2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネコ金魚 | トップページ | まめタンクのお仕事 »

2012年6月 9日 (土)

ワールドカップ日本対ヨルダン


いや~昨日は気分最高で

私達毛玉家族は、早めに仕事済ませて テレビ観戦❤

興奮したのと嬉しいので・・・・呑みすぎちゃった(笑)

楽しいお酒となりました。

毛玉達も興奮状態で、ネズミやらお魚やら シュートしまくっていました♪

空ちゃんなんか~テレビの前ぶんどって!

大声援でしたよ(笑)

名前が空!

やっぱ!空中を飛びまわるボールの女神さまかも?

はい!親バカですんません(大爆)


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

こちらもポチっと応援してくれたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ネコ金魚 | トップページ | まめタンクのお仕事 »

猫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~昨日の試合は最高に楽しかったですねwink
毛玉ちゃんが興奮する気持ちもわかる~shine

空ちゃん、オーストラリア戦も応援よろしくねぇ~(*゚▽゚)ノ

空ちゃんの応援で日本大勝でしたね。
お酒も美味しかったでしょう。(^^)
次のオーストラリア戦が最初の山場ですので、空ちゃん また、応援ヨロシクです。

サッカー応援する、空ちゃんいいね。
自分もみていて、おもしろかった~~
巻き戻しもやってて、わかりやすかったね。
ダースさんも、応援しながら、忙しかったねhappy01

きゃ~heart04 空ちゃ~んheart04
そうよ、空ちゃんが応援してくれたからあんなに点が入ったのよ~。happy02
かわいいなぁ~。crown
おばちゃん、サッカーそっちのけで、空ちゃんに釘付けよんlovely

空ちゃんテレビ観てるぅ~可愛いね♡
何をしてても今、可愛い盛りよね♪
空ちゃん♡君は紛れもなく勝利の女神さまですshinenotes
美酒に酔えて良かったですねhappy01

ボールの動きに合わせて首を傾けている空ちゃん
可愛い~heart04
こんなに可愛い子がテレビの前に居たら
画面そっちのけで空ちゃんを見てしまいそうだわぁー
我が家の夫ももうテレビに釘付け状態でした。
オーストラリア戦も空ちゃん頑張ってsign03
あっ!日本頑張れ~でしたhappy02

熱心な応援、すばらしい!!!

ほかの子毛玉さんたちは、サッカーをしていたのですか??

☆マンゴープリンちゃん

はーいheart04
今日だ(。^ _-。)☆ネッ!
応援しますよ~~~~~♪
頑張れ~~って

        空

☆桃太郎さん

了解cat
今日も応援するよ~頑張れ~~ってup
桃太郎お兄ちゃんもお仕事早めに帰って来て(。^ _-。)☆ネッ!
応援しましょ~
 
                    空

今日も盛り上がらないとお酒も~~^^
ありがとう❤
                   ダース

☆あんちゃん

あは^^;忙しかったです
おつまみ♪飲み物♪カメラマンっと~~
今日も 頑張って貰いたいねーpunch
ありがとう❤

☆くらふぇちゃん

くらふぇおねえちゃんありがとう❤
家ではね~
空の事・・・・・ドビーって言うのよdown
かわいいheart04って言ってくれて空感激heart04
今日も応援頑張る(。^ _-。)☆ネッ!

             空

☆すみれさん

ほんと?ほんと?
空は・・・・・女神さまheart04
嬉しいなぁ~ありがとう❤
今日も空女神さま応援頑張る(。^ _-。)☆ネッ!

              空

今日も美酒と行きたいところです~❤ありがとう❤
              ダース

☆えぷろんさん

あははは^^
私達が応援してたら 空ちゃんが~~(笑)
思わず カメラ持って カシャカシャしてしまいました^^
テレビに興味深々は、ドラゴンとくうなんです^^
他の子は、お魚サッカーシュートに夢中でした^^;
今日ですね~
頑張って貰いたいですね~
最近!サッカーに燃えるダースです
ありがとう❤

☆nobuさん

そうそう^^;
他の子は、お魚サッカーでゴール決めていました
玄関が?私のサンダルの中が・・・・ゴールの様です(ll゚д゚ll) 
日に日に大きくたくましく育っていますよ^^
空と悟は、体も半分程度の大きさ
甘えん坊で 困ります^^;
ドラゴンと孫は大きくなったわよ~
ありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629810/45584555

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ日本対ヨルダン:

« ネコ金魚 | トップページ | まめタンクのお仕事 »