2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月12日 (木)

タイガーの毛玉


最近なんだかハードスケジュール><

途中で延期とか!今日も母を連れ出す計画してたのに~

夜ぐっすり眠って貰うには、昼間が勝負punch

なのに・・・・

今!寝たいんだって~~苦笑

毛玉達もそうなんだ~

最近夜遊び多くて寝かせて貰えないの・・・・・

まぁ~人間も 暑くて寝苦しいですもの(。^ _-。)☆ネッ!

そして!昼間大あくび( ´艸`)プププ

今ニャンズも、暑いので抜け毛が 大変ですsweat01

ブラッシングが日課となっています

で!

ひとりずつの毛玉を作っています?(笑)

大分作っているので・・・・・小さくなってきました^^;

抜けた毛を コロコロ丸めて~お水で濡らして乾燥させたら カチカチ毛玉の出来あがりup

ecoでいいでしょ~~~?

市販のボールより遊んでくれていますbleah

今回はタイガーの毛玉 ↓

Dsc_0169

ハイティーションで遊ぶ小毛玉達note

早くて~~カメラに収まりません><ブレブレ画像ですが^^;

スピード感が伝われば・・・・・・(大爆)

あ!これは、たつみの毛玉^^


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7

Photo_8


Photo_9


こちらもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年7月 5日 (木)

月の約束


普段使いのシルバーリングが欲しいなぁheart04

ちょっと!ロマンチックの月夜に屋根の上で2匹の(=^・^=)

パット見 分からない 大人の遊び心が ダースの心を射止めました (笑)


moge(モゲ)さんこと山口光司さんの 手作りシルバーアクセサリー月の約束 シルバーリング

Photo

Photo_2

タイガーも気に行ってくれたみたいheart04


今日お友達と、コストコに行ってきました^^

ザックママのコストコおすすめ☆スリッパもゲットheart04

底がゴムで滑りにくいし~最近のダースなんだか?

ゼブラ柄にキュンheart04


Dsc_0089

先日 think bee! のトートバックも ゼブラ^^サンダルも ゼブラ

きっと !ゼブラマンが、好きなんだ(。^ _-。)☆ネッ!?????

Dsc_0102


hot flops Classy WEDGE(ホットフロップス クラッシー)のサンダル

かわいい~って思って買ったんだけど・・・・スリッパになっています^^;


Sanndaru


こちらもぽちっと応援お願いします(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2012年7月 4日 (水)

幸せを感じる時❤


忙しくて、疲れている時や面倒な事があっても、

いつもと同じ幸せを感じます。

この16匹の毛玉達 時には喧嘩もあるけれど・・・・私は この子達と居る時間が

心安らぎ??????

あら~(大爆)

もとい!

寝てる時間が~~~

とっても~~~~幸せ~~~~~癒されますheart04


Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5


キャット ポールの 一番上の ベット にて^^

   ここまで昇れるようになりました❤


こちらもポチっと応援お願いします(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年7月 3日 (火)

トマトかと思った☆

昨年 家庭菜園でトマトが鈴なり食べきれないくらい

収穫出来ました❤

傷んだトマトは 下にポイ ポイしてたので、その種から芽が出て抜いていましたが

今年はジャガイモを 多く植えてジャガイモ畑が ジャングルです^^;

そこに~実を付けた とまとちゃんが????

と思って 抜いて見たら~~~

え~~~~~~~?

ジャガイモ抜いてしまいましたsweat01

え?え?

とまと?

じゃがいもツルに!!!!とまと?????

なんか~~~訳わからず????

お隣の奥さまが!今朝テレビでやってたよ~~

ジャガイモの実??

じゃがいもの 実 ?

初めて見ました@@

みなさん 知っていました??????


 

Photo

Jixyagaimo

そして

シラーが 咲き始め ました~~~~heart04

ごめんなさい<(_ _)>

アガパンサスです^^;シラーは5月ごろ1つだけ開花しました~sweat01

Shira


Shira1

☆こちらも応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »