2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 張り子の(=^・^=) | トップページ | ゴロゴロポカポカ肉球癒し »

2012年9月11日 (火)

キラキラ(=^・^=)


スマホのイヤホンジャック 栓 ?

キラキラのニャンを買いました^^

アイフォンスマホには、色んなアクセサリーがあるんです(。^ _-。)☆ネッ!

でも!

プラスチックで出来たニャンを買えば良かった><

あのね!

嬉しくて付けていたのですが、重みで?落としてしまうのです

先日も電車の中で、降りる時気が付いて拾いましたが・・・・sweat01

Dsc_0085

Photo

Photo_2


« 張り子の(=^・^=) | トップページ | ゴロゴロポカポカ肉球癒し »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

今に無くした事に気が付かず、慌てるよ。
その前に私にちょうだいo(*^▽^*)o

キラキラニャンコ♡微笑んでいますね♪
落とす前にプラスチックのニャンコを購入して
その子は違った役目をして貰った方が安全かとwink
それにしても可愛いheart01

高そうなニャンコですね。
可愛いですが、なくさないでくださいね。
絶対出てこないと思います。

可愛い~ニャン cat
ていうか、スマホ使いこなしてるダースちゃんってすごいわsign01
私は自信なくて、ずっと前の折りたたみ式の携帯を使っているの。
主人や友達がスマホに変えた時の苦労を見てると、私には無理って思うのよ。coldsweats01
ラクラクホンスマホなら使えるかなあ?
そのうち頑張って・・・そして可愛いニャンを付けるぞ~rock

まあ、可愛いですね。気をつけてください。

ダースさん✿
猫ちゃんのshineキラキライヤホンジャック超~可愛いよ~heart04
私も…欲しいよ~スマホでは無いけど…sweat01
今色んなのが出ているみたいですね…
うさぎのお耳なんかもあるみたいです…
早くスマホにして取り付けたいよう~✿
落とさなでくださいね…可愛いニャンコちゃん(*^^)vclover

アイフォンスマホにいろんなアクセサリーがあるなんて・・・
スマホでは無いからわかりませ~んcrying
でも・・・可愛い!happy01heart04
こんな可愛い子をなくしたらぜったい悔やまれます。
こうして写真も撮った事だし、なくす前に別のものと
交換がいいかもしれませんね。
ダースさんのまわりには、可愛いねこ雑貨がたくさんheart

めちゃめちゃかわいい~。happy02
キラキラ大好き。shineカラスなんです、アタシ。
落としたらあかんよ。ng
ところでイヤホンジャックって何sign02
ああ、また頭が古くてついていけないよ~。weep

ダースさん

楽しいね~~

きらきら猫ちゃんの顔~超可愛い~~sun

落さないでね~~のらでじさん 欲しいってhappy01空にぽ~~んしたら、
私の所に落ちるかな~~~bleah

ダースさんは、本当に楽しい人だね~~heart04

あら~、このニャンコの表情もいいわ~
そして可愛らしいこと^^
アイフォンってカバーも色々オサレだしね☆
そんな可愛いアクセサリーもあるのね・・・・
う~ん、アイフォンに変えたくなっちゃった♪

☆のらデジちゃん

あはは^^
今日も気が付いたら・・・・・無かったcoldsweats01
バック ガシャガシャだと 外れて
バックの中に落としちゃう~
これ!使い勝手悪かぁ~><
もっといい物だったら~送ってたなぁ~^^
ありがとう❤

☆桃太郎さん

( ´艸`)プププ
これ~スワロフスキー風だから~安物です^^
落としてもそれ程ショックじゃないと思うけれど
ニャンだから まだ♪お気に入り~
ありがとう❤

☆すみれさん

( ´艸`)プププスワロフスキー風の安物なんだ^^
でも~お気に入りなの だって~にゃんこだから♪
小さいのですぐに 落とすと思いますが(笑)
今日も気が付いたら・・・・なかったわ^^;
バックの中に落としていました~~
ありがとう❤

☆ananさん

はーい♪気を付けまーす♪
ありがとう❤

☆ロゼさん

スマホ 2代目なんだけど~ちんぷんかんぷんですsweat01(大爆)
新しい物大好きなミーハー?bleah
本音は、携帯に戻したいのよ~ん
でもね!
時代に置き去りにされちゃうから 頑張り―っとおっと君に押されているのsweat01
ロゼさんも~頑張り~~♪( ´艸`)プププ
ありがとう❤

☆えぷろんさん

これ!
小さいからそのうち 毛玉達のおもちゃになって
どこかにシュートされちゃいそうです^^:
先日は、ピアスが~サンダルの中から出て来ました~
恐るべき毛玉達^^;
ありがとう❤

☆あんちゃん

 壁|ω・●)チラ♪
あんちゃんには~きっと負けちゃうかも^^
腕を磨いて頑張らなくちゃ~(笑)
ポーンとして 届いたらいいねぇ~
のらデジちゃんのお家は近いの?うふふ♪
お家に19(=^・^=)お外に23(=^・^=)?楽しそうなお家だ(。^ _-。)☆ネッ!
さっき!
ポーンとしたから、頭上に注意してね~(大爆)
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

イヤホンの穴だよん^^
それの蓋の役目のカバー
最近 沢山可愛い種類があるんだぁ~
カラスのお家には沢山のキラキラあるんだよ(。^ _-。)☆ネッ!
きっと!私のブレスレットやピアスコレクションになってると思う^^;
ありがとう❤

☆うーたまま

なんか~順番がめちゃめちゃになっちゃったちゃい
うさぎもあるよ~~♪
私も未だに 使えこなせなくて~sweat01
最近PCもスマホもご機嫌ななめ><
時代に置いて行かれちゃうよ~一緒に頑張ろう~bleah
ありがとう❤

☆くんきんさん

私もアイフォンが、欲しかったんだけど
アドレス変わっちゃうし
スイカ使えなかったからスマホにしたの
これで、2台目なんだけど・・・・・・
ちんぷんかんぷんなのですsweat01
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47034194

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ(=^・^=):

« 張り子の(=^・^=) | トップページ | ゴロゴロポカポカ肉球癒し »