2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キラキラ(=^・^=) | トップページ | 水琴窟 »

2012年9月13日 (木)

ゴロゴロポカポカ肉球癒し

夏の疲れか?冷えか?

夜寝る時ふくらはぎはパンパン足が痛い

肩も痛い腰も重い・・・・

ん~体全体重い・・・太り過ぎかぁ~^^;

健康器具大好きなわたしわ←(は・・・・いいのだ!最近のギャルは わ!なんだってキャハ♪)

夜な夜な マッサージです^^

変わった事すると ニャンズが集まり始めます

これ!にゃんだ~~~?

気になるにゃ~~

私の足裏マッサージ機は (=^・^=)用になりつつあります><

そう!肉球マッサージ ☆

ごー君もくーちゃんも 癒されてしまうらしいですよん 壁|ω・●)チラ♪

Photo


Photo_2

Photo_3


Photo

肉球も、冷えてるのでしょうか?(笑)

☆ 前回の記事にコメントありがとうございました❤

 お返しコメ送信不可能になるんですよ~

 どうしてなんだろう?

 自分のブログなのにスパム防止がかかってしまうんです><

 また!後でもしくは明日再挑戦しますので、先にお返し出来ずに

 アップが先になってしまって~御免なさい<(_ _)>


« キラキラ(=^・^=) | トップページ | 水琴窟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃはは、興味津々なのね^^
肉球も冷えるって( ´艸`)プププ
今日たまたま同じ症状を記事にしてる人いましたよ~
やっぱりPCの不調のせいなのかな?
私のほうはよくネットに繋がらなくなって・・・
PCが不調だと困りますねsweat02

凄~く熱心に見ているし好奇心の強さが良く分る写真ですnotes
鼻、口、手を使ってチェックチェック!怠りません(笑)
その可愛い肉球でダースママさんの凝りをモミモミして
あげたら、即!身体が軽くなると思うんだけど・・・wink
ごー君♡くーちゃん♡

え!誰がギャルだって??
にゃははhappy02
ニャンズも足裏マッサージに興味津々のようですね。
私も最近、体が重くって。bearing
体重ではないよ!
いや、体重もなんだけど。coldsweats01
腰も痛いし、膝もヤバイ感じ・・・
夏バテ知らずで食欲の秋になっちゃって、どうしよう。
お返しコメは気にしないでね。happy01

さすがっsign03 スマホ使いは「は→わ」なのかflair
ガラケ&MD使いには、「間違ってるで~」なんですけどねぇ。(笑)
それにしても、この真剣なまなざし、なんとも言えませんねぇ。eye
ヨダレが出そうです。lovely
足のふくらはぎ、アタシはちべた~くなる。sweat02
夜はレッグウォーマー着用で眠ってる。血のめぐりが悪いんかなぁ。
毛玉~ずにモミモミしてもらったら、すぐ良くなりそうなんだけどね。happy01

肉球もおつかれ?冷えてる??(笑)

もう、ニャンちゃんたちの表情が可愛すぎるぅ~happy02
この表情で心はほぐれますねheart02

↓キラキラの猫ちゃん、すごく可愛いですねheart01
なくなりませんように。
マッサージ機に興味深々の毛玉ちゃんたち、うつむいたお顔も可愛い~happy01
揉みほぐされて温まった肉球で、私の肩をモミモミしてもらいたいなぁnote

足裏マッサージ機の効果のほどはどうですか?
興味あるのに、今ひとつ疑いの目を向けてしまう
嫌なオバサン世代の私coldsweats01
でも、ごー君・くーちゃんの様子を見ると
なかなかの物のようですね。
7歳になってシルバー世代の仲間入りをしたロッキーと
一緒に健康器具のお世話になろうかしらhappy02

毛玉ちゃんも興味津々ですが、オッサンの私も興味津々です。
疲れはとれますか?効果があれば私もほしいです。
近頃疲れがなかなか取れなくなってきています。(T_T)
でも、毛玉ちゃんの写真に癒されました。\(^o^)/

お久しぶりです。まあ、ニャンコさんたちちびちゃん大きくなったね。happy01
マッサージの分もネコさん用になるのね、つぼをよくわかってらっしゃるねー。

☆くんきんさん

私もネットがエラーで繫がらなかった
最近は少しつながるようになったのですが、固まってしまいます;;
なんなんでしょうかね?
遊べる時間が小縮しちゃって寂しいです
肉球 うふふ^^
ありがとう❤

肉球を温めてるし、
肉球をマッサージしてるみたい(*^-^)
とにかく、何だか気になるんですね〜
好奇心の固まりですねhappy01

あははァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、 ニャンズ達の顔がなに?なに?って
様子がすごく伝わってくる。 ネットの所そのうちボロボロになりそうだニャア
家には、ふくらはぎ圧迫マッサージがあるんだけど、あずきは、ズ!ズ!ズ!って、足を締め付ける音に、4本足で固まったまま上に飛ぶの。笑えるよぉ
ダースさん、むくみ・・・夏の水分取り過ぎ冷え?ゆっくりサウナもいいかもニャン

肉球マッサージしてる~可愛い^^
私もこういうマッサージ器欲しいな~と思ってたんですが効きますか~?

☆すみれさん

( ´艸`)プププありがとう❤
にゃんこってみんな好奇心旺盛で
何かあるごとに、集まって来ます(。^ _-。)☆ネッ!
1ニャン2ニャンならそれもかわいい~って思うのですが
大量増産マシーンのテンちゃんのお陰で16ニャンズ(笑)
足の踏み場がなっくなり
写真ではわかりませんが
この回り~にゃん!にゃん!にゃん~なんだよん^^
16ニャンが恩返しでモミモミしてくれたら
ダースも頑張っちゃうのになぁ~(笑)

☆うーたまま

あははは~bleah
う~~~~ん!
ギャル曽根ちゃんの大量食いのみのおばギャルかぁ~~(笑)
食べたらじぇーんぶ 身になっちゃうお年頃のおばギャルでやんす^^
うーたくんも何でも興味深々かなぁ~?
最近・・・・・・・見てにゃいよん;;
完璧に治ったのかなぁ~?
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

ちべた~くなっちゃうの?
ダースもだよ!
血液の循環悪いんだよね
心臓から押し出された血液がふくらはぎで 帰される 重要な機能だから
大事にしないとね
夜!リンパマッサージやるとポカポカしてくるよ
健康第一だもん お互い頑張んべぇ~♪
ありがとう❤

☆マンゴープリンちゃん

そうなんだ~
怒っていても 笑ってしまう毎日なの
だっから!
小毛玉達にも~馬鹿にされちゃうのかなぁ~?sweat01
ダース体!やりたい放題 マシーンっと思ってるのよん
ありがとう❤

☆イルカねこちゃん

はい^^
もう少しトレーニングして肉球育ったら
貸し出しますよ~~~ん!
待っててねーbleah
キラキラねこちゃん・・・・・いっつもバックの中徘徊して困るので
PCに刺し込んどいたよん(笑)
ありがとう❤

☆えぷろんさん

( ´艸`)プププ
色々試してみてるんだけど・・・・・足用はいまいちdownです
肩用腰用は、私には効くのはありますよん^^
でもねー
やっぱ!
人の手でモミモミに勝るものはないね~~っ!
私は指圧大好きだったのですが最近リンパマッサージの方が自分には合うなぁっとconfident
毛玉16匹がやってくれたら
幸せなんだけどなぁ~
家の子も恩返しってないのかなぁ~?(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎さん

( ´艸`)プププ
色んな健康器具試しているんだけど・・・・・・
足用は・・・いまいち ピンとこないよbearing
肩用なら
山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャートルトン
は、気持ち良いよ~heart04
腰首頭にはルルド マッサージクッションがいいかなぁ
座ってじゃなくて
ダースは寝ながら他のクッションいっぱい使ってべストな体制でやってます^^
まぁ~この時も毛玉達は テーブルからお腹にダイブしてくるのですが・・crying
良い器具見つかったら教えてね^^
ありがとう❤

☆meguちゃん

お久しぶり~
しばらく休んでいました」^^;
また宜しく(。^ _-。)☆ネッ!
にゃん大きくなったでしょ
今月末で 6カ月だよ^^
だんだん!個性が凄くわかりやすくなった
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

みゃ~ん♪
好奇心の固まり毛玉ーズ
何事でも~我先~譲らないお見事な我がニャンズ
助けて~~
ダースはいっつも ビリケツなんです^^;
健康器具もあきるまで待っているのです;;
ニャンズはいつか?恩返ししてくれるかなぁ?
( ´艸`)プププ
ありがとう❤

☆きょろちゃん

( ´艸`)プププあずきちゃん想像しちゃった~^^
ふくらはぎの器具これ?↓
http://nekoda-su.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-3920.html
冷えもあるし~水分の取り過ぎもあるし~
家の中ではまともの歩き出来ないからにゃん;;
今日 日帰り温泉行くはずだったけど・・・
なぁ~んか ぼーっとしていたい気分になちゃっていますsweat01
ありがとう❤

☆kchinさん

( ´艸`)プププ
やっぱ!みなさん疲れてるんカナぁ?
色々足用試してみているんだけど。。。。。。。これ!った言ったものに
たどり着きません::
肩用はいいじゃ~~~んこれ!っと言うものあるんだけど~
これからも、探すつもり良いのあったら教えるし~教えて(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47052971

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロポカポカ肉球癒し:

« キラキラ(=^・^=) | トップページ | 水琴窟 »