2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毛玉達のブログを本にしたよ♪ | トップページ | 張り子の(=^・^=) »

2012年9月 4日 (火)

心地よい時間

あーheart02

だれにも

邪魔されたくないなぁ~!って

きっと思ってるね!君達はconfident

ダースは、なんで猫達に遠慮しなくてはいけないんだろ~って思う時間です

だって~~~

掃除機かけたい!!

お片づけしたい!!

そこのタオル洗いたい!!

そして、j時間ばかり 過ぎて行く・・・・・・・

そして、また今日も、何にも出来なかった

( ´艸`)プププ

ただのやる気ないダースだったりして(笑)

1


« 毛玉達のブログを本にしたよ♪ | トップページ | 張り子の(=^・^=) »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰ですかっsign02 段差のとこで、座ってお腹だして寝てる子はっsign03
かわいい~。heart04癒されるぅ~。lovely
掃除がなんだっsign03 洗濯がなんだっsign03
このカワイさにくらべりゃ、そんなのど~でもいいさっgood
ど~でもいいことはないか・・。
にゃんこ喫茶みたいやねぇ。(笑)

それぞれが勝手気ままに、好きな場所で
自由に寛いでますね~(笑)
でもとっても居心地よさそうで、幸せな時の流れを
感じますheart04
私もこの中に紛れ込みたいですよhappy02
『猫達に遠慮』わかります。
我が家は一匹でも遠慮しますからcoldsweats01
いつもお忙しいダースさん。
たまにはみ~んな後まわしで、にゃんこ達と体を休めても
いいのでは?

お久しぶりです♪

マイペースな猫ちゃん達の寛ぐ姿もやはりまちまち(笑)
この1枚の写真で口元がほころんでしまいますhappy01
こんな可愛い寛ぎ方されたら、どうぞそのままでごゆっくり・・・notes
掃除機かけるからどいて!なんて言えませんよね
ダースさんの気持ちよ~く分りますよconfident

ダースさんもたまには毛玉ちゃん達とのんびりされたら
よろしいかと・・・happy01

ダースさん

のんびり~~しましょうhappy01

聞いて~~聞いて~~今日チョビね。

窓の隙間から、脱走してね。

運転手さんが教えてくれて、ダッシュdashしていったら、草の上で、

のんびり草の匂い嗅いで、寝転んでいてね。

そりゃ~もう!!!超びっくりだよ。heart03

時間は分からないけど、居なくなったらどうしようって感じでした。

いつもは、コロコロさせるだけで、動かなかったのに~coldsweats01

きっと、出たがるよね。

超ビックリした1日でした。coldsweats02

1匹は可哀そうかな~~happy01

まだまだ暑いから、気をつけてね。heart04

こんなに猫だらけの生活、羨ましーい!!

ダースさんこんばんは。
愚痴をこぼしていても、なんとなくこんな癒しがあるんだぞと
自慢されている気がします。
ただ、掃除とか洗濯とかやろうとしてもやる気は削がれますね。
毛玉ちゃんたちとダースさんの勝負はまだまだ続きますね。(*^_^*)

ヒャー、久しぶりの毛玉ちゃん、なんて可愛いんだー。階段で無防備で寝ているあの子は誰だ。お腹の辺りが妙に親近感を覚える。ポニョ、ポニョ。これで1/16なんだから見えていないところにも違った癒し空間が。あるんですよね。いたるところに。アーア、うらやましい。

それぞれ、気ままにマッタリしていて、
何だか、とっても素敵な猫空間が出来上がってますね。
う〜ん、何もできなくていいから、こういう空間にいてみたいです(*^-^)

マッタリ寛ぐ毛玉ちゃんたち、可愛くて癒されますね。happy01
うちは休日の主人がこんな感じで掃除も片付けも出来ませ~ん。
可愛くないし癒されないし・・・coldsweats01

こんにちは。お久しぶりですhappy01
きゃーきゃー可愛い~~heart04
私もこの中に入って、一緒にまったりしたいです。
こんな姿を見ちゃったら、みんなが起きるまで、お掃除はできませんねwink

いいな~、部屋じゅうにゃんこだらけ・・・
う~ん、にゃんこにまみれてみたい^^
あはは、そうそうそうやってみんにゃくつろいでるとね。
なかなか掃除できないんだなよね。
私はもともと嫌いだからなおさら・・・(^^;

初めまして♪
コメントありがとうございました。
階段2段使ってる子可愛いー!!!
見惚れてお掃除なんか出来ないよ~(笑)

☆くらふぇちゃん

バンちゃん大きくなったでしょ~
ドラゴンチームのお兄ちゃんになるバンちゃんだよん♪
ん?
腹だけ成長してるよ(笑)
にゃんこ喫茶(笑)
このテーブルにお茶置くの?sweat01
ありがとう❤

☆えぷろんさん

( ´艸`)プププ
だったら~毎日ネコ曜日にした~い!
そしたら
幸せなんだけどなぁ~heart04
・・・・・・
ダメだ!
廃墟になっちゃうよ~sweat01
こんだけいると、掃除しても掃除して無いんじゃないの?
っと言うくらい 汚くなっちゃいうのcoldsweats02
家政婦さん雇えるくらい リッチになりたいよ~んsweat01
ありがとう❤

☆すみれさん

( ´艸`)プププ
掃除機かけれない訳、もう一つあるのよ
起きると運動会がぼっ発してしまうのよねsweat01
早朝は追い駆けっこ
朝ご飯
その後!喧嘩遊び
そして
甘え~お昼ね↑の時間
そうすると・・・・・もうお昼ご飯の支度 ふぅ
ちょっと休んで
2時から仕事です
16匹は、やはり・・・・・大変かもcoldsweats01
ありがとう❤

☆あんちゃん

@@え~大変な1日だったねcoldsweats02
お外は危ない事いっぱいあるもん
でも~
チョビちゃんたら^^
のんびり 一人ピクニックでお昼ね付きだったの(。^ _-。)☆ネッ!
ひやひやもんだけど
とりあえず
一安心で良かったわぁ
私も出入りはいつも気を付けているのですが
たまに!
出ちゃう子もいて
捕まえるの必死ですよ~~~
ありがとう❤

☆ananさん

羨ましいですか?coldsweats01
1日お家 シェアしたいなぁ~(笑)
ここに居るのは、4匹
後!12匹いますが、いかが?(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎さん

( ´艸`)プププ自慢かなぁ^^
あのね!
こいつら!最近頭に来るんだよ><
洗濯ものたたもうと、カゴに入れて・・・
すぐやらないダースもいけないのだけど
おしっこしちゃうの><
仕事増やしてくれるんだよ~www
はい!永遠に近いかもsweat01
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

4/16だよ^^
そうなの^^;毛皮のジュ―タンだよ(笑)
バンちゃんのお腹 ぽんぽこりんでしょ~
虎鉄とバンの兄弟は、半端ないよsweat01
でも~触らせてくれないのsweat02
ダースも親近感覚えちゃってるかも(笑)
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

ダースも寝ている時が一番ホッとします^^
起きると 
た!た!大変なんですsweat01
16匹が、駆けずり回る その恐怖bearing
天井から猫が降って来るのよ~
家の子は、まだ2・3歳の子が16匹なので 恐ろしいですよ(大爆)
ありがとう❤

☆うーたまま

あはははははは
ご主人を一緒にしたら可哀そうだよbleah
家は、自営だから休みもお仕事多いので ゴロゴロされた事ないけど
16匹ゴロゴロも大変だよ
交換しゅる?(笑)
ご主人怪我の完治がまだなんですもん
しょうが無いわ(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆イルカねこちゃん

そうなの寝てる時は、私も休めるのだけど、
起きるとな~~~んにも出来ないんですsweat01
大運動会 私の肩登り競争sweat02sweat01痛いし危ないし
何も出来ないのよ^^;
そうすると!
1日何もできないのよ(。^ _-。)☆ネッ!
主人に怒られそうです(笑)
ありがとう❤

☆くんきんさん

ネコまみれ私も嫌いではないかも^^
起きてる時は、遊び喧嘩!追っ駆けっこ!
私の肩登り競争と・・・・・・
寝ても起きても何も出来ないダース家・・・・
( ´艸`)プププ
ゴミだらけでも~死なないかbleah
ありがとう❤

☆kchin さん

来て下さったのですね~ありがとう❤
寝てても起きても何もやらせて貰えない私ですsweat01
諦めムードに最近なってきましたsweat01
ブタ猫 バンちゃんです。
これからも、宜しくお願いします^^
ありがとう❤

こんばんわ♪お久しぶりでし^^ ん~ 幸せな時間が流れてる~happy01
にゃんずに気をつかう^^;わかりますcoldsweats01
でも この時間は壊したくないでしねぇhappy02
階段で 段々になっても眠たかったhappy02
たまりませんcatheart04
ダースさん家で 癒されましたhappy01

ps.母の傷も良くなってきましたhappy01 ありがとうございましたhappy01

☆nekokoちゃん

よかった~お母様^^
心配していたのよ~
ニャンズも、元気?
nekokoちゃん 疲れてない?
ダースは、応援してるからね~
お互い!これからも、色んな経験すると思うけれど
乗り切ろうね~punch
毛玉で、癒していただけて~嬉しいです^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/46943909

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい時間:

« 毛玉達のブログを本にしたよ♪ | トップページ | 張り子の(=^・^=) »