2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤ちゃんちぐら | トップページ | 毛玉劇場. 孫ちゃん編 »

2012年9月25日 (火)

7コマ劇場

Photo_7


Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11


Photo_12

Photo_13


山下達郎 ーOPUSー発売♪ 買っちゃった~~~~♪


 


1


« 赤ちゃんちぐら | トップページ | 毛玉劇場. 孫ちゃん編 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

龍くん、ヤッパリ笑える。人間ぽいんだもの。
椅子に腰かけてくつろぐ姿なんか人間にもいるよね。こういう人。
アッ、私のこと?
それに絡むすずちゃんの表情もイイナー。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

「すずは笑わないよheart01 チュッheart01
が あんまりにも可愛くて 悶絶しちゃいました~~heart04
まだ 胸がキュンキュンしてます~happy02heart04
・・・・でも すずちゃん・・・笑ったんだね・・(笑)

ダースさん✿
龍くんの椅子の座り方スゴイです…
ちゃんとおすわりしている…
何だかこんな感じの人いますよねsweat01
言葉遊びも可愛い~heart04
すずちゃんのチュッheart04ナイスタイミングcamera

山下達郎良いですね✿
私も欲しいよ~~良いな~ヽ(^o^)丿clover

相撲取りのイメージの座り方っすねsweat02

でもめっちゃかわいいやないっすかhappy01

うちの子もお股広げてお手入れしますよ♪
何とも妙な格好にふふっですね♡
すずちゃんはお股広げてはしませんかwink
どうなのかしらhappy01

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
チューしてるぅ。チューkissmark
もうメッチャ可愛いですね~lovely
な~んてニヤけてたら…オチついてんじゃ~~んhappy02
すずちゃん笑っちゃったんだぁ。。。
でも龍君のほんわかした雰囲気いいですね。

七コマ劇場、私も笑っちゃいました。
龍君、おっとりした性格なんですね。

龍君ちゃんと人間みたいに座ってて可愛い~heart01
ココアはこんな風に座ったことないです。
背伸びしてチューしてるすずちゃんの格好も可愛いですねhappy01

一枚目の龍君、すごく綺麗に撮れてますね。
ダースさんカメラを変えました?
龍君はスコちゃん座りができるんですね。
このポーズは可愛いですねhappy01heart04
で・・よくみるとこの椅子、ひょっとしたら
Yチェアですか?
にゃんこさんが座ったら・・ちょっともったいないsweat01

☆木漏れ日ちゃん

毛玉劇場にようこそ~(笑)
何だか笑える光景でしょ?
龍くんは我が家のプリンスなんですよ~^^
またのご来場をお待ちしてます
ありがとう❤

☆ marianaさん

( ´艸`)プププ
そうなの!すずは 上で笑っていた兄妹の所に行って
バカ(笑)してました^^
後で、龍くんに スリスリしてましたが
殴られていましたよん^^
すずは龍くんのストーカー?金魚のフンなんだよ^^
ありがとう❤

☆ロゼさん

あはは^^
ドテ~ンって座って~5番目の写真見て~
ちゃんと!
隠す所 隠してるでしょ~(笑)
達郎良かったよ~❤
集大成だもんね~昔の曲も今風にカッコよくなってるよ♪
ありがとう❤

☆たぴあちゃん

あははは
相撲部屋にようこそ♪
横綱龍くんをこれからも~宜しく(笑)
ありがとう❤

☆すみれさん

( ´艸`)ムプププ
は~い!みんなオッピロゲ~の毛玉~ズ(笑)
でも!龍くんが一番熱心かも^^;
ありがとう❤

☆たけちんちゃん

あははは^^
毛玉劇場に~ようこそ~♪
薄情な すず!
この後 龍に 怒られていました~?(笑)
龍は、我が家のプリンスなのです?(笑)
面倒見が良いんですよ~ってとりあえず~褒めときます^^
ありがとう❤

☆ananさん

( ´艸`)
毛玉劇場に ようこそ~♪
笑って頂けて嬉しいです^^
おっとり龍くんは、我が家のプリンスなんで~す♪
またのご来場お待ちしています^^
ありがとう❤

☆イルカねこちゃん

そうなのね?
ココアちゃんは座んないんだぁ~?
だいたいの毛玉は座るけれど~龍くん見たいに可笑しくないです^^
すずは、龍くんのストーカーなんだよん^^
ありがとう❤

☆えぷろんさん

カメラ 変えてないです^^;
デジイチなんだけど~腕が悪くて~sweat01
家は 電球色なので、私にはカメラ 難しい~のです(笑)
スコちゃん座り?って言うの?
知りませんでした~sweat01
調べてこよう~スコって何なんだろう~?
ありがとう❤

ダースさん

こんにちは^^

おっとり龍君、超人気者ですね。

本当に、みつめられると、可愛すぎる~~。

なでなでしたい~です。heart04

手も触りたい~~。ぴょこんと手持ち上げたらニャンというかな~~happy01

ニャン大好きだね~sign03

こんばんは。

龍くんオッサンの座り方じゃないですか。(笑)
すずちゃんも仲良し。
ごーちゃんも大きくなりましたね。

今日も癒されました。ありがとうございました。

何だか笑っちゃいますね、この座り方coldsweats01
おじさん座りだけど、可愛いですね〜
猫って、時々おかしな体勢になってますよねhappy01

☆あんちゃん

でへへ^^;
段々好きになってきた~~(笑)
好きにならないと~何十年も一緒に入れなくなっちゃう~
もう~諦めた~~お掃除 片付け~好きに~やってくれ~って感じかなぁ~(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎ちゃん

ごー君大きくなったでしょ~
今日で~~~6カ月だよ~~~早いね~
ゆで卵サイズだったのに~~(笑)
すずは、龍のストーカーだから^^
ありがとう❤

☆小梅太郎さん

おじさんが やっても笑えないけど~
(=^・^=)は、笑える(。^ _-。)☆ネッ!
(=^・^=)って~面白い動物でした~☆
これからも、毎日笑って過ごせそうです^^
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/47204834

この記事へのトラックバック一覧です: 7コマ劇場:

« 赤ちゃんちぐら | トップページ | 毛玉劇場. 孫ちゃん編 »