2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイガーの毛玉 | トップページ | 心地よい時間 »

2012年8月31日 (金)

毛玉達のブログを本にしたよ♪


ご無沙汰しちゃいました

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

ダースは相変わらず、ドタバタ毛玉達と格闘の日々を送っておりますsweat01

(=^・^=)は、暑いの苦手じゃないの?

ダースは苦手なんだけど・・・・・

お休みしている時色々書きたい事あったのだけど

PCの調子がいまいちsweat01

ネットが使えなくなるのです

いつ切れるかわからないのですが・・・・ブログの途中で切れないで欲しいなぁ^^;

陽だまりぽかぽか毛玉16個を本にして貰いましたbleah

Photo


Photo_2


« タイガーの毛玉 | トップページ | 心地よい時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダースさん、お久しぶりです♪
毎日暑いですね。。。お元気でしたかぁ~happy01

ココログ本、作ったんですね~eye
私もブログが1年続けられたら、「本にしよう」と目標を掲げていますrock
早速、本を手にした感想はいかがですか~??
何だかいい感じに仕上がっているようですねshineうらやましいheart01

キャー、待ってたよー。どうしたのかと思ってた。でも忙しいんだろうなと想像して、お声をかけるのもちょっとね。よかった。よかった。
それに何と毛玉ちゃんたちが本になったんですと。この本、世界に一つだけの本、ですか?
見たいなー。
PCの調子の悪いのは仕方がないとして、ダースさんご一家がお元気なことがわかって、今夜は嬉しい夜になりました。

ついに本にしちゃいましたかsign01

いいっすね( ̄▽ ̄)

結構ブ厚いんですね~

いつかやりたいな~

ブログを本にできるんですね。記念になりますね。
第2巻も作ってください。
PCの状況が改善すれば良いですね。何が原因でしょうか??
毛玉ちゃんたちの情報も待ってます!!

☆マンゴープリンちゃん

お久しぶり~♪
お引っ越しの後からダースは忙しくなっちゃって
もう!慣れましたか?
本にしたらとってもいい記念になって
作って良かったなぁって思いました❤
1年分だと・・・・分厚くなる上に 値段も爆大になりそうですねbleah
ダースが半年で415ページだったよ

☆木漏れ日ちゃん

久しぶり~☆
元気でした?ダースは元気にお庭頑張っていたよ^^
トマトはいっぱい収穫出来ています^^
毎週ソース作りに燃えてるよ~
自分で育てたトマトはすんごく美味しいねー
本は世界に2冊なの^^デヘヘ
なるべくココログに来たいと思っているんだけど
PCの機嫌次第なので~ね^^;
また宜しくね♪

ブログ本、いいね~heart04
毛玉ちゃんたちの成長が良くわかるよね。
どんどん増えていく様子もね。wink

ひゃーsign03
そんなことができるのねsign02
アタシもほしいー、毛玉本がっcat
とりあえず元気印でよかった。happy02

これまた凄い事をしたね。
記念になるよね。
ブログはいつか消えるかもしれないけど、本なら消えない。
我が家はこの2ヶ月弱子猫達の風邪に大変でしたよ~

お久しぶりですhappy01
毎日お忙しくしているのだろうと思っていました。
でもこうしてブログ更新されると、安心します。
ブログ本立派ですねshine
PCで過去記事を探すより、本になっている方が
読みやすいですし、残しておくのにいいですねgood
毛玉さんたち、みんニャ元気ですか?

こんにちは♪

 こちらお初の美緒ママです!
よろしくお願いします~~。

 ダースさん、ずっと心配してましたが…お元気にお忙しくされていたご様子。
安心ました!!

 また昨日今日は急な荒天!
いっそうご自愛を。

 そんなご多忙の中、ブログ本をお作りになった!?
すごォ~い☆やりましたねッ!!
毛玉ちゃんたちの、唯一無二の記念ですよね?
いつか機会があったら、拝見させて下さいね~~♪♪♪

 では、また伺います☆


お元気そうですね!!
ブログ本、いいですね^^
世界に2冊、宝物ですね( ^ω^ )
まだまだ、暑い日が続きそうですが、
毛玉ちゃんたちと頑張ってください(v^ー゜)ヤッタネ!!

お元気そうで何より^^
本にできるのね~
わたしもどっかでしてもらおうかな・・
いいこときいちゃった^^v
わたしもPC不調で、いろいろ不便してます(TT)
またの更新楽しみにしてますね~♪

お久しぶりです~notes
きっとお忙しくされてるのだろうと思っていました!
ブログ本、ステキですね~♪
私も本にしたいと思っているのですが、
先送りになってます~coldsweats01
そしてウチもPCの調子イマイチなのです~down

チビっこたちのこと、ありがとうございました。
ダースさんの毛玉ちゃんたちを見ても、
勇気いただいてましたshine

おはようございまぁ~~~すsun

ステキな思い出の一冊が出来ましたねheart
どんどん成長しているネコちゃんたちに追われてる毎日でしょが、充実していますねcat
ちょっと涼しくって、過ごしやすくなってきたし~ 
また、ぼちぼちアップしてくださいsign03

ダースさん
こんにちは~~

本できたのね。おめでとう。
とても厚いね~~びっくりsign03

とてもよい思い出作りです~~。

毛玉ちゃんの成長や、しぐさ、想いで、ダースさんの愛happy01
沢山詰まってるね。
自分の言葉も、ぎっしりsign03

なんて素敵な宝物でしょう。

良かったねhappy01

☆タピアちゃん

お久しぶり~
この本6カ月分で作りました♪
うん^^;ちょっと厚くて読み辛いです><
小分にして作った方が値段も安いし良かったな~っと反省
してます^^;
ブログで見るのとやはり違って記念になりますよ^^
ありがとう❤

☆桃太郎ちゃん

うん><
なんなんだろう?
朝は電波が飛んでくれるんだけど。。。。
その後・・・・夕方までつながらない方が多いの!
やりたい時に
PC動かないと つまらないし・・・辛い!::
もう
メゲテル ダースですよん
ありがとう❤

☆うーたまま

あは^^;
そうそうどんどん増えてる様子が、ぎゅーっと詰まってます(笑)
PCを見る事が出来ない
アナログ母と義理の母にあげようと思って
作っちゃいました^^
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

ごめんね~(=^・^=)はあげれない(大爆)
もうね
16匹はた~~~~いへんだけどsweat01
どの子がいなくなっても
寂しい
こんちきしょうと思っても
ダメだ!
やっぱ・・・・かわいいわが子のようですbleah

☆のらデジちゃん

家もね!
お鼻・・・・花提灯の子が、4匹sweat01
治らなくて困っています
毎日お互い(=^・^=)にはじまって(=^・^=)で終わる生活だね^^;
のらデジちゃんは
手を負傷しているので とっても大変だと思う
お仕事もあるし・・・・
あと!ニャンもすごく進展あったみたいですね~~~~気になるear
ありがとう❤

☆えぷろんさん

毛玉達は、何匹かお鼻eyeはな提灯がぷっと出てますsweat01
また!風邪
でも~前回のように 寝込むまでいかないわ^^
突撃わからんチン全開 スイッチができちゃいましたsweat01
あいかわらず
あと片付け前回スイッチのダースでした^^;
そう
本にすると見やすいですね
ブログの過去のページ見るの疲れますよね~
ありがとう❤

☆美緒ママさん

デヘヘ^^
ご無沙汰してしまいました
先日お会い出来なくて~寂しかったですよん
PCも調子悪いし
本にしちゃったから、もういいかなぁ~ってあきらめムードでしたsweat01
主人がね
機械もん大好きで
PC回り凄い事になっているの
怖くて触れない配線・・・・・・
そのせいで 私のPCつながらなくなっていると思うんだけどsweat01
本は記念になりますよ^^
アナログ人間の母と義理の母のプレゼントにしましたheart04
ありがとう❤

☆ genburu さん

ダースは元気いっぱいなのbleah
PCのやっめ!が風邪ひいたのかなぁ?
皆に会えなくてさみしい生活でした
最近
ちょっと機嫌が良い時
こっそりココログに遊びに行っているのだけど
突然 つながらなくなったりしています><
そう
本はやっぱ良いですよ^^
我が家の(=^・^=)奮闘記になりました
ありがとう❤

☆くんきんさん

くんきんさんもPC不調なんですか
PC無いに近い生活寂しいですね
いつか
本にして下さいnote
素敵なレシピ集になりますね~shine
ありがとう❤

☆ひかりさん

にゃはは♪
3匹も5匹も変わらないでしょ~~~?(笑)
多頭飼いのお仲間いらっしゃ~い♪宜しくです^^
ひかりさんもPC不調でしたか^^;
色々不便ですよね
こんだけ休むと(PC出来ないと)アナログ人間でもいいかなぁ~っとしょぼくれていました
ここ2。3日私の空いてる時間につながってくれるので
戻って来ました
また 宜しくお願いします
ありがとう❤

☆ミミットさん

ありがとう❤
今・・・もしかして?
これが、わたしの憧れていた田舎暮らしかなぁ?と思えるようになりました
毎日追われパなしですが~
ビール美味しいもんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
PC調子が良い時ボチボチ遊びに来ますので宜しく(。^ _-。)☆ネッ!

あ!
ミミットさんココログで本作ればいいのに
お宝ギュギュっとの素敵な本になるわねshine
ありがとう❤

☆あんちゃん

あんちゃんのお陰で やっと本が出来あがって来ました^^
でも~~~
ほんとうに!厚いsweat01
もっと小分けに作ればよかったと反省している所よsweat01
もう
北海道も朝晩冷え込むのかしら?
シューさん連絡ありませんね::
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/46904541

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉達のブログを本にしたよ♪:

« タイガーの毛玉 | トップページ | 心地よい時間 »