2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トマトかと思った☆ | トップページ | 月の約束 »

2012年7月 4日 (水)

幸せを感じる時❤


忙しくて、疲れている時や面倒な事があっても、

いつもと同じ幸せを感じます。

この16匹の毛玉達 時には喧嘩もあるけれど・・・・私は この子達と居る時間が

心安らぎ??????

あら~(大爆)

もとい!

寝てる時間が~~~

とっても~~~~幸せ~~~~~癒されますheart04


Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5


キャット ポールの 一番上の ベット にて^^

   ここまで昇れるようになりました❤


こちらもポチっと応援お願いします(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« トマトかと思った☆ | トップページ | 月の約束 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人で一緒に入ってるなんてまだ小さいんですねぇ。
可愛いですね~heart04
うんうん、猫と一緒に寝る、最高の癒しですよねhappy02

そりゃね、こ~んなかわいい毛玉ちゃん達が一緒なら幸せだよ~heart04
一緒に眠れること・・極上の幸せやね。confident
うん、毎日忙しくても、時間がなくてきーきーしても
やっぱり普通に日常が送れることは幸せなこと。shine
「忙しい日常」をちゃんと過ごすことを
アタシはダースさんに習ったよ。happy01

ホンとそうですね~
『いつもと同じ・平和な毎日』これが一番ですgood
私など考えられないほど、ダースさんの毎日は
お忙しいのだと思うけれど、いつも前向きなダースさん。
私はダースさんから元気をもらっていますhappy01アリガトッ♪
そんちゃんもごーくんも、そんな高い所まで
上れるようになったんですね。
自慢げな顔が可愛いです。
↓のアガパンサスの花数を思わず数えてしまいました。
私の好きな花なんです。
年々大株になっていくでしょう~heart02

16毛玉ちゃん♡ついお世話が大変だろうなと思ってしまいますが
ダースさんの包容力のある言葉に癒されていますし
頑張る力をもらっていますよup
小毛玉ちゃん達も運動能力が高まっている様で
遊ぶ姿を想像すると楽しくなりますnotes
人間もペットもいつもと同じ平凡に暮らせることが幸せですねhappy01

こんにちは~~16の毛玉ちゃん~~16だよ~ん。
自分だったら、倒れてるかも!チョビで右往左往してるんだし。
小毛玉ちゃんも、幸せだね。居場所沢山作ってくれるし、最高だね

今日も明日も平和であります様にhappy01

そんちゃん、ごーくん可愛いです。
高いところに登った後は、一人で降りることはできるようになりましたか?
まだダースさんの出動が必要でしょうか?(^^)
写真だけでこんなに癒されるんですから、実物が近くに入れば、更に倍は癒されるでしょう。
(疲れはその数倍かもしれませんが・・・・)
幸せを分けていただいて感謝です!!m(_ _)m

そうなんです。
いつもと同じなのは当たり前ではなくて有難い事なのです。
今回、主人やうーたがこうなってみて痛感しています。
あ、主人とうーたを同じレベルにしちゃった。bleah
いいよね、どちらも大切な家族なんだからね。coldsweats01

いや~んheart01憎たらしいほどカワイイよぉ
前髪パッツンもかわいいねぇ 前髪は、おでこの線の模様
の事をそう言ってます(= '艸')ムププ そう、そう いつもと
同じ日々、普通に過ごせる事は幸せです

16匹の毛玉達…お世話も勿論大変だと思います✿
日に日にcat大きくなりましたね子毛玉ちゃん…
お名前も付いて今日も元気ですね(*´ω`*).。o○…
ダースーさんは可愛い笑顔の為に…今日も奮闘sweat01している事でしょうheart04
sweat02くなりましたので体調に気を付けてね…ι(´Д`υ)アツィーclover

☆イルカねこさん

はい^^3カ月になりました♪
ん?
(=^・^=)が寝ている時間が私の自由時間なのよん^^:
起きてる時は、肩にしがみ付いてる子&えぷろんにぶら下がってる子&前をさえぎる子
なんで~~~すよ~~ん^^;

☆くらふぇちゃん

そうよね~
今!父が入院して普通の生活が変わったので、時間が上手く取れなくなっているんよ
当分平和から忙しないになっちゃったわsweat01
なれる頃に退院出来ると思うのですが、
思うように行かないねー
これが、人間か?((笑)

☆えぷろんさん

アガパンサス昨年プランターから地に下ろしました
いままで、1つか2個咲けば喜んでいましたが
今年は15個位咲いています^^
高さもずんずん大きくなってこれが!本来の姿なんだなぁ~っと感激してます♪
今!
私の平和が一本折れかかって
『いつもと同じ・平和な毎日』がアタフタドタバタ(笑)
父が入院すると、痴呆の母がどう転ぶか見当もつかないので
時間が上手く使えないの
馴れる頃には退院出来ると思うのですがsweat01
楽しく恩返しが~つまずきながら楽しんでいます(大爆)
小毛玉は、お陰さまで❤もうなんでも出来るようになりました
ありがとう❤


☆すみれさん

ほんとですね^^
平凡が幸せです❤
今!歯車がすり減ってガタガタしてますがsweat01
修復しながら、楽しんで行きたいと思ってる所です
馴れた頃には父が退院すると思うのですが?
痴呆の母は、毎日
お父さん帰ってこないのだけど~どこ行ったの?
とずいぶん進んできちゃいました^^;
夜中の徘徊がすんごく心配です
最近読み逃げで御免なさい
ありがとう❤

☆あんちゃん

ありがとう❤
元の生活満喫してるかなぁ?
してるね^^
私は歯車がすり減って修復しながら楽しんでいますよん
でも~時間に追われちゃってsweat01
最近
読み逃げでごめんね^^;
歯車に 油注入完了したら 時間が出来ると思うんだぁ^^
ありがとう❤

☆桃太郎さん

あのね!
もう降りれるし何でも出来るようになったよ~♪
ただね
空ちゃんが、大きくならないので心配なんだぁ~
人間の生活が落ち着いたら
病院に行ってきます^^;
ありがとう❤

☆うーたmama

そうだよね
mamaは、大変だったよ~お疲れ様
色々重なるんだ 悪い事って><
今!
折角歯車の気道がスムーズに回ってきたのに
すり減ってガタガタしてる我が家sweat01
父が入院すると痴呆の母がやっぱり体重すべて圧し掛かって来る
馴れる頃には
退院すると思うのですが
PCで遊ぶ時間が激減しちゃった
読み逃げ
ありがとう❤

☆きょろちゃん

( ´艸`)プププ
前髪パッツン系何匹かいるけれど
赤ちゃんの時!
おめめ離れてて面白かった( ´艸`)プププ
大きくなったら
パッツンは残っているけど
おめめ直ったよん^^
また 平凡な日々に戻りたいよん
もう少しで歯車が回り始めるとは思うのですがsweat01
ありがとう❤

☆ ArtRoseさん

肝っ玉かーちゃん奮闘記☆
漫画になるかなぁ~?(大爆)
関東また今日から荒れていますね><
風がすごくてまた お庭がsweat01
ArtRoseさんも細かい作業で楽しい反面
冷房でお体壊さずまた 素敵な作品制作して下さいねー
ちょっと読み逃げで
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/46184696

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを感じる時❤:

« トマトかと思った☆ | トップページ | 月の約束 »