2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸せを感じる時❤ | トップページ | タイガーの毛玉 »

2012年7月 5日 (木)

月の約束


普段使いのシルバーリングが欲しいなぁheart04

ちょっと!ロマンチックの月夜に屋根の上で2匹の(=^・^=)

パット見 分からない 大人の遊び心が ダースの心を射止めました (笑)


moge(モゲ)さんこと山口光司さんの 手作りシルバーアクセサリー月の約束 シルバーリング

Photo

Photo_2

タイガーも気に行ってくれたみたいheart04


今日お友達と、コストコに行ってきました^^

ザックママのコストコおすすめ☆スリッパもゲットheart04

底がゴムで滑りにくいし~最近のダースなんだか?

ゼブラ柄にキュンheart04


Dsc_0089

先日 think bee! のトートバックも ゼブラ^^サンダルも ゼブラ

きっと !ゼブラマンが、好きなんだ(。^ _-。)☆ネッ!?????

Dsc_0102


hot flops Classy WEDGE(ホットフロップス クラッシー)のサンダル

かわいい~って思って買ったんだけど・・・・スリッパになっています^^;


Sanndaru


こちらもぽちっと応援お願いします(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 幸せを感じる時❤ | トップページ | タイガーの毛玉 »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

月の指輪?素敵ですね。願いかないそう❤

オシャレなものばかりですね。

月の約束!ネーミングも素敵happy01

タイトルを拝見した時は
違う事を想像しながらダースさんのところへdash
手づくりアクセサリーのタイトル名でしたかhappy01
ダースさんは、器・アクセサリーなどなど
『作家さん物』に詳しそうですね。
可愛くてお洒落な品々heart04
きっとダースさんもお洒落なイメージの方なのでしょうねshine

すごく素敵な指輪です。
いいなぁ。

シルバーリングの2匹の猫ちゃんの後ろ姿heart04
つける人によって色々と想像が出来そうな
素敵なリングですねnotes

月の約束…指輪の名前でしたか。
ねこさんの後ろ姿が素敵です。
いいですねheart04

素敵な指輪ですね。
猫が幸せを運んできそうですね。

ダースさん
こんにちは~~
自分ね、広場辞めることにしたのよ。
今までありがとうです。
本当に楽しかったよ感謝heart04
忙しいけど、お元気でね。毛玉ちゃん達も元気でね(*^。^*)

かわいいね、指輪。
ネーミングもいいなぁheart04
ダースさん、ゼブラ柄に胸キュン❤なの?
それはね、ゼブラ柄の子毛玉がやってくる暗示よ。happy01

☆あんちゃん

この月の約束の指輪見た時lovely
無言の私達夫婦の決めごとのように思いました
この16毛玉への無償の愛を・・・・・・heart01
どの子も隔たりなく平和の毎日を作らなければ~っと(。^ _-。)☆ネッ!
だって!
無理やり捕獲してこの狭いお家に閉じ込めちゃったんだもん^^;
一生この指輪を見て(=^・^=)守ります^^
ありがとう❤

☆えぷろんさん

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!
月の約束
このネーミングにやられました
この16毛玉
最初から受け入れようとはまったく思わなかったし
色々心の格闘不安悩みもろもろ抱えて今日に至っていますbleah
無言で
私達夫婦で決めた約束のようです、
一生この子達が平凡でも楽しく安心して自由に分け隔てなく守り続けたいと思っています^^
勝手にそんな事思ってお守りのように使っていますよん^^;
ありがとう❤

☆ananさん

ありがとうございます^^:
我が家の16毛玉を一生家族よheart04
の約束のようで
安物ですがお守りにしたいと思っています^^
ありがとう❤

☆すみれさん

うんうん^^そうなんですよ~~~heart04
人それぞれ色んな意味合いがあると思う^^
私は、
おっと君との無言の我が家の16ニャンを一生共に生きるとの誓いに思えてなりません
安物ですが
お守りですheart04
ありがとう❤

☆もももさん

ネーミングに 一目ぼれheart04
16毛玉家族に迎えるには・・・・・・・やっぱ!色んな心の格闘があったの^^;
いっぱい悩んで決断したから
人生最大の決断だったもの~
だから
わたしのお守りです^^
ありがとう❤

☆桃太郎さん

ありがとう❤
そうよね~
幸せ運んで来てくれるよね~
私は、16毛玉を家族に迎える事は、色んな心の格闘がありました^^
今となったら楽しい日々だけど❤
だから!月の約束したの^^一生一緒に暮らそうねーって♪
お守りです
ありがとう❤

☆あんちゃん

寂しいよ~
お部屋も出来てなんだかやる事増えちゃったよ><
今時間があまりとれないので、適当にしかできないけれど^^;

☆くらふぇちゃん

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
何て言う事いうのよ~~~打ち止め!!
絶対!打ち止め
・・・・・ゼブラ柄・・・・・・・可愛いねーheart04
ん?
危ない危ない (笑)
ココログね~おへやも出来たよ
最近
父が入院して痴呆の母が居るのであまりインできないのだけど^^;
あと!
くらふぇちゃんの所も読み逃げしちゃっていましたごめんね~
もう少し時間が出来たらコメいれるから^^
ありがとう❤

ツブできないと不便~。sad伝言板みたいにコメ欄つかってごめんね。
ダースさん、また大変なんやね。
いっつもやることいっぱい。
1日24時間しかないのに。
でも、ダースパワーでがんばって!happy02
でも、がんばりすぎたらアカンよ。
読み逃げなんて気にしないでね~。
来てくれるだけでうれしいねんから。confident
体調きづかいながらがんばってね。rock

☆くらふぇちゃん

いっぱい!伝言して~~~heart04
ありがとう❤
元気100倍でたよん^^
くらふぇちゃんも~頑張れ~
家庭があっての仕事だから~ね^^
力入れ過ぎずに(。^ _-。)☆ネッ!

ダースさん~~
忙しいのね。

無理しないでねって言っても、大変だよね。
でもね。自分の心が、納得するまで、頑張りだよ。happy01
自分もね、母を療養入院させてるけど、週末1回いくでしょ。
月4回だよ。なんて娘だって思うよ。
でも、自分が元気じゃないと、何もしてやれないから、我慢してるんだよ。cherryblossom

ダースさんは、毛玉ちゃんもいるし超❤大変だね。

今人生の頑張り所だね。無理しないでね。時々ここに遊びにこさせてね。
宜しくねnote

☆あんちゃん

昨日はありがとう❤
そう!その通りなんだわぁ~今が!人生の頑張り時なのよ(。^ _-。)☆ネッ!
暑いし~爆発しながら 何とか生きています(笑)
お互いに今やらないと、悔いが残ってしまう事なのよね
そんなんいやだし~ダース適当に頑張りますよ~ん^^
でもね
16にゃんには、癒されていますが・・・・・・・・・
うっとおしいよ~~~~~~o((*^▽^*))o
1日中 変わり番子に抱っこしてる感じbearing
めちゃくちゃに疲れちゃうと
お庭で過ごす ダースなんだよ^^;
暑いから~汗かきかき
時々涼しい風がさやさやと またこれも気持ちいいの
まだまだ
暑いけれどお仕事頑張って(。^ _-。)☆ネッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/46209766

この記事へのトラックバック一覧です: 月の約束:

« 幸せを感じる時❤ | トップページ | タイガーの毛玉 »