2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7コマ劇場 | トップページ | 食欲の秋だ! »

2012年9月27日 (木)

毛玉劇場. 孫ちゃん編

Photo

Photo_2


Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


« 7コマ劇場 | トップページ | 食欲の秋だ! »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

めんこいニャ~

お父さんを待っているのかお土産を待っているのか??(笑)
小毛玉そんくん可愛い写真です。(*^_^*)
今日も癒されました。

だっはっは(◎´∀`)ノ

超かわいいっすねflair

ははははwwww
可愛いheart04  文句なく可愛い~catheart04heart04

こんにゃにゃちわ~! あはは。。。
これは、毛玉ちゃんのせいにした、ダースさんの心の叫びだにゃsign02
カメラアングル ばっちりnote もう可愛すぎる~~heart04

そんちゃん、可愛いー。
そうかー、お父さん、お土産買ってこなかったんだね。
そんなに怒らずにこの次に期待ってことにしようよ。
ネッ、そんちゃん、いや、ダースさん。

ダースさん✿
そんちゃん大きくなりましたねheart04
キャハハ~~可愛いよう…
今回はお父さんのお土産なかったのかな…
残念でしたね…次回に期待しょうね(*´ω`*).。o○clover
本当はダースさんが欲しかったのかもね(´ω`)‥トホー

毛玉劇場、可愛いですね〜
「ん?」って外を見ている様子が何とも言えませんね(*^-^)

あははは・・・楽しい♪
そんちゃん♡演技力素晴らしい!
アイドルスターめざして頑張ろうsign03
最後のキィーはたまりません(笑)
そんちゃんは優しい顔立ちの猫ちゃんだね
可愛いlovely

こんにちは!
お久しぶりです。
大きくなっていてびっくりしました。お父さんは猫好きになられたのですか?
かわいいな~、やっぱり猫って、表情豊かですね。

可愛い~~~heart04
こんな風に待たれたら、美味しいものとか玩具とか、お土産いっぱい買って帰りたくなりますねhappy02
お父さん、次はぜひお土産買ってきて下さいね~wink

ダースさんへ

notesそんちゃん、超可愛いですnotes

毛玉劇場 って題名もいいね。flair

小さいにゃんこいいな~~。heart04

そん君、お土産なかったのね。down
せっかく楽しみに待ってたのにね~。
そん君が長靴はいて、傘持って迎えにいくとこ見てみたいわ。
想像しただけで・・heart04
かわゆいの~。lovely

そん君の可愛さを目いっぱい楽しみましたheart04
お外を見ている様子と台詞がピッタンコnote
待ちわびている表情がたまりません。
“まだかなぁ~”って首をながーーーくしている写真好きです。
私もこんな風に待っていて欲しいなcatface

いつの間に紙芝居みたいになってる。かわいい主役さんですね。heart04
この物語だったら、次々、話ができるかも。次も待っています。

さいこーです。
可愛くて笑えます。
台詞つけるの上手ですねぇ。

ダースちゃん、みんなに見抜かれてますよ~wink
お土産待ってたのはダースちゃんだって事。
だって、そん君そんな事言わないも~ん。bleah

☆のらデジちゃん

ありがとう❤
のらデジちゃんのお家の子も大きくなったでしょ~♪
まだまだ!子供だから ひっちゃかめっちゃかで 大変だよね^^;
来月小毛玉 避妊去勢手術だよ~
6カ月になりました^^

☆たぴあちゃん

毛玉劇場にようこそ♪
今回も笑って頂けて~よかった^^
次回も笑えるの作るね^^
ありがとう❤

☆桃太郎ちゃん

ん~おみやげかなぁ?(笑)
そんは・・・・・いちよう・・・・・・女の子です~^^
まだ!まだ!ガキっチョですが~(笑)
ありがとう❤

☆ marianaさん

毛玉劇場にようこそ~♪^^
次回の励みになりますよ~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ありがとう❤

☆きょろちゃん

( ´艸`)プププ
きょろちゃん・・・・し~~~~っ(笑)
内緒って言ったじゃない((笑)
アングルいい?ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

( ´艸`)ぶはぁ☆
いや~だ~ぁ木漏れ日ちゃんまで~^^;
そんちゃんて言う事で~~~^^;(笑)

☆ロゼさん

え?ロゼさんまで~~~~あはははは^^
も~っ牛になるよん(笑)
ダースにおとうしゃんおみやげ買ってくるかなぁ?~(大爆)
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

^^
何気ない自然のお顔が 可愛いよ(。^ _-。)☆ネッ!
毛玉劇場これからも~度々登場する予定なので
よろしくね^^
ありがとう❤

☆すみれさん

( ´艸`)プププ
アイドルスターに?
そんちゃん喜びまくって~こけてたよん(笑)
赤ちゃんの時おめめ離れてて~どうしょう?って思ったけれど
大丈夫だった^^
ありがとう❤

☆NOBUさん

わぁ~久しぶりヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ありがとう❤
元気?だった?
おとうしゃん・・・・昔は嫌いって言ってたけれど
龍美が来てから~(=^・^=)派だよん^^
いっぱい可愛がってる^^
ダースが・・・(=^・^=)怒ってると~反対に怒られています^^;
うん!猫は表情がないと思っていたけれど~
あるじゃん❤と気が付きました(笑)
ありがとう❤

☆イルカねこちゃん

でしょ~?^^
ついつい 毛玉の策略にはまっている~ダース夫婦だよん♪
みんながね~
毛玉じゃなくてダースの叫びっていじめるんだぉ^^;
イルカねこちゃん だ~い好き❤ありがとう❤

☆あんちゃん

あはは^^
小さいにゃんこ~のらデジちゃんのお家にいっぱいいるよん(笑)
1匹くらいいなくなっても~~~きっと!わからないよん(大爆)
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

想像は~~~青い傘に長くつ?ピッチピッチ♪チャプチャプ♪らんらんらん♪って?^^
じゃがの~~~ブー♪
赤なんだにゃ~ん♪(笑)
ありがとう❤

☆えぷろんさん

ロッキー君も いっつもまだかなぁ~って首を長くして待ってるよんlovely
ただねぇ~
スタイリッシュのロッキー君は、人前だと見せないんだよん^^
カッコ悪いじゃん^^(笑)
そんは~ボーイッシュな女の子だよん(笑)
ありがとう❤

☆MEGUちゃん

( ´艸`)プププ
はい^^;頑張って見るねん♪
紙芝居~次回も宜しく(。^ _-。)☆ネッ!
ありがとう❤

☆ANANさん

 壁|ω・●)チラ恥かしや~♪台詞大丈夫ですかぁ?^^
次回の毛玉劇場で~また!笑ってくれたらヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ありがとう❤

☆うーたまま

ブッ!ハハハハ~
ダメだってば~~内緒って~言ったのに~~(大爆)
え~~~~ん;;
うーたままに~~仕返しされたよ~(笑)
さくらちゃん!
うーたままに~おいたしちゃってもいいよ~bleah
今日はねっ!ダースババが、許しちゃうheart04
でもね~そんちゃんも 女の子なの(笑)
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47230309

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉劇場. 孫ちゃん編:

« 7コマ劇場 | トップページ | 食欲の秋だ! »