2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 月の約束 | トップページ | 毛玉達のブログを本にしたよ♪ »

2012年7月12日 (木)

タイガーの毛玉


最近なんだかハードスケジュール><

途中で延期とか!今日も母を連れ出す計画してたのに~

夜ぐっすり眠って貰うには、昼間が勝負punch

なのに・・・・

今!寝たいんだって~~苦笑

毛玉達もそうなんだ~

最近夜遊び多くて寝かせて貰えないの・・・・・

まぁ~人間も 暑くて寝苦しいですもの(。^ _-。)☆ネッ!

そして!昼間大あくび( ´艸`)プププ

今ニャンズも、暑いので抜け毛が 大変ですsweat01

ブラッシングが日課となっています

で!

ひとりずつの毛玉を作っています?(笑)

大分作っているので・・・・・小さくなってきました^^;

抜けた毛を コロコロ丸めて~お水で濡らして乾燥させたら カチカチ毛玉の出来あがりup

ecoでいいでしょ~~~?

市販のボールより遊んでくれていますbleah

今回はタイガーの毛玉 ↓

Dsc_0169

ハイティーションで遊ぶ小毛玉達note

早くて~~カメラに収まりません><ブレブレ画像ですが^^;

スピード感が伝われば・・・・・・(大爆)

あ!これは、たつみの毛玉^^


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7

Photo_8


Photo_9


こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 月の約束 | トップページ | 毛玉達のブログを本にしたよ♪ »

猫のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ピンポン玉位ありますか?毛玉♪
転がしても音はそんなに出ないですよね
写真見ているとちょっとしたスポーツのようnotes
躍動感に溢れて楽しそうhappy01

うちはゴルフボール転がして床だと音がよくして
遊んでいるのがよく分りますが、お年のせいか
近頃見ていませんthink

なるほど、ものすごい量の猫の抜け毛、何かに活用できないかと
常々思っておりましたが、こういう使い方があるのですね。

ダースさん

ありがと。遊びに来ました。note

毛玉丸めるのしたことないです。
今、少しあるので、やってみます。

あ~~~~大変runrunチョビ~~まる裸にするよ~~~~lovely

エコですね。しかもこれだけ小毛玉ちゃん喜んでくれたら言うことなしですよね。
昼間動かさないと夜寝てくれないですよね。自分が眠っくても(笑)
蒸し暑いですが、ファイト!!(^O^)/

小毛玉ちゃんたちがノリノリで遊んでいる感じ
しっかり伝わってますよ~happy01
これだけ楽しそうに遊んでくれたら
作った甲斐があるというものgood
ダースさんお忙しそう・・
頑張りすぎないで!やっぱり自分の体が一番だもの☆


小毛玉ちゃん達すごい勢いで走ってますね。この勢いを夜やられたら。大変だー。でもカワイイー、ついニコニコしてしまいました。毛玉16匹分だとたくさん集まりますね。
暑い上にお忙しくて大変ですが、あまり頑張りすぎずお体大切にネ。

うわ〜、毛玉だ。ほんとに綺麗に丸まるんですね。
みんな楽しそうに走って、遊んでますね。
無茶苦茶スピード感伝わってきますよhappy02

スピード感いっぱいの写真、いいね~good
うーたもブラッシングするといっぱい毛が抜けて、ひとまわりスリムになるよ。
でも固めて毛玉を作った事はないなぁ。
きっとデッカイ毛玉が出来るんじゃないかな。coldsweats01

おお!毛玉にこんなエコな使い方があったとわ!flair
ブラッシングしたら、いっつも
「も~、こんなに抜けて~」って思いながら捨てたもんだ。
うん、これはすばらしい使い道。good
しかもめちゃくちゃ遊んでる~。happy02
きゃわいいな~。heart02
ダンナもよく抜けてるから、作って投げてみたろかしら。delicious

お願いがあって、再訪問。run
ダースさんとこへすぐ来れるように、アタシんとこにリンク貼っていい?
「おともだち」ってリンク集作ってるから、そこに入れたいんだけど。
いいかな?

ちょっとびっくり!
こんなに大きくなったの!
子猫の成長は早いな~~

忙しそうですね~。
私もなんだか落ち着いたと思ってたけど、、(><)
なんでもほどほどがいいよね。
子毛玉たちが毛玉で遊んでる~♪
夜中の大運動会・・・参加した~い!
あ、でも寝られないの辛いよね(^^;
ほんとお疲れちゃん!頑張って☆

わ~!すごぉい 毛玉のボール カッチカチやでhappy01 まん丸でビックリ 
最強のおもちゃだね 毛玉ボールを追いかけてる姿も、リアルに頭に届いてくるよ
そだ! 猫草camera写ってたの見て・・・私は 無印のネコ草使ってるの。
2パックで250えん 土とかじゃなくパルプに種が埋まってて、水を入れたら育つの待つだけで、
散らからないし、捨てるのも楽なの 気が向いたらおためししてみてscissors

またまた伝言板使用。bleah
リンク貼ったよ~。
これですぐ来れるよ。good
こちらにも貼ってくれてありがとう!happy01

~業務連絡~
忙しいのかな?
大丈夫?
アタシは明日からお盆休みです~。japanesetea
なんも予定ないけど。gawk
たまった帳簿づけでもやります~。pencil
まだまだ暑いから体調きをつけてね。happy01

☆すみれさん

ご無沙汰してしまいごめんなさい
ダースは、相変わらず毛玉達と戦っています(笑)
もう!ドラゴンボールチームも、5カ月になりました^^
益々
元気爆発な毎日ですo((*^▽^*))
毛玉はゴルフボールよりか小さい物ですよ^^
何処かにシュートしていつの間にか、無くなっちゃうんだけど
いつの間にか、探して来て遊んでるの
きっと?
お片づけしているんだと思うのは・・・・私だけですね(笑)
いつもありがとう❤すみれさん♪

☆ananさん

抜け毛!毛玉ボール作れましたか?(笑)
我が家は、今だ健在で、楽しんでますよ~え?毛玉達がですよ^^
コメントご無沙汰していました^^;
我が家は、猫に飼われた人間たちなので、肩身狭く生活して元気にやっていました
PCも調子が悪くネットにつながらない時の方が多いので
ココログにも、ご無沙汰しちゃっていたのです
昨日今日とPC機嫌がいいので今の内に~楽しんでいます^^


☆あんちゃん

あはははは
チョビちゃん 丸裸にする量だったら・・・・・・サッカーボール出来ちゃうねーhappy02
ダースも、遊びに行くね^^

☆桃太郎さん

あははは^^
eccでしょ~
そうなんだよ~夜中の遊びは、ダースキツイですもん><
今日は桃太郎さん
チィース♪生!生!生ビール!うまいだろうなぁ~❤
ゴックン!
羨ましいぞ~~~~~punch

☆えぷろんさん

こんにちは^^
ご無沙汰してしまい
PCもこの暑さで、調子が悪くてネットにつながらない状態なのです^^;
PC触れないさびしい毎日を送っていました><
昨日今日とPCが調子がいいので
思う存分時間が許すまで触っています^^
メールも開けなかったので
うわぁ~~
大変な状態ですsign03
ドラゴンチームも 5カ月になりましたよん^^

☆木漏れ日ちゃん

すんごく
ご無沙汰しちゃいました
ダースは 暑さにも負けず!じじばばにも負けず!大敵!毛玉達にも負けず
髪の毛 乱して毎日送っておりました。(笑)
PCが、調子が今一つなんだけど・・・・・・
ネットにつながる時は、来るので宜しく(。^ _-。)☆ネッ!

☆小梅太郎さん

あ~良かった^^
スピード感が 伝わって^^

ご無沙汰しちゃってすみませんでした
PCがネットにつながらなくて~イジイジしていました
昨日今日と割と調子がいいので
遊べました^^
こんな 状態だけどみんなとつながっていたいなぁ~と思っています^^
宜しく(。^ _-。)☆ネッ!

☆うーたまま

デヘヘ^^
うーたの毛玉で バレーボール作る?
あ!紡いで、マフラー織ったら気持ちいいだろうなぁ~♪

☆くらふぇちゃん

ご無沙汰しちゃってゴメンネ
PC出来ない寂しい日々を送っています
いきなりエラーで先程までやはりつながらなくなった::

ご主人様の抜け毛には、大爆です( ´艸`)プププ
我が家の主人の事思い出しちゃった
良く同級生達と遊んでいるのですが
帰って来ると、勝った!っと大騒ぎ
????何に勝ったの?っと聞くと・・・・髪の毛だって(笑)

☆のらデジちゃん

ご無沙汰しているうちに
お手手大変になっていたんだね
お大事にして下さいね
一昨日小毛玉達は、5カ月になりました^^
のらデジちゃんのお家の子は 4カ月かぁ~^^
お互い可愛い盛りだ(。^ _-。)☆ネッ!
みんな元気かしら?

☆くんきんさん

わぁ~ご無沙汰してしまいごめんなさい
なんか~嬉しい~です^^
ほどほどが本当に良いです(。^ _-。)☆ネッ!
それが、」中々出来ない性格 トホホ
最近 悪ガキになってきたよ><
夜中の運動会は、未だに続いていますがsweat01
布団にもぐりこんで、足を噛み噛みして起こすのよ
毎日 怒鳴って 喉いたいです(笑)

☆キョロちゃん

あのね~
無印のネコ草情報ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ありがとう❤
ケースで買っちゃった^^
16匹いると、何でも大量だから  助かります^^
カッチカチやで^^

☆くらふぇちゃん

お盆休み楽しんだかなぁ?
我が家は、お家でまったりゴロゴロでした
どこに行っても渋滞なので
近場の外食三昧でした^^
暑くてキッチンにも入りたくないし~
主婦もお休みしたかったから^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/46298862

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーの毛玉:

« 月の約束 | トップページ | 毛玉達のブログを本にしたよ♪ »