか!びっくり!!
お買い物上手ですね♪
燻製は作った事ありませんが
さくらチップ♪良い香りがしてくるようですhappy01

17号台風は風が強い様ですね
外回り片づけたいと思いますconfident

ダースさん✿
スゴイのをgoodGET!~しましたね…
今日が晴れていたらfullmoon中秋の名月を見ながら燻製で乾杯でしたね…残念です✿
でも秋も始まったばかり…maple味覚の秋…食べ過ぎ警報発令~~bomb
台風被害が無いように…祈りながら龍美ちゃん気をつけるね(*´ω`*).。o○clover

こんにちは。

オークションは本当に安く良い物が手に入るんですね。
今から楽しみですね。
毛玉ちゃんたちも美味しく出来上がるのを待ってそうですね。(^^)

こんな立派なものがそんなに安く?
お買いもの上手ですねっhappy02
お庭でバーベキューや燻製って、憧れです~heart01

こんにちは!

新品みたい^^

忙しいけど、生活上手ね。

楽しい事自分でゲットですね。happy01

燻製楽しみ~。happy01

オークション、経験無いけれど
欲しいものを低価格で手に入れられるなんて凄いshine
ダースさんは燻製も自分で作っちゃうのですね。
「さくらのチップがある」なんて、さらりと仰ってびっくりです。
どんな燻製が出来上がるか、とっても楽しみnotes
是非アップしてお披露目してくださいね。
それにしても燻製器って昔のアニメに出てくるロボットみたいhappy02

☆のらデジちゃん

800円でゲットだよん^^
燻製送る(。^ _-。)☆ネッ!
北海道の鮭。チーズ。送ってチョ(笑)
ありがとう❤

☆ marianaさん

やっぱ!鮭は断トツかなぁ~~♪
鮭は・・・・がんや痴呆や糖尿にもいいらしい~
両親にぴったりの食材なんだぁ~~
marianaさんの言葉で
今週も乗り切れそうだよんありがとねぇ~~❤

☆うーたまま

家も~用心深いよん似てますなぁ~(人には(。^ _-。)☆ネッ!)
で!本人抜けている時もあるんだよね^^
大怪我しちゃったし~家もうーたままの所も(笑)
燻製やりたい♪
ありがとう❤

☆すみれさん

台風大丈夫でしたか?
家は 少し庭がやられました><
まだ!片付けてないので 今週は少しずつやらないと~
お仕事も迫ったものあるし~
あっちも!こっちも~大忙しです^^;
ありがとう❤

☆ロゼさん

そうなのよ~名月見ながら~って考えていたのに残念でした^^;
食欲の秋~美味しいものいっぱいで~困ったものです^^;
少しずついっぱい食べないと~♪
台風大丈夫でしたか?
家は、お庭が少しやられて~
今週は少しずつ頑張らないとやることいっぱい><
ありがとう❤

☆桃太郎さん

酒のつまみに良いよ~
来る?(笑)
毛玉達・・・・・こいつら!おかしいよ?
お魚食べないの
カリカリと(=^・^=)缶は食べるのに~(笑)
ありがとう❤

☆イルカねこちゃん

昨年地震以来お外でバーベキューやらなくなっていたけれど
解禁♪
やりつけていると、災害時の時も 
役に立つ?助かるかなぁ~って思い立った(笑)
この夏オークションに燃えちゃった~^^
ありがとう❤

☆あんちゃん

えへへ^^;
わいわいするの~大好きなダースだもん^^:
出かけられない代わりのもの探しに楽しんでますよん^^
私の人生主役はやっぱ!私だもん♪
ありがとう❤

☆えぷろんさん

( ´艸`)
ロボコンみたいでしょ~(古)sweat01
ガスレンジ用の燻製土鍋があるの
でも~小さすぎて~
いつかお外用欲しいなぁ~って思っていました
そしたら~なんと!
楽天でお1円~オークション やるっしかないよね~?
この夏アウトドアオークションに燃えました~燃えつきました~~(笑)
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47251905

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋だ!:

« 毛玉劇場. 孫ちゃん編 | トップページ | Trick or Treat?毎日でも^^ »