2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何のストレス? | トップページ | 昇り龍?うなぎ犬?あ!猫 »

2012年6月13日 (水)

可愛いシリコン猫型

いつも猫好きの私に可愛い物や猫記事を教えて下さる

nobuさんいつもありがとう❤

先日 シリコン型 猫と犬を教えて貰って

@@

ダースは買いにrunました♪

ちょっと~見てよ~~~~~可愛い立体型のニャンが~~~出来ましたlovely

まぁ~失敗もあったけど・・・・リベンジすっから(。^ _-。)☆ネッ!

そして

昨日タイガーリリーの兄妹 ザック君lovelyの里親ちゃんから

またまた!

カッコいい~~画像が届きましたlovely

驚くよ!!!!!!

カッコよくてheart04  惚れちゃうかも (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

ふぅ~

ホントに・・・・・タイガーリリーの兄妹?って思っちゃったダースです❤

昨日はサッカー

不完全燃焼だっつたねーdown

女神さまの 空ちゃんは、体調悪くて寝てました~~~sweat01

その分 他の毛玉達が 応援していたかいも無く 引き分けsweat01

ダラダラと 盛りだくさんでした^^

Photo


Photo_2

Dsc_0576

Dsc_0611


Photo_3

Photo_4

Photo_5

こちらもポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 何のストレス? | トップページ | 昇り龍?うなぎ犬?あ!猫 »

ダースの日記」カテゴリの記事

コメント

食べるのがもったいないくらい可愛い~heart04
私・・シリコン型、まだ使った事ないんです。
家にある型はすべて昔からの金属製のものばかりsweat02
こんなに可愛いお菓子が作れるなら・・・・
探して歩くのも楽しそうですね~
ザック君、ホンとにカッコイイーーheart
野性美に溢れて、なんだかライオンのようshine
光のコントラストも素敵な写真ですね~
空ちゃん体調悪いのですか?お大事にネ!!

美味しそうな焼き色の猫ちゃん軍団♡
ちょっと食べるのには勿体無いほどに可愛い♪
そこが難点かも・・・wink
ザック君♡惚れてしまう~~(笑)
えぷろんさんと同じ感想!ライオンのよう♡立派ですlovely

空ちゃん前回の応援頑張り過ぎちゃったかしら
早くやんちゃな空ちゃんに会えますようにconfident

へー、すごいsign01おもろいっすね~

芸術的なお菓子っすね

こんなシリコン型があるんですね。リベンジしなくてもうまくできてる気がしますが?
サッカーは昨日見れませんでしたが、審判の判定??が多かったようですね。
小毛玉応援団お疲れ様でした。空ちゃんは体調不良ですか。早く良くなることを祈ってます。

ええ~?!何コレ?!
ダースさんが作ったの?
すごー!!
美味しそう!すごくいい色にやけてるやんhappy01
かわいくて食べれないけど。
チョコ、いいな。
ニャンコだし、チョコだし、アタシの大好物×2だ。lovely

これ欲しい~~~
どこで買ったの?本屋さん?
田舎は売って無いだろうけど、都会なら売ってそうだ。

え~。こんなかわいいシリコン型があるんだ。
ここら辺の雑貨屋さんでは見たことないよ。
焼き上がりもかわいいheart04
いいなぁ( ゚д゚)ホスィ…

わぁ~上手に出来てる~shine
可愛く出来ますね~欲しいなぁ~heart01
でも私、なかなか作れなそうだけどcoldsweats01

面白いモノがあるんですね♪
カステラ、すごくよくできてますね~eye
食べるのがもったいないような気が・・・coldsweats02

チョコのリベンジ、うまくいったらまた見せてくださいshine

すご~いhappy01 最初カステラクッキーとは思わずかわいいネコの陶器かと思ちゃった。
上手だあheart02 食べるのもったいないね。私も作って・・・・みないな たぶんbleah

キャー、可愛い。
これ食べちゃうんだよね。
色といい形といい、このまま飾っておきましょうよ。
空ちゃん、お大事にネ。子毛玉ちゃんはいたずらしてもヤッパリ元気じゃなくちゃね。

☆えぷろんさん

ザックのママさんはセンスがとってもある人なんです♪
光のコントラストで野性美に溢れるよ(。^ _-。)☆ネッ!
クーチャン お風邪みたいです><お鼻グシュグシュしています
シリコン私も初めて使ったのですが
@@焼きあがりがツルピカでビックリしました^^
無印なんですよ^^

☆すみれさん

シリコンで焼いたのはじめてなんですが
ツルピカで笑っちゃいました^^
クーチャンお風邪引いちゃいました><
お鼻ジュルリです^^;
ザック光のマジックでカッコいいでしょ~?❤
ありがとう❤

☆たぴあちゃん

(。^ _-。)☆ネッ!シリコンってすごいよね
初めて焼いたんだけど ツルピカ(笑)
ありがとう❤

☆桃太郎さん

サッカー見れなかったのね
なんかさぁ~ダースは不完全燃焼だった><
次回は・・・・9月ですね
空ちゃん お風邪引いちゃった><
ちびっちゃいから心配です
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

チョコ好きなの(。^ _-。)☆ネッ!
私も大好き❤
でもね!
家にあったチョコレート溶かして作って見たのですが
上手く溶けないの><
今度はそれ用のチョコ買って来るよ(ll゚д゚ll) 
面白いものあるのねーっと感心しちゃって~シリコン買っちゃった(笑)
ありがとう❤

☆のらデジちゃん

これね!
無印良品に売っているんだよ
1つ多めに買ったから
もしなくて欲しかったらあげるねー^^
ありがとう❤

☆もももさん

無印良品で売ってるよ^^
私が行った時売り切れだったのですが
取り寄せて貰いました♪
可愛いよねー❤
ありがとう❤

☆ひかりさん

無印に売ってるよ^^
氷でもゼリーでもいいよん^^
早く
里親さん見つかりますように❤
ありがとう❤

☆マンゴープリンちゃん

シリコンって焼きあがり 
ツルピカ♪になるんだねー@@ビックリして笑っちゃった^^
チョコたまたまお家にあったチョコで作って見たのですが
溶けないんだよ><
もう~ぐちゃぐちゃ(ll゚д゚ll) 
ありがとう❤

キャ~可愛いな~heart04
食べられないよ~って言いながらパクかなsweat01
こんな型があるんですね…売っているのを見たら絶対に買いですね…
今日…モールの雑貨屋覗いてみよっと…
チョコも美味しそうですね(*´ω`*).。o○clover

☆キョロちゃん

あ!ベビーカステラだった(ll゚д゚ll) 
シリコンって焼きあがり ツルピカで 陶器みたいだよ(。^ _-。)☆ネッ!
笑っちゃったもん^^
男のプリン6月4日から売ってるんだね^^
ダースは横浜だよ
妹は錦糸町だよ^^
ありがとう❤

☆木漏れ日ちゃん

そうよね~元気が一番なんだけど
木漏れ日ちゃんの風邪が~飛んできた(笑)
空ちゃんお風邪でお鼻ぐしゅぐしゅです><
ベビーカステラもう食べちゃった♪
ありがとう❤
木漏れ日ちゃんはもう風邪回復したの?

☆ ArtRoseさん

ArtRoseさんはきっと犬(。^ _-。)☆ネッ!
無印で売っているから覗いて見てねー
ゼリーや氷もいいねよ♪
ダースも かわいい~パクでした(笑)
ありがとう❤

わぁ~~、おいしそうですね!!
光るんですね。
本物のねこみたいでびっくりしました。

みなさま、今日から無印週間も始まったので、10%オフで買えますよ!

☆nobuさん

ありがとう❤
お陰さまでシリコン買えました♪
私も びっくりしました
ツルピカのねこちゃんに出来あがったのよ☆
昨日からまた始まったの(。^ _-。)☆ネッ!
無印週間❤
でも~
シリコン型売り切れてないかなぁ?^^;
ありがとう❤
これからも情報お願いします^^

はじめまして。すっごく上手にできていて羨ましいです。私が焼くとこんなにツルピカになりません。ホットケーキミックスを使ったレシピ通りにしてるんですが・・・・
よかったら作り方教えていただけませんか?型に油を塗ったりしてますか?

Excellent rusty hearts gold. Very same old rusty hearts gold routine service, yet.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45634357

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いシリコン猫型:

« 何のストレス? | トップページ | 昇り龍?うなぎ犬?あ!猫 »